Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

初ラグくじ

 復帰してから拳聖の作り直しを行いました

スキル振りなおしたかったし

ハムを引っ張り上げるのもいいかなって


拳聖装備を休止前に貸していて

ライド帽だけがまだ戻ってきていないから

とりあえず転職して放置

 キャラ枠がいつ6になったかしらないけれど

何か作ろうと思って一度ローグを作り75まで育てたけど

やっぱVIT系キャラが一つは欲しいなって思って

剣士に作り変えましたw

50/39と転職まで@ちょっとある

転職しても騎士装備とかないけどね・・・・

特に武器がねーなT-T

中々金は貯まりません@@;

 ラグくじをやってみました

結果
sドラゴンキラー3、ヴァルキリーシールド1、オルレアンの制服2
黒革のブーツ1、バブルガムの箱3、ラディウムシールド2
焔のマント1、かえる王子の帽子2、濃縮エルニウム1、濃縮オリデオコン1
戦闘教範50の箱1、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱2
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱1

B賞すら一つもでないありさまですT-T

E賞も一つもでなかったけど・・・

10Mを超えるようなものが当たってほしかったなーw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

復活?

久しぶりのROログイン

いやー、久しぶりすぎて浦島太郎状態ですw

垢ハックにあってから1年半以上が過ぎましたが

未だに装備は戻ってきません

あきらめて一から集めなおすしかないみたいですねT-T

コツコツと集めていきたいと思います

ROに慣れてきて装備とかまともになってきたら

G募集でもしてみようかな~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
