Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

好物

今日夕飯に明石に食べに行った

俺は今までこの明石ではある一つの物しか頼んだことが無い

それはカツ丼であるっ

明石のカツ丼が俺の中では一番美味しいからかなぁ

後カツ丼が好物の一つだからかな

多分カツ丼が豚肉料理の中では一番好きだと思う

好き嫌いはあまり激しいほどではないと思う

嫌いなのは海老

家族の中で俺だけ嫌い

海老が嫌いってのは、まぁ珍しいか

基本的に出されたものを残すのは嫌いなので

親も俺が海老が嫌いということを知らなかった

知らなかったっても小学生高学年ぐらいまでの話だったと思う

知ってからは食卓に海老が出ることが減っていったな

一人だけ違うのは難しいとかで

最後に海老を口にしたのが高2の時

従兄弟の結婚式があって

そこで料理で海老が出て

こういうところのなら美味しいかもよって

親に言われ一口食ってみたけど

不味くて妹にだったかな、あげた・・・

前はウニも嫌いだったんだけれど

ちょっと前に食べてみたら

不味くはなく普通に食えた

年を重ねたから、前に食ったのが美味しくなかったのか・・・

まぁ、これで一つ嫌いなものが減った

後は食べれないわけじゃないけれどホタテの食管が苦手かな


(ι´ェ`)人間は不老長寿は可能か?

答えはYes、すでに老化の原因は判明している

名前とかはちょっと忘れてしまったが

細胞の両端にあるものが細胞分裂を繰り返すたびに

短くなっていき、これが短くなるから人は老化する

つまりこれが短くならなければ老化はしないそうな

そしてこれの長さを元に戻すだったっかな

方法もすでに見つけているらしい

ただし今現在は副作用があり

細胞が癌化してしまうそうです

癌化の副作用を克服したならばいつか不老長寿が叶うかも

(ι´ェ`)問題
フランケンシュタインとはツギハギだらけの不死の怪物のことである?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どっち派?

もうすぐ2008年も終わりです

あなたはうどんとそばどっち派ですか?

俺はうどん派です

そばも嫌いでは無いけれどほとんど食べません

ほとんどってか年に一回です!

年に一回というので予想できるかもしれないけれど

そう、年越しそばですね

何と言うか、食感かな

細くもろいから好きじゃない

細麺ってのいうのがあんまり好きではない

だから素麺とかもあんまり好きではない

親が夏に素麺するって言う時は

素麺するなら冷麦にしてくれって言ってたな~w



(ι´ェ`)つ『問題』
不老長寿は不可能ではない?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

課金切れ

さて、課金切れです

また休止へと入ります

次復帰する時にはデータ復旧してあるといいなぁ。。;

できるだけ早く復帰したいなー

完全に復帰したらどっかサブG探しでもします

どれで探すかは決めてないけど~w


 この一ヶ月はほぼ拳聖のlv上げ兼金稼ぎに終わった

66の何㌫からかだったかは忘れたけれど

95まで上げることができた

その過程で手に入れたカードは

フェン6マルク5剣魚3ヒドラ1の合計15枚

一番高額であるフェンが一番多く出たことがよかった

ただフェンは2枚売れないままの課金切れだから

フェン:3.5M*4=14M、マルク:2.1M+2M*3+2.5M=10.6M

剣魚:1.2M*3=3.6M、ヒドラ:2M

合計30.2Mで、フェンが今ちょっと下がってるから3.2Mぐらいだとしても

合計は36.6Mとなりカードだけで結構稼げたかな

伊豆4の収集品はどれもOCしても安い

だから多分4~5M程度だったと思う

ミスケとミミクリを装備して狩していたから

プレ箱は300↑はだしたんじゃないかな

アニバの時期でクリスタルがいたからってのもあるけど

青箱は100↑かな、最初からダブルミミクリだったなら

もうちょい出してただろーけど

これらは売らずに全部あけてしまった

もし開けないで売り切れたらと仮定したら

伊豆4で稼いだ金の総計は60M近いんじゃないかなぁー

伊豆用の装備にかかった費用が

+4空デリオデン3.3M、+5TFSG風本1.2M、+5魚盾1.5M

だいたい6Mぐらいですな

風本は本当は一回目のSEで成功していたんだけれど

ちょうどもう一個風本が売っていて過剰に挑戦してみるかって

でも、過剰どころかSEで失敗してしまったけれどねーww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日で

明日で課金が切れるので一旦また休止しますzzz

 当たり前だけど装備無いとする事が限られるよね・・・

だからひたすら伊豆4に篭っているんだけれど・・・・・

2~3日ぐらい前だったかにマルクカードがでて

昨日フェンカードをクリエがだしました

ハエと罠を補充して伊豆4に放置している場所に向かってたら

マルクや剣魚がよってくるんでホムと一緒にに殺そうとしたら

ちょうどフェンが動いてきて、殴ってしまったので

ホムがタゲを剣魚からかえてフェンを殺したらカードがwww

この間フェンがでてから散々拳聖がフェン狩りまくってもでなかったのにw

まぁ、今日はフェンとは66から篭って初めてヒドラカードがでたっ

拳聖94の50㌫ぐらい・・・、生体までもう少しだ

逝けるけど行けないな@@;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さらにっ

WIZも上げたいところなんだけれど

やっぱ2PCでSD5で壁するというのは疲れる

疲れるというか人も結構いるし飽きる

なのでこの課金が切れるまでは基本拳聖で金稼ぎしていようかと

そしたら今日またフェンカードがでましたよwww

自分でもびっくりだね!

フェンカードが立て続けに4枚でるとは思わなかった

おかげで所持金が24Mちょいまで増えてんだけれどもっ

女神の仮面が欲しいなーって思っていて

18Mぐらいであれば買ってしまおうと

露店をブラブラと見ていたら17.8Mであったんで買ってしまいましたw

所持金が一気に減ってしまった(ι´ェ`)ぬうぬ

フェン、マルク、剣魚よ

さらに狩って殺るからカードおだし!

できればフェンで!

装備が+4ミストケースライド帽子、+5TFSg風本、+4空デリオデン

+6ソヒーブーツ、+7イミュンマント、ミミクリ*2、女神の仮面

なのでプレ箱と青箱が少々手に入る

多分今までにプレ箱は200↑、青箱50ぐらいは出したかな

それ全部あけたりしたけど、あんまいいのはなかった

爆炎1、黄金4、サンタポc3、染料多数、エンペ2、エル原多少、オリ原多少

後は装備品とかでてもゴミばっかだった

どうにも箱系は開けたくなるよねっ!

ろくな結果にならないけどさlllorz
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フェンカードが

昨日やっと、ついにフェンカードがでました

fenc
狩り始めて数匹目で出た

しかも次の奇跡の時にも5分ぐらいで二枚目のフェンカードがっ!!

何かフェンカードは一枚目も狩り始めてすぐぽろっと出た気がする

3枚ぐらい出ててもおかしくないほど狩ってるとはいえ

一日に二枚も出るとは思いませんでしたっ

これでフェン3マルク4剣魚3ですかね

拳聖は現在92でオータはまだまだ遠い~

そういえば何故か伊豆4に

インプ、ラヴァーゴーレム、フォトキャノンがいて

インプには一度殺され・・・

ラヴァーは硬すぎて本持ったままじゃSP尽きて

素手でスパート状態でSPがっつりもってかれた

フォトキャノンは普通に殺せた

伊豆4に飽きて崑崙へ遊びに

porinru-retto
3回ぐらいやってみたけど全部外れ

この後に名前を忘れたけど

HIGHorLOWを当てる分もやってみたけれど

11回連続成功が最高だった(ι´ェ`)ぬうぬ

jojo!?
数字を数えるんだって

数えてる数字が素数ですよww

これをみてめっちゃジョジョの神父様を思い出しましたよwww 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フェン

フェンカードが一枚目出てから二枚目がまったくでません

一枚目がでてからすでにフェンを(だいたい)14~15kは狩ってるはず

なのに全然フェンカードがでません

簡単に計算するとフェン、マルク、ヒドラ、剣魚、イクラの倒した数の総計は

60k匹ぐらいはいっているはずなので

確率でだけで言えばカードは12枚ぐらいでてないといけないのに

今のところフェン1マルク4剣魚3と8枚しかでえていませんT-T

流石に-4枚ってのは出てないと思うorz

意地でも後フェンカードを一枚はだしたいとこです!

伊豆にもクリスタルがでるようになって(赤なんだけど

アニバ帽を落としすぎ・・・

ドロップ率50㌫ぐらいあるんじゃないのかってぐらい落とす

何か例年とは違いカード帖や装備類は落とさなくなったみたいね

癌法ってやることがどんどんせこくなっていってる気がする

現在拳聖lv90になった!

伊豆に飽きた、かなり前から飽きてる!

かといって他にいける場所もキャラもいないので大人しく伊豆に篭ります(ι´ェ`)ぬうぬ

そういえばこのあいだ奇跡起こそうとトーキー置いてたら

メルトダ○ンとかいうBSがトーキーを消されました

そのまま何も言わずにメ○トダウンはさ去って行きました

220個ぐらいのトーキーにMBしてもそこまで重くなりゃしないのに

まぁ、いくつ置いてあるかなんてわかるわけ無いけど

まぁ、その時は用心して途中で置くのやめてたから50個ほどなんだけどね

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

太陽と月と星の悪魔

昨日、正確には今日なんだけれど

結局討伐の控え室?にいったら重すぎて

まったくやる気が起きないから落ちました

楽しんでくださいとか、あの重さで楽しめるわけが無い

toubatu
まったく、毎回毎回イベントは重すぎて楽しめるわけが無い

 今日もかわらずに拳聖で伊豆4ですよ

ここ3日ぐらいカードがでてないんで今日こそはっ

って思って狩ってたら、やっとでました

まぁ、ソードフィッシュカードですけどね

何かマルク、フェン、剣魚は多分同じぐらい狩ってるはずなのに

一番高いフェンカードが1枚しかでていないT-T

出てるだけマシなのかもしれないけど@@;

今日ジョブが50になり悪魔の効果が適用されるように

といってもスキルポイントは振らずにとっておいたんだけれど

何かの間違いでとり間違えたりする可能せいがあるのと

悪魔ってどのんぐらい視野狭くなるのかを

実際に取って視てみたかったので2とりました

普通の状態
tuujyou

悪魔lv1
akuma1
ちょっと暗くなりましたな

悪魔lv2
akuma2
ちょっと外周?のあたりが視難いっすね

伊豆4だとなおさら視難いかな~

そういえば太陽ってDEFあがるってあったけど

あんまり意味無いことを知ったorz

そのうち月の安楽に取り直そう・・・

現在拳聖87、いつまで伊豆4に篭ることになるやら

はは・・・・・、未定だw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Happy 6th Anniversary

ROも6年目ですか

俺もかなり長いことROをやっていますねぇ

まだしばらく引退はしないで続けていこうと思います

当たり前だけれどイベントが起こると重くなりますね

ただでさえくそ重いのに、無意味に大魔法打つWIZとかがうざい

少しは考えてスキル使えと思う!

 ほんと最近拳聖ばっかりlvをあげています

今やっとlv85になりました

本当は狭間とか行きたいんだけれど

まぁ、装備とか金銭面でいくのは辛過ぎるので

まだまだお預けして伊豆生活ですかね・・・

本当は月の安楽取る予定だったんでけれど

伊豆で温もりしてて温もりなら太陽の安楽でDEFあげたほーがいいかなって

そう思って太陽の安楽をとった

ソロで蹴りとして遊ぶには月の安楽があった方がいいなって

でも、もう取れるほどの余裕が無い

フェオリ切って月の安楽を取り直そうかとも考えてる

まぁ、そうするとしてももうちょい先の話になるから

それまでに考えておくかなぁ

ここ2~3日伊豆でカードがでません><;

ここ2~3日狩った数でいえば

くフェン、マルク、ソードフィッシュの合計10k匹超えてんじゃないかな

なのに一枚も出ませんT-T

やっぱカードがでないとモチベーションがあがらない

 今日買い物に行ったら血圧測るのがあったので

ちょっと久しぶりに測ってみました

そしたら

最高血圧120mmHg

最低血圧51mmHg

脈拍数66bpm

となりました

何か最低血圧51って低すぎませんかね?

どのぐらいが通常なのか知らないけれど低い気がする・・・w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
