Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

携帯

最近大学で卒業研究の追い上げやってます!
でも、やってる部屋にプロジェクターとDVDがあって
映画観ながらやってたりする!
こないだはブレイブ・ストーリーと宇宙戦争を見た
ブレイブ・ストーリーはまぁまぁだったかな
まぁ、多少ありがちなファンタジーっぽいとは思った
ただ、宇宙戦争はひどかったな
観る前は、タイトルが宇宙戦争なんだから
宇宙空間でのエイリアンと地球の争いなんかなーって大雑把に思ってた
けど、実際はただの宇宙人が地球に埋めておいた
マシーンでの一方的な新緑だったな
戦争なのに、戦闘シーンなんてないって言っていいぐらいない
だいたい何で地球にやつらの平気が埋まってんだよ
なんでわざわざ一旦埋めて時間空けてから侵略しにきてんだ
後最後に微生物で死んで終わりとかショボイ
埋めたときは平気だったのかよ(これはその時はいなかったとも考えれるが
とまぁ、他にも色々とつっこみたくなるようなとこがあった

 そうそう、携帯でメールやネットができないって書いたんだけど
その原因書いてなかったんで今書いておこう
原因は代理店のミスだった
他社やネットに繋げるサービスのところにチェックし忘れて
勝手にそのサービスを解除されてた
代理店じゃ再度サービスに登録はできないので
店のほうに言行ってくださいって言われたヽ(`д´)ノ
今思えば、すいませんとかそういう最低限の謝罪すらなかったな
んで、店行って再度登録したんだけど
一度解除されているので、メールアドレスが前のは使えません
そう言われて強制的にメルアド変更する羽目になってしまった==
そして、二日ぐらい前からまたメールが送れなくなった
今度は同社の奴に送れなくなった
送信しようとすると県外のためネットワークに接続できませんって出る
ネットには繋がってるはずなのに・・・(´・ω・`)
携帯をアクオスに変えてから、なんかむかつくこと多いな
SoftBankから変更しようかな・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっと | HOME | お久しぶり>>

この記事のコメント

ソフトバンク携帯は地雷多いよ
俺の周りでソフトバンク使ってて満足してる奴が一人もいない
2006-11-27 Mon 08:21 | URL | Kyo #UCh742Vc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
