Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

最悪再び

最悪
昨日また垢ハックにあった・・・
今度はメイン垢の方ですT-T
被害にあったキャラはAX、SBr、BSの3キャラ
何故かアサ、廃ノビは無事だった
まぁ、その2キャラは装備も金もほとんどもってなかったんだが
はぁ、それにしても一ヶ月ちょっとで二度も垢ハックにあうとは・・・
現状狩りできるキャラはモンク、冠ぐらいかな
まぁ、冠にはなったばっかでまだ武器はないんですがね
2垢のデータが復旧するのはいつになることやら(ι´ェ`)ぬうぬ
転生直前
tensei
転職直前
haiatya
祝冠
kuraun
ただいま冠66/33
まだまだ低い低い
+8Tbdリュートが欲しいところです
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと90

モンクがやっと90になりました
モンクで初の90台です
作り直ししてなければ光ってたかもしれんな・・・
いつのメンテ後か忘れたけれども
ウッドゴブリンが白ハブを落とさなくなり
モチベーションがかなりダウン
+5TUnマグマフィストを売ってしまおうかと
今はずーっとモスコ3Fで狩り続けてるしね
ただ+5TSエレクトリックフィストを装備して狩をしてるんで
マブカが狩れませんっ
よってマブカはオール無視
なので金銭効率はめっちゃ悪いです@@;
氷Dでアサとペアをさしてみたら
自給はだいたい2Mほどでました
モンクで支援してるとSPがもたないので
気奪でSPを吸い続けたりしないといけないので
結構面倒くさかった・・・
後スリッパでもペアをしてみたけれど
回復をケチってしまい死んでしまいましたwww
後アサlv94あるけどHITが支援込みで124しかありませんw
DEXなんて93までDEX2+8しありませんでしたww
スリッパで狩るために94に上げてDEX12+8まで上げました
あー、オーラまで後995㌫
まだまだ長いです

 昨日Gv中に文字化け
mojibake
最近文字化けしたり、発言が死んだり(?)というのが多いですな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

砦の名前

復帰して初のGv
各砦に名前がついたのを今日はじめて知った
B5でレース
それなりに落とせたと思う
今までのGvの中でも受けたことない妨害を受けた
教授からソウルチェンジをされました
何故にソウルチェンジなんでしょう
普通はソウルバーンだろっ!
しかもSPが638から589とかに全然減ってなかったし
同じGのハイプリはエンペ殴ってるときに何故かニュマをしてきたし
B5は大手の派遣とかがきたんで
レース化してるC4に最後突っ込んだんだけど
エンペに着くのが早すぎてへ協に一人タコられて死にましたw
昔のような完全なレース会場がなつかしぃ

 最近モンクだけをひたすらにレベルを上げています
まぁ、上げたいキャラがモンク、WIZ、BSで装備があるのがモンクだけだからなんだが
今日89まであがったので@1でやっと古代が装備できる
本当ならコンチネンタルガードにマンティスを挿したいところなんだけれども
モンク以外に使えるキャラがいないのと転生したら
殴りではなく阿修羅にしようと思っているので作らずに倉庫に入れたままに
生体で狩ったりしてるチャンプってVITいくつぐらいなんだろうか
30ぐらいふってあったりするのかな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず

とりあえず9月中はログインすることができそうなので
軽く月曜から復帰しました・・・
今更ながらにモンクをバッシブで作ったのはミスったかなーって思ったり
まぁ、面白いと言えば面白いんだけど
自給が付与フィストを使ってもせいぜい1.5M程度しかでないってのが
ちょっと辛い(贅沢か?
モンク、BS、WIZを転生させたいなーって思ってはいるけど
モンク以外はきっついです
まずWIZは垢ハックにあったんで装備がイミュンぐらいしかない
BSの方は廃プリも装備がイミュンしかないんできつい
よってモンクぐらいしか上げれるキャラがいません・・・
装備いつもどってくるやら・・・
Kaya嬢の知り合いはデータ復旧に8ヶ月ぐらいかかったとか
俺が垢ハックに気づいて連絡したのが8月の頭ぐらい
俺も同じぐらいかかるとして来年の2~4月の間ぐらいですかねぇ

 魔王モロク討伐クエをAX、SBr、廃プリ、クリエの4キャラで行いました
廃プリとAX、SBrとクリエでペア組んでやったんですが
まず廃プリ動かしてる間にAXが死にましたw
とりあえず表皮だけはとっておこうと廃プリはとってAX起こそうとしたけれど
天使型のMA(?)にやられ死亡、クリエも同じ道をたどり
SBrとAXは次の6時間後にかけることにしました
6時間後中央でSBrとAXを落としておいて廃プリでモロクが死ぬのをまつことに
案外あっさりとモロクは撤退するんだな
AX、SBr、クリエの3キャラともコンチネンタルガードをもらいました
廃プリは他のキャラの支援用に交換しないでそのままに
コンチネンタルガードにククレを挿すといいというの聞き
コンチネンタルガードにしたんだけれども
ROratorioでエンペ相手にSignとどっちがいいか計算をしてみたら
DSign:最小7平均10最大15、戦闘時間6.01秒
Dコンチ:最小8平均11最大16、戦闘時間5.95秒
とほっとんど大差がなくあまり作る意味はないかなーって思ったりも・・・
まぁ、これからで3次やらで何かしら変更があってかわるかもしれないけれど
だからとりあえずカード挿すのは保留しておこうと思います~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
