fc2ブログ

Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事

さぼりさぼり鳥を上げております
2PCでハイプリで壁しつつLADS狩はめんどいから飽きるんです(´・ω・`)
現在78/50とジョブがカンストしてるんだけど(76でカンストと早かった
ジョブポイントが14ほど振らずに余ってる
とりあえずブラギ、ニヨ、楽器の練習、ミュージカルストライクを覚えて
他何を取るか悩む、別にGv出す予定があるわけじゃないから
前のようにロキとか取らんでいいから悩み中
無難だとリンゴかアサクロなんだろうけど
まぁ、急いで振る必要はないからとっておこうと思ってる
78になってSign無しでも2確殺になったから
プリを右下に置いて鳥を一人で狩らせてみたら
こころなしかハイプリで壁しつつLADSするより効率がいいのかもって思えた
最下層だと普段鳥の方の㌫のところ隠して狩ってるんだがなんとなくそう思えた
今度は最下層で試してみるかなぁ
アクラウスがうざいだろうが。。;
ステがD94+47、I60+15で他はホボ初期値
ソロさせてみたらINT60+15あればSP結構余裕あるなーって(マニピ+ソヒー
SP無くなってもマニピすれば時間かからずに全快するし
INTこのぐらいでもいいかも
最下層はアクラウスのせいで足りなくなるかもだけど

 昨日ドリームビジョンとかいう番組がテレビつけてたらやってて
韓国だったと思うけど、韓国の教授が催眠術で幽体離脱をさせることができるって
それでサーモグラフィー、赤外線、無人カメラで実験を行ったとか
ただ映像を見て気になった事があった
気になった事その1
サーモグラフィーの温度上昇
幽体とはつまり霊とおなじようなものだと思うから
幽体離脱して幽体が別の部屋に現れたら温度が下がるんじゃないのかな
よく霊がでると気温とかが下がるっていうから
その2
赤外線に反応があってランプがついてたけど
ウィキペディアによると現在のいかなる機器により計測は不可能だそうな
一部を除いてみたいだが、赤外線に反応するとは思えないんだけどな・・・
その3
幽体離脱ということは意識が身体から離れるという状態で
さらに隣の部屋に行かせているはずなのに
幽体離脱しているはずの人が応答できるってのはどういうことなんだろう・・・w
幽霊とか超能力とかまったく信じていないわけじゃないんだけど
テレビだとどうにでもできるから(例え生でも)嘘臭いくて・・・@@;
自分の眼で見て確認できれば信じるんだけどねぇ
日本の幽霊の特徴ってーと脚が無いってことになってるけど
脚が無いってのは江戸だったか明治(何時かは忘れた)とかぐらいから広まったもんで
それ以前だと脚があったみたい、確か脚のある幽霊の絵(だったと思う)があった
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<間隔あきすぎた | HOME | 最悪だ('A`)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |