Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

150*2

ついにオーラキャラが出来ました!

1号
AB

2号
syura
まぁ、光ったのはちょっと前の話なんですけどね

慣れるとごつ取り巻きこみでごつ3匹ぐらいいても狩れるね

どうせミノは爆気で処理すっから

ただ身弾だとミノ一確じゃないのが面倒だった

装備的に+4ミスケライド、+4火D服、+7動物バクラ→+4動物V盾、+9DHl靴、+5レイド影肩、女神

ブラッドサッカー、エレメンタル幸運*2、+5DMネメという感じです

武器がネメってのもあるし、完全狩装備ではないのも原因なんだけどさw

そこで+7DMカドを作ってしまいました・・・w

精錬は缶で改良オリが5個残ってたんで精錬したところ+7まで成功しました

一回失敗して、ダメかと思ったけどなんとか・・・

本当はギロチンカタール精錬しようと思ってったんだけれど

あれってlv140も必要なのね・・・

3月の缶で初めてレアらしいレアが当たりました

影肩です!自分が買ったときは140M~したのに、今は露店にならんでますね・・・

今度はギロチンでもあげよーかなぁ・・・

魚もいいよね~、てかジェネ141から放置してるな~

やっぱどっかギルド入ろうかなぁ~、と思って南見てるけど

これだって思えるのがないんだよね

Gv系はやる気もはやないしさ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新たに修羅を | HOME | そしてごつへ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
