Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

シャイニング・アーク

 シャイニング・アークをヤフオクで購入しました

通勤中の電車の中でやっとります

まだまだ第二章のところをうろついています


 ROの方は修羅135、ギロチン128まで上がりました

やっぱHFの当たり判定に納得がいかない

ごつの場合ダメの判定と減りに若干のタイムラグがあって

引き戻される時があってそのせいでHFを喰らっててことはまだいいんだけれど

あきらかにHFの範囲外にキャラがいて、引き戻しの現象も起きていないのに

HFがあたることがある、残影で回避しているはずなのに・・・

死ぬとしたらそんな時ですね・・・

とりあえずギロチンが135まで上がると今公平組んでいる修羅は用済みだな・・・

150の修羅でやった方がいいに決まってるからね

SOD2Mで完売、+6SOD6Mで1本売れ@2本、所持金約31M

金が無いときに限って欲しいものが売っているのは何故だろう

この世の中の法則なのだろうか・・・

魚を揚げる時、もとい上げる時ギルドに入ろうかな

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何度目かのまたか・・・、くたばれ癌 | HOME | 朱雀>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
