Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

 もう二度と・・・

1/18ぐらいにノートを初期不良の点検へとだしました

返ってきたのが先週ぐらいと、何か一ヶ月ちかくもかかりましたよ

んで、結局何一つ好転されず5分ぐらいで回線が切断されます

しかも、検索した覚えの無い履歴とお気に入りがありました

履歴の方は忘れたけどお気に入りの方は西野カナのユーチューブの動画が増えていた

何してやがんだドスパラは・・・?

何かドスパラの口コミ見てみたけれどほとんどが最悪なことしか書かれていなかった

ハァー、こんなところで買うんじゃなかったなぁ('A`)

RO推奨だからときめたのになぁ

いや、だからこそダメだったのか・・・?

13万で使えないノートPC買ってしまった(ι´ェ`)ぬうぬ

もう二度とドスパラでは何一つ買わない・・・lllorz
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
