Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

近況(?)報告

 長々とあけてすいません

新しいGに入ったんですが

一週間ぐらいだったかな

そのぐらいたった後仕事で忙しくなり中々繋ぎ難くなりました

9/20の敬老の日に何かイベント行うとのことで

それの準備等をするためです

2週間ぐらいだったかな、あんまつなげないでいたら

Gを抜かされていました

まぁ、連絡をし忘れていたのが原因かな

でも、どうせ抜けようかなとも考えていたんで

別にこのままでいいかって・・・

理由として、ニヨをよくやっているのはいいんだけど

だいたい参加者が決まってる感じで

参加できないことはなさそうだけど

ただお座りして(共闘程度)る状態だなんて入りたてじゃ参加しづらいし

新人歓迎ニヨで入ることができなかったとかかな(体験だったせいかもしれんが

まぁ、他にも細かいことを言えばあるけど

主だった理由はこんな感じ

 あぁ、あと俺って敬老の日仕事休みだから参加しなくていいよって言われ

ならもっと早く言ってほしかった・・・

 さて、つーわけでイベントの練習に参加しないでよくなったので

早く帰れることになったのでモンクをあげることにしました

基本はPDニヨで民を出してお座りさせることに

ソロでもレベル上げるためにGXを購入

PD4で自給3Mちょいぐらいはでました

最後はニヨがなかったんでPD4で

モンク転生
廃アコ時代は、ギロチンで壁をし

場所としてはホルン→ゴラ(通り過ぎる)→フローラ→天津1、2→PDニヨ

こんな感じです

武器は+10sメイス→DD鯖→スパイクです

コボクリも装備すると意外とクリがでるのがよかった

阿修羅予定でSTR高目でダメもでる

まぁ、それでも育成は中々辛かった
チャンピオン
けど無事転職

75ぐらいまでは上げて放置

モンクをあげる前に冠もあげていました

冠おkな棚で基本上げて、2回ぐらい生体3でジョーク要因で参加
いざ、ミンストレル

ミンストレル
レベル98/28ぐらいまで上げてモンクを上げることにしました

チャンプにして、今度はハイプリを上げることに

これも冠と一緒でハイプリおkな棚臨時で上げました

棚臨時に参加するために、催眠術師によってスキルをリセットしました

一回狭間の枠を買いましたが、それ以外は棚で上げました
いざ、アークビショップへ

アークビショップ
今日のところはABに転職して終了(棚臨がなかったから

しばらくはABのレベル上げをしようかなーって思います

それがすんだら今度は騎士でも育てよーかなぁ

 ついでにホムを作り直しました

その最中で気持ちの悪い場面に・・・(リアルであったらぞっとするね
ウジャウジャ

クリエのホムを作り直す時

自分でエンブリオを作ったんだけど

その時に、そういえば垢ハックを喰らった時に

全製造の書がなくなってしまっていたのを思い出し

買いなおしたんだけれど

レジポだけは、クエで手に入れるものだから買えない

ケミwikiを見たり調べてみたけれど

再入手の方法がわからかなったので

癌方の方に質問をしてみたら

 ご投稿いただきまして誠に申し訳ございませんが、
ゲーム内のご質問に関しましては、公正なルールを保つ為、
返答を差し上げる事は控えさせていただいております。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

という風にかえってきました

はぁ、ほんとうに使えない管理者だなとつくづくおもえた
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
