Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のモンク

ノートが何度やってもサーバーとの接続に失敗しました

ってでてROにログインすることができない

同じ様な症状になって対象方法とかないかなと調べたりもしたけど

わかりません、それに調べようにも調べにくくて・・・

まだ前のがマシだったlllorz

誰か解決方法知ってる人いませんか・・・?(ι´ェ`)ぬうぬ

ノートが繋げないとしょうがないんで

現状で唯一ソロでまともに狩ることができるモンクを動かすことに

一応発勁を覚えてはいるんですが

低INTでSTRもまだ100ちょいぐらいしかないんで

発勁狩りはきつめなんでひたすらただ殴るしかない

長時間やると飽きるんだよねw

今までROの動画とか撮ってみたいなーとか思ってたんだけど

やりかた知らんし、調べようと思ってたりしたのに

ついつい忘れてしまっていた・・・w

んで、よーだの何を使っているのか聞きDLしてみました

ちょっとモスコで狩っているところの同がを撮ってみたんですが

RO起動中だと(全画面のせいか?)再生してみても真っ黒でした

何かAVI0ファイルってやたら重いのがありこれがないと見れないんだけど

重すぎて邪魔くさい・・・、消しても見る方法ってあんのかな

まぁ、あまり動画を撮るよな狩りや場所に行くことはないんで

使うことは少なそうなんですけどねw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<トーキーの数 | HOME | ダメだ・・・lllorz>>

この記事のコメント

アクティブXだっけな?
そんな感じのは最新版?

後はセキュリティのレベルが高くて、
RO鯖からのデータを弾いてるとか。

今のところそのくらいしか思いつかん。お邪魔。
2008-11-29 Sat 18:10 | URL | ベリィ #j15/m7TY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
