Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

オシでMVP

 HWIZに転職できたのは良いけれど

lv70じゃ臨時がほとんどなく

結局2PCで上げ続けることに・・・

といってもそれも飽きているので長く続かず

lv73で止まっていたところ

名無し行きの臨時があったので参加

73→76まで上げることが出来ました

一冊分厚い戦闘教範を使ったけどw

その後もHP、パラの片と同じで臨時に行き

76→78まであがった

夜はGvのせいもあって臨時自体少なく

七誌には行けなったが

拾われてPD5に行くことにしました

そこでオシリスにあって轢かれたw

その後
HWIZでMVP
邪魔だということで狩ることにしました

何かSG3回だか4回で死んだ

こんなもんだったっけ?誰かがすでにちょっとは減らしていたのかも

PDで78→79まで上げることが出来ました

HWIZもある程度上がったら拳聖やって金でも稼ごう・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オーラ、そして転生

 日曜日の夕方ぐらいにオーラになることができました

いや~、長い道のりであった
AWIZ

まぁ、ご覧の通り溜まり場にて枝で上げました

最後の敵はブリーズでした
光った!

そいで残った枝をヘシ折ったところ・・・
セシルっ
まさかのセシル様!

SCにニュマ入れてなくて死んだwww
VSセシル
まぁ、もちろん起き上がって倒しておきました

でたDOPがセシルだったのは不幸中の幸いか

他のDOPじゃ2PCじゃきつい

ほんでもって
WIZ転生

そして、今日の夜に・・・
ハイ・ウィザード!
廃マジ時代は鯖杖が装備できるレベルまでゲフェ←↑で上げて

そこからはひたずらSD4で狩り続けました

昨日のうちに55/38まで上げてたとはいえ

ジョブ50まで上げるのは面倒だった

今は69/27(26だったかも)、SOPまで@1だ

SOP買うのならやっぱ+8ぐらいはいるんだろーか?

今所持金が4Mちょっとしかない・・・

金はたまらんT-T

 そうそう。前に鯖キャンが多発するって書いたが

少し前からその症状が出なくなりました

どうやらLANケーブルをドアで挟んでいた事が悪かったらしい

長いこと使っている物だからなぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

買い替え

 最近マウスの右が調子が悪く

ROやってる時画面がずれた場合戻すのに手間取ったり

右クリックでメニューが開きづらかった

というわけでマウスを買いました

今まで使っていたのと同じのがあれば

それでよかったんだけれども

なかったので見た目で選びました(ぁ

やっぱ新しいマウス、別のだと使い勝手がちと違いますね

ちょっと最初はROで狩りがやりづらかった

ちなみにこれが旧マウス
旧マウス

んで、こっちが新マウス
新マウス

旧の方は数年間使用してたからボロボロだw

買い換えようと思っていたけれど

まだ使えるし、いいかって思ってたらズルズルとw

 ROの方は、当然WIZのレベル上げです

あいかわらずパサナcが出ないのでお財布は厳しいです

さて、オーラまでもう一分張りのところまで着ました

現在98の77.8㌫ですっ

昨日ちょっとログインして62㌫ちょっとまで上げていました

@22.2㌫かぁ、多分日曜日の夜ぐらいにはオーラになれそうだ

 前にも書きましたが

サブ垢にキャラ枠が一つ余っています

でも、何を造ればいいやらって感じです

製造BSとかいいかもなーって思ったけど

今更製造BS作ってもなぁってのもあるしねぇ・・・

製薬クリエもいるし

まぁ、まだ他に上げるキャラいるから

まだ空けたままにしておこう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いらないカード

WIZ頑張ってます

最近カードが出なくなってお金がたまりません・・・

今日こそはパサナc出ろって思っていたら

出たカードはサイドワインダーcでしたorz

アフロは売れないし。。;

ほんとお金が貯まりませんよT-T

WIZは98の57㌫

@43でオーラだっ

オーラになったら拳聖でもあげよっかなぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

@1

WIZが昨日98(10㌫)になりました

もうほんとひたすらSD5にしか行ってません

なので落ちる前に一時間ぐらい聖域に行きアイシラ狩りましたが

出たのはベレーのみ・・・

カードはパサナcどもでてません@@;

 HSEでやったアフロですが

売れませんね、やっぱアフロってのがいけないのか

そうそう98になったついでに

倉庫に溜めていた収集品を売ってみました
収集品
syuusyuuhin
短剣 110個
tanken
肩にかける物 61個
kata
まぁ、テキトーに溜めてみるかって思ってやってみたので

何時ごろから溜め始めたかは覚えていない

剣は帰り間際に落ちたのぐらいしか拾わないのでせいぜい10数個程度だったと思う

98→99で同じように溜めてみようと思います

まぁ、99になる前に短剣と肩にかける物で倉庫が一杯になって売ってしまうだろうけど

WIZ:99の29㌫
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒドゥンスロットエンチャン

この間は鯖キャン一回しか起こらずに良かったんだが

今日は5~6回起きて、そのうち3回死んだT-T

97→98が約58Mだから約1.74Mのマイナスだ・・・

98になったら流石に痛すぎる(今でも痛いけれど

ただその後は特に落ちることなく狩ることが出来た

残念なことにパサナcはゲットできず特にレア無し

WIZが現在97の57㌫

仕事が日月休みだから98になれるだろう

鯖キャンがおきなければ・・・・・@@;

誰か助けてくださーいw

 売る物がなくて倉庫にあるアフロ、ハッピー、マーヴェラス、シャイニー

この3つをHSEをやってみることにしました

結果
HSE
ハッピーだけは売れそうですな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
