Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

朱雀

 久しぶりの更新ですね

さて、タイトルの通り朱雀を買いました
suzaku
んで、これにクトルラナックスカードを挿したいところなんだけれど

んな金はねーし、狩れもしない・・・

ポルセリオかなーって思ってんだけれど

まだ何も挿していません

取りあえず未挿入でいいやって思ってます

本当は愛しさの欠片を買おうと貯めていたんですが

ごつやってたら朱雀が欲しくなって90Mで買いました

おかげで所持金残り8Mです・・・orz

このあいだSODを14本も衝動買いしてしまった

一本980kだったんだけどさ、そのうち8本叩いて3本+6が出来ました

このSODが売れてくれればお金がちょっと戻るんだけどまだ売れません

やっぱ130ぐらいからごつ安定してきますね

人の少ない時間帯だと公平して時給32Mでました(朱雀ゲット前)

靴、村、教範は使ってません

SS見てて分かる通り、エレ幸運とか+7DMなんで微狩用装備ってところですかね

朱雀装備前で12~13k、朱雀ありで14k~のダメってところです

これで頭をベベ装備、武器をDTi、DFとか、アクセを甲スカとかにすれば

結構ダメがでそうですね、ってもどれも持ってないんですけどね

ちなみにギロチンは121、まだまだ先は長いなぁ~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャイニング・アーク | HOME | 新たに修羅を>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
