Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

新ノート

 ここ数日ノートPCの調子が悪く、青い画面に何度かなったりするので

大学の時から使ってるし、これを機会に新しいのを買おうっ!

そう思い、なにがいいのかを調べた

まぁ、あまり高スペックじゃなくともいいかなって

ROができりゃいいやって思い

近場の店へととりあえず見に行くことにした

あんまいいのがなかったのでRO推奨でいいかなって

サイトを見ているうちに

どうせ数年は使うだろーから少しはいいのを買っておくかと思い

プライム ノート ガレリア IW2を買うことにしました

流石に8Gもメモリはいらんので4Gにしておきました

OSはWindows7 Ultimateにしておきました

 1/2に注文をして、今日届きました

早速ROをイストールして・・・・と思いきや

何度もエラーでてパッチDLみすばっか('A`)

無事ROできるようになったかと思えば

何か数分~30分ちょっとで回線が切断されて

何が原因なのかがわからん。。;

ほんと数分程度で回線切れたらやってられねーよ・・・

気持ちよくROができねー!(まぁ、癌方じゃ(ry

デスクトップの方はまったく切断されていないのにorz

でも、最近はナイトに教授で付与するだけだからまだいいんだけどさ

西兄貴で廃屋BB一確になると時給5~6Mぐらいでるので

生体2の目標レベル90まで結構早くあがた

昨日、今日生体2で狩り90→95の86㌫まであがった(50ぱーぐらいは西兄貴だが

やっぱ最初は勝手がいまいちつかめずに死にまくってたけど

ジョジョに慣れてきて死なないようになってきた

時給は20~30Mぐらいですね(現在2倍

ウアーがないので恋人ガムで代用

スティックキャンデイならば結構回復するのでなんとかいける

それでもアイテムがほとんど拾えないから

ハエ300、スティック700ぐらい消費します

アコDOPが他のと一緒で2確ならアイテムもまだ拾えるが

あいつ聖だから3確・・・・(´・ω・`)

アチャDOPが超邪魔くせー

あの二匹がいなければ・・・

まぁ、出来ればこの二倍中に騎士をLKにしたいな

ついでにアコをプリにしたい



 神風をクリエで作り直しました

↑のアコはAXを消して作ったものです
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
