Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

悩む

タイトル通りちょい悩んでます
もしかしたらケミ消してBSにするかもしれない
まぁ、理由は単純に精錬!
それとケミ育てる自信ないな!
といっておも実際に消すかどうかはわからんな
精錬運悪いし、AX育ててる最中だし

 昨日のGvはリンカーで出て、運良くリンカーでエンペ割れたwww
他に殴ってたのはLKとアサだった
LKのギルメンが俺にバッシュしてきてたんだけど
スタンかかるとアサにバッシュと殺しまでしなかったから
殴ってたら落とせてしまったw
SS撮ろうと思ったけどEMCで呼ばれて失敗><
テコン系はERにつくまでが異常に早い(砦にもよるけど
慣れたら殴りリンカーや魂もらった拳聖とかLKやAXでも勝てないかもと思った

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<9・11 | HOME | 生体3の日々>>

この記事のコメント

ここはお座りでEMCテコン作るしかない!(ぁ
2006-10-10 Tue 22:08 | URL | 陽菜 #Ya3rjD22[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
