Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

新狩場

 狭間3はジョブはいいけれど、ベースはイマイチな感じがある

どっかいい場所ないのかと思っており

FD5を試してみました

+7DM閃光、ナックル小型100中型75大型50

+7なんで中型には82㌫、+水付与の6kぐらいのダメがでます

途中殴りABが死亡し、時給計測も忘れていましたw

FDだと安全地帯と呼べる場所がなくて狩がスムーズに出来ん

というわけでFDはソロならおkだが、公平はボツ

というわけでオウルを狙ってみるとこに!

大型なんで微妙かなーって思いつつも試すことに

tana6

ダメは1k*3の3k程度しかでないけれど、HPがたいしてないんで

別にナックルでも普通に狩れます

一応DMネメを作ろうと思ってシャアc二枚ほど買い込んでいますが

sネメがない、ちと棚6で狩るために金使いすぎたんで。。;

時給は教範75で126の30㌫ってところかなぁ

せいぜい17M前後ってとこですね・・・、まぁ、自分以外に1、2人ぐらいしかいないので狩りやすいかな

交通の便が悪いからねぇ~

後レアはあんまないけれど、収集品がそれなりに高額で売れるのと

デスワードが古いカード帳を落とすことと、エレメンタル幸運*2

これでコツコツ稼いで行きたいと思います

なんせダークエージ13M、15M、ティアドロップ1.5M*2の31.5Mもかかったw

まぁ、最初ABをおくる際に協力者を集いましたけれどね~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

 水曜
ハンター×ハンターの映画を観に行きました

まぁ、普通に面白かったとは思うんですが、ラストであれ?って思えるシーンがありました

ある意味映画よりこっち目当てで行きました
0kan

後はダイ・ハード5やドラゴン・ボールが観たいところです

映画を観たらパンフレット買うことにしてるのですが、売り切れてました・・・

 木曜
カット+カラー+パーマしてきました

パーマってかけるの初めてなんですよねぇ

とりあえず部分的にかけてみました

いやー、2時間ちょいもかかりました

長いねぇ~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

二倍終了

 殴りAB125、修羅125になりました

んー、もうちょい早く狭間3で狩り始めていたら

どっちも130↑にはなったんだろーなぁ(ι´ェ`)ぬうぬ

まぁ、しゃーない二日で116→125まで公平で上がれば十分・・・かな?

一個だけDリンがでました~♪

後はD肩、スキンぐらいですかな

クロス盾、血喰、駆魔ならそれなりに出たんだけどな~

明日は出たくないけれど会社の新年会です

本当は映画見に行こうと思ってたんだけどなぁー

さて、二倍終わりでどこで狩るからなぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オデン2と狭間3

 オデン3がクソになってしまったんで

ならオデン2はどうなんだと思い、よーだにDMネメを借りて行ってみることに

まぁ、ソロなら二倍きてるし美味しいと思うんだけど

ABと公平してるのと練気→吸気での自家発電が多くて面倒です

そんなこんなでまともに全然狩ってなくて

ABも修羅も115→116にしかなってませんでした(どっちも結構ベース高かった

しょうがないから今日駄目もとで狭間3で天羅してみたところ

最初は慣れなくて結構死んだけど、慣れてくると116でもそんな死なない

ただ、沈黙、ディス、呪い、MBがうざいっすね

沈黙のタイミングによっては死ねる

基本ケチって狩りしてるので、回復アイテム持って行ってません

hazama3
全モブボス属性なんだけれども、MBとMAで位置ずれが起きるて死ぬ可能性あるんで

必ず壁際まで移動する必要がありますね

多かったり、つかまったりすると残影で引っ張るんだけれど

なんか残影が発動しないことが結構ある

まぁ、とりあえず明日は休みなので最終2倍日なので頑張ろうかな

時給は119の時で教範75使用22㌫→46㌫(2回死亡)なんで、約28Mぐらいですな

2回も死んでなければ30Mぐらいってとこですかねぇ

だいたいジョブはその1.5倍ぐらいかな

2倍終わるとベースはソロならともかく、公平してると微妙かな・・・

本日のレアは
screenFrigg [Lok+Sur] 015
一瞬なんで蛙の水かきあんだって思ってしまったw

後ベントスがでたぐらいで、他はゴミ装備しかでませんでした

Dリンが1個ぐらい出て欲しいところです

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

二倍きた!だが・・・

 さて、二倍きて超やる気あったんですが

羊羹のステータスが上がってるのと、メンタルブレイクを使用するようになって

天羅での羊羹狩りはかなり不味くなった

修羅が115ってので火力不足ってのもあるんだろーけど

羊羹3~4ぐらいに囲まれてれば問題ないんだけれど

取り巻きが死んだ瞬間からSPがきつくなる

吸収率が減る上に、メンタルブレイクで回復が追いつかない

練気→気奪でSP回復ばっかで狩りにならんし

羊羹一匹のEXPは上がってるけれど取り巻きのEXPがなくなっている!

癌砲ってバカなんじゃねーの・・・・?

なんか、数年ぶりって言っていいぐらい狩りに意欲的になってんだけれど

もうこの改悪のせいで一気にテンションだだ下がりorz

20~30分程度狩ってやめました

倉庫に闇ルーン19kほどあったんで全部NPCに売りました

何かいい狩り方が合っても結局改悪されるってのが多いから

RO自体やるのが嫌になってきた(ι´ェ`)ぬうぬ

 昨日餅最終(正確には違うけど)ということで、両垢に30kずつ買いました

かかった時間約一時間半・・・@@;

変える上限100でクリック数が多くなるし、餅も少々重量があるんで

素650、カート1300ぐらいしか詰めなかった

さらにメインには取引→倉庫の繰り返しで時間くった
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

@3・・・だがそれが遠い

 はい、ジェネ140修羅147まで上がりました

上げるのがしんどいですね

特に147からまたぐっと必要EXP上がりますし・・・

こっからはこつこつと上げていくしかありません!

今日は7~8回修羅が死んでしまいかなり痛かった

俺はSP回復少量ぐらいで、回復アイテムは持って行ってないので

マリシャス便りなので、発動しないと死にます・・・

たまにまったく発動せずボコボコにされることがある@@;

天羅型の修羅な上に反でHPが減ってるので

147あっても16kぐらいしかHPがないんですよね~

RGGとかの聖属性攻撃で25kぐらい飛ぶんで即死ですww

他の修羅の人はもっとVITっと振ってるんですかね

俺は35+5しかありません

まぁ、残るとこ@3・・・

といってもジェネも150まで一応上げようと思ってるのでまだまだオデン3通いは続きます

殴りABも上げるしね!

闇ルーン18k個突破、NPCに売りだすのが楽しみです~♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プレ箱

 昨日のことなんだけれども

タタイトル通りプレ箱を200箱ぐらいあけました

ライド帽に刺さってるのがミストケースなんです

商人セットでSPを節約節約==;

結果は散々なもので、サンタポcの1枚も出ません

何かサンタポcの出現(?)率下がった気がする

それも結構前からだけど・・・

前伊豆で温もって開けてたときは30~40個に1枚ぐらい出てたのにさ・・・

修羅145ジェネ136です

はぁ~、しんどいっすね

公平してなければ修羅光ってじゃね?w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

餅のため

ふぃ~

修羅144、ジェネ135まで上がった~

やっぱ教範ないから上がりが悪いですねT-T

修羅は靴も村もつけてないんで、時給的にせいぜい20後半から30㌫ってとこです

天羅で2900*3ぐらい出るようになったんで

STR調整して、アクセにエレメント幸運を装備することにしました

まぁ、小金稼がないとねぇー

雑煮を作るのはめんどうだけど、とりあえず餅だけでも買いだめしておこうと思います

こつこつと両者とも150を目指します

先は修羅でしょうがー(ι´ェ`)ぬうぬ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

切れた

 ラグくじや缶で倉庫に眠っていた教範50がついになくなりました

まぁ、なくなったのはメインの方でサブはもう少しだけあります

年末年始で金を使いすぎたので、しばらく教範等は買いません><

修羅142、ジェネ131まで上がりました

やっぱ公平してるし、教範ない、レベルもレベルだし上がりづらい

EXP1.5倍だか2倍の日までは修羅ジェネ上げます

んで、きたら修羅殴りABに移ります

こっちは修羅115、殴りAB114です

教範75は育成用等で買ってるのがあるので使いますっ

後ギロチンも上げたいんだよなぁ~

関係ないけど+7DBd閃光が欲しい

所持金はジェネ27M、メカ7M,その他300~500kってとこです

倉庫に闇ルーン10k個↑たまった!約15M分ですb

そういやカードはあんま出ない

修羅115→142までやってんのに3舞しか出てません

まぁ、出てもうれしくないけどさ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

140と127

 さて、今日はかなーり頑張りました

修羅135→140、ジェネ122→127まであげました・・・

当然ひたっすら天羅でオデン3です

闇ルーンの数も7800↑溜まりました

これだけで1566×7800=約12.1Mです!

他にも装備類でのおかげで4~5Mぐらい稼いでます

杖は12zだし、露店でも売れないので放置してます~

まぁ、まだ先は長いけれど修羅とジェネ150にしたら

今度はサブ修羅と殴りAB公平さすかなぁー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況

 超久しぶりに書くなー

最近ではごつミノ温が美味しいということで

お金の余裕がある範囲でキャラを育成しましたっ

ジェネ、修羅、ギロチン、殴りAB等を114~115まであげました

こっからあげるのが大変ですね^^;

特にジェネとか殴りABとか。。;

何かRR化して修羅はオデン3でソロ行けると聴き、取りあえず装備を調べることに

まぁ、マリシャス武器、ライド、影肩、アリス盾がいるみたいですね

ライドは実装当事に10Mで買ってたので問題なし

影肩150M、+7DM閃光70Mで購入・・・出費はげしぃ><

盾はとりあえずで+7天使石盾で代用

初期装備
syoki

完成?
kansei?
盾はアリスV盾にしようと思って買ったんですが

そういやコルリュミ盾の方がいいかって思い9.5Mdで購入
(5個ほど約1Mで買って叩いたけど+5で4つ、+6で1つ折れましたorz)

ブラッドサッカーも買おうと思ったんですけど

この時点で影肩150M、+7DM閃光70M、アリスV盾67M、+7リミュ盾14.5M、血鉄球8M

計309.5M・・・、ラグ缶、パッケ、RR化以前の伊豆4でのマルクcで貯めたお金が・・・

足かせは倉庫にあったの叩いたら+7できました

つーわけで、お金がほとんど無くなったのでサッカーはリアルマネーでゲットしました

修羅は115→130(ジェネ公平開始)→135、ジェネ115→122まで上がりました

最初の頃は死にまくったけど、慣れたり装備が整ったおかげでほとんど死ななくなりました

DA、暗黒、鎧脱衣が面倒ですっ

囲まれたときにやられるとたまに死にますorz

時給は最初計ってなかったので分かりませんが30~40Mは出てたんじゃないでしょうか(教範50使用

130の時に二度ほど計ったら46Mと52Mでした

RR化以前だと460Mに520M!

ちなみに金銭時給は700k前後ってところですね

これといったレアがないので闇のルーンが一番の収入源ですね

OC価格で1566zと結構高いので美味しいですねb

ちなみに影肩は+4だったんだけど、改良濃縮エル一個出たんで叩いたら+5になりましたw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
