Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SP回復剤の決定

最近は生体3で狩ってる黄昏です!
いやー、死にまくってますよ==;(アセアセ
1㌫上がっては死ぬとかそんなのの繰り返しだったりw
始めたころよりは結構なれてきたんで死ににくくはなってきた
今の死ぬ一番の原因がラグ!
ラグってるあいだにハイド切れたり
WIZがサイトしたままよってきてたり
ハイド解除して飛ぼうと思ったらラグってFDきてたり
そんなので死ぬのが多い・・・・・('A`)
昨日はオーラ相手に死ぬことが多かったけど
今日はあんまなかったな
今日ヨーダからマステラとか蜂蜜とかもちもらった
もちってまともに使ったこと無いから試してみたら
もちっていいね~、気に入ったよ!
レモンとか売ってもちかおうかなって思う
今蝶1HSP1ハエ395もち300もって篭ってる
レモンだとレモン550マステラ40とマステラももっていかないといけないから
もちのがいいかなーって、いやこっちのがいいよってのあればヨロ!
まぁ、レアが無いに等しいから赤字かな><;(エグエグ←キモ
時たま拾える弓をためて弓持ってる人にせいれんしてもらおっとw
seitai

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<生体3の日々 | HOME | 生体3>>

この記事のコメント

残念、私の餅はもうないから自分で集めてねヽ(´ー`)ノ

赤字なのは・・・頑張ってください(ぁ
2006-09-27 Wed 00:51 | URL | 陽菜 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
