Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ながいこと・・・

 うぃっす

約10ヶ月ぶりにROにログインしました

完全に浦島太郎状態です

完全復帰かはまだわからんけど、とりあえず気が向いたときにログインします

今日は伊豆4で2hほど奇跡して遊びました

2倍ということもあり、ハムと公平してるにもかかわらず時給8.8Mでました@@;

ハムにはアウド+靴もはいてるので+20㌫ですね

完全復帰したらG探そうかな、したらだけど・・・

Gvないとこだな・・・・・うん

装備もレベルも・・・orz


 ついでに軽くリアルのことも

ふと、バイクに乗りたくなり免許取りましたっ
ゴールドですっ
ちと、画像はテキトーですが一応はっときます

ビックスで十分なんでAT限定にしました

やっぱ車と違って身体むき出しな分怖いし、なにより寒い!

後携帯をiPhone4sにしました、勝手が違うので最初は面倒だなとも思ったけれど

慣れれば・・・、ただ、何でここはこうじゃないんだと思うような機能(設定)は多々あるよなぁ

はぁー、宝くじあたらねぇかなぁ==;
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<近況 | HOME |  もう二度と・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 うぃっす約10ヶ月ぶりにROにログインしました完全に浦島太郎状態です完全復帰かはまだわからんけど、と …
2012-11-23 Fri 15:17 まっとめBLOG速報
| HOME |
