Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やってられん

文字色タイトル通りやってらんねーヽ(`д´)ノ
Gv
やっぱりよく狙われますね(´・ω・`)ハゥ
今日は阿修羅はなかったけどアシデモやらSBrやらSCやらでTДT
結局落とせたの2,3回だったなぁ
やっぱソロじゃ厳しいねぇ
最初のほうにエンペ殴れたとしても殺される>ω<
後今日の最後がマジでやってられません('A`)
最後V2のERに突入したら鯖キャンを喰らった・・・・・
なんか最近やたら鯖キャンが多い気がしますorz
昨日(だったっけな)書いたけど鯖キャンが増えた
あれですね、絶対に俺だけじゃないだろう
こんな風に思ったことは、考えたことはっ!

『赦されるのならば

RO管理している人達皆殺してやりたいと^^b』
っていう風にね!!(ぁ

 ケミの育成
72/43になりました、人がいないときなら時給800kでてるときもあった
それでも1上げるのに二時間ぐらいかかるんだが。。;
もうちょいベース上がったらジュピニヨとかにでも参加させるかなぁ
まぁ、あれ超自己中心的な奴が妨害してくるからなぁ
あれですよ、知り合いいるとそこ以外をLP妨害
知り合いぬけたらそこもLP妨害
妨害するくせにニュピニヨ参加したりする・・・
なんてウザイヤローダ
さて、上にも書いたようにやっぱ一人でGvってのもなーって
でも一回でいいから落としてみたいのよねぇ(´・ω・`)
そのうち今ある神風解散して、どこか別のGに入ることになると思うが
俺を欲しいってところあんのかなぁ
拾われなかったショックだぁ>д<;
まぁ、もうちょい先の話やな
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ケミの初ジュピ | HOME | 現在は~>>

この記事のコメント

来るもの拒まず(BOT/RMTer以外)
去るもの追わず

LoMブラビ経典~第5章13段より抜粋
2007-09-04 Tue 13:36 | URL | ベリィ #j15/m7TY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
