Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

何度目かのまたか・・・、くたばれ癌

 昨日のメンテで色々と改悪されましたね

ギロチンのRCは、実質攻撃力100㌫の範囲攻撃ってことでいいですかね

あいもかわらずアサ系ってのは冷遇されるんですね

ちょっとスポットが当たったかなって思っても改悪でサヨナラ

さらにごつ、アクラウスMAPがテレポ不可(他もあったけど

良質な人気狩場ってのは駆逐される運命にあるんですね

オデン03といいごつといい

長いことROをやってるけど

癌のメンテ(修正)で良いじゃんって思えたことが無い気がする

例えあったとしても結果的には最悪に終わるのがパターンだし

本当に癌砲のクズ連中死ねば良いのにねq^^

そういえば+6SOD6Mで残り二本売れました

所持金43Mになったけど、その直後黒い悪魔の仮面を衝動買いして-2.9Mです

今日で課金が切れる、どーすっかな~

癌に要望・意見で毒吐いといたんだけど何の反応もねーな

まったくユーザーを大切にしない会社だな

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | シャイニング・アーク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
