Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

オーラ

よーだが今日21:00に発行式行うというので
ネカフェにいき1dayを買いました
ついでにローソンで3本ほどコーラを買い
試しにやったら1、2は外れだったけど
3回目で当たりがでました
何があたったのかなーと思ったら
コカ・コーラ缶でした
個人的には1dayを狙っていたんだがな(ネカフェで買う前だから
まぁ、何も当たらないよりははるかにマシなので当たっただけ良かった
発行式はルティエの9で行った
枝をおそらく約400本近くおったんじゃないっすかね
数匹目がマガレがでたんでそれで発行
hakkou
サラマンダー、タナ系、生体3のモブとかが出てきて何度か全滅したな
その後モロクに移って、残る枝を折った
最後の方でゴスがでたけれど飛んで逃げられた
さて、次繋げれるのはいつになるかな~
後早く垢ハックで失ったデータを復帰して欲しい><;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

課金切れ

今日で課金が切れるので一旦休止します
まぁ、土曜によーだがオーラになるというので
1dayを買ってその日は入ります
9/9に魔王モロクでモロクのフェイのように街並みが変わるみたいですな
神風(解散したけど)の溜まり場ってモロクにあるのに・・・
まぁ、フェイと違ってニブルのようにモブが沸くみたいなので
溜まり場変更になったりするかもしれんなぁ
個人的にはずっとモロクを溜まり場としてやってきたから
かわってもモロクがいいんだけどね

nakamaware
仲間割れする雛人形とカブキ忍者

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

付与フィスト

今日は+5TUnマグマフィストが3.5Mで売っており買おうかどうか迷った
ゴーストを狩っている最中で、運良く4匹目で盾を落としてくれたので
+5TUnマグマフィストを購入、ちなみに最短盾ドロップ記録は2匹目
さっそくモスコ1で試し斬る(殴り)をすることに
発動率を調べてみたところ約1㌫の確率で付与が発動する
一度付与がかかれば後は精神力、重量、HSPなどが続く限り
付与がかかり続けるので、コンバータやセージの付与よりいいかもしれない
だいたい30分で10±2ぐらい発動する
ウッドゴブリンに三段で1500ちょい、レスに2200ちょいほどでる
レスが大量に狩れるとかなり美味しそうだが
まぁ、放置とかのせいでウッドゴブリンがメインになってしまう
houti
自給はだいたい1.1M程度でした
ババヤガも結構美味しいのでエレクトリックフィスト欲しいなーと思い
誰が落とすのかを調べたら
ハーピーが落とすことがわかった
ハーピーは要HITが高いのでめんどう@@;
でも、エレクトリックフィストのドロップ率は0.21㌫とマグマフィストと同じで
アイシクルフィストやサイズミックフィストのように0.04㌫と低くないので
よーだに非公平で一時間ぐらい狩ってもらって狙ってみようとしたら
わずか二匹目で爪をドロップ(スティだったかも)
ものすっごくあっけなく簡単に手に入れることができました
これにドレインリアーカードを3枚挿してモスコ3で試し斬り(殴り)
ウジャスに三段で2000ちょい、ババヤガ似1900ちょいのダメがでて
これは美味いかなって、思ったけど要HIT145でHITが129で少し足りないので
自給は1.2Mちょいでした
モスコは1はまだいいけど、3は収集品自体ゴミなので金銭面は不味い
やっぱAGI系は大器晩成型ですな

 少し前に不正対策が更新されました。クライアントを再起動してくださいっていうのが
CCをする時頻繁に起こるので何が原因なのかを調べてみたら
ウィルスバスター2008を起動させているとこれが起こるらしい
RO起動中はウィルスバスターを切る事にしたら起こらなくなりました
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず復帰

一週間たってやっとパソコンが復活しました
マザーボード、電源、CPUファン、HDD、OSを買い換えました
HDDを買い換えることを進められ
500Gのを買ったら、OSが2000だとビックドライブ問題とかで
137Gまでしか認識しないと言われOSもこれを機に買い換えることに
まぁ、137G以下に分割すれば平気なんだらしいが
OSを2000からかえたいと思っていたので
にしても、今回かかった費用が35000円ぐらいかかったんじゃないですかね
結構痛い出費ですよ><;
んー、メモリが512Mしかねーから
ついでに増設してーなぁ
今だといくらぐらいなんだろうな

 車を運転していてムカついたことが
バス、他車、俺、トラックという順で赤信号
止まっているのに何故かクラクションを3回も鳴らされました
赤信号のままなのに意味がわからん
俺の前に軽トラが一台いて、その軽トラがノロノロと走って遅かった
抜こうにも狭い道だったので抜きにくし、急いではいなかったのゆっくり行けばいい
そう思っていたら、前の軽トラが急に止まった
ほんで先行けって腕を出して合図を出してきたので
抜こうと思ったら対向車が来たので抜くのをやめたら
後ろの車からクラクションが2~3回・・・
赤信号で止まっていて、青になり少し進んだところで
いきなり対向車線側からタクシーが追い抜かれた
夜で黒いタクシーだったから
気づかなかったからぶつかってた・・・
しかも、客乗せてたっぽいタクシーだった
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬーうーぬー

今日もパソコン工房に行ってまいりました・・・
めんどくせぇ、片道60kmぐらいあんだよね
一時間~一時間半ぐらいかかる@@;
起動中にとまる原因はHDDでした
店の人と相談して新しいHDDを買うことにしました
何か最近だと500Gで(確か)7740円と安くなってるんだな
調査+HDD+取り付けで10000円ちょっとかかりました・・・
まぁ、でも5000円ほどまけてくれました
その帰りに警察に出頭行ってきました
2階の刑事課に行くようにい言われ
行ってみたら(おそらく)取調室に通されました
そこで一通りのことを話しました
ほんで言われたことが現状だと漠然としていて動きにくいと
管理会社の方に何時、何処から、誰が、どのぐらい
俺の垢を不正利用していたのかを聞いてくれと言われた
帰ってメールで警察と話し合ったことを送った
返事が警察機関から捜査関係事項照会書があれば
警察の捜査に協力をし情報を提供するとか
後は現在調査中です、いましばらくお待ちくださいと
まぁ、つまりは癌方の調査待ちってことやね・・・
いましばらくってどんぐらいやねん!
こういう課金しているけれど入れない、入らないときとかも
日にちが減っていくから、ユーザーの意思で止めたりできると便利なのにな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最悪

今現在を持ってパソコンが直っておりません
明日って書いたけど電話はこなかった
その次の日、つまりは7日の2時ぐらいに電話がきたんで取りにいくことに
結果はマザーボード、電源、CPUファンの交換
検査費こみで一万八千円ちょいかかりました
さあそく家に持ち帰って組み立てて起動しOSとか入れなおそうと思ったが
どうにも警告音がでて起動することができない
組み立てはあっているはずなのに・・・
原因がわからんので今日(8日)再度パソコン工房へ行ってみた
原因はマザーボードのメモリーのスロットが挿している方が死んでいたということ
ちょうど同じのが店にあったのでその場で付け替えてもらった
それでちゃんと起動したのだが
電源のコードが短くHDDまでにちゃんととどかない・・・
しょうがないんで延長コードを買いました
そういうところもちゃんととどくかどうかを確認してもらいたいものだ
組み立ててもらっている間暇なのでよーだに現状をメールで報告してみた
そしたら『だから昨日鳥とクリエで入ってすぐ落ちたにのかと』返信が・・・@@?
俺は昨日入るつもりだったがメインの方が起動できなかったので
ノートですらROにログインはおろか立ち上げてすらいない
まさか・・・、垢ハックか
組み立てが完了して、急いで家に戻った(最後までは組み立ててなかったが
ノートを起動し、ROを起動し
まずサブ垢の方でログイン
この時点で違和感があった
WIZ、廃プリ、教授、ノビ、クリエの順番なんだけど
WIZ、廃プリ、教授の3キャラとも頭装備が外れているということ・・・
クリエでログインしてみると
所持金、装備品、倉庫ないのアイテムがほとんど全て無くなっていました・・・lllOTZ
クリエにいたってはカート内のアイテムも無く
残っていた装備品は毛糸帽(青)、バニーのヘアバンド、ゴールドティアラ、耳あて帽
アカデミー帽、食人花、空の試験管、空のポーション、鍛冶屋の槌、ジルタス盾、頬紅
草の葉、ブレッシングlv10二箱(補償か何かで当たってた)、天使のドレス
ハエ(30ぐらい)、クリブル(90ぐらい)、イグ(10ぐらい)、青J(60)、お金4kでした
まだ何か残っていたかもしれなかったけどゴミです・・・
メインのAXの方の垢は大丈夫だったけれど
魔、アコ、製薬装備が消えました
犯人を本気でしばいてしまいたい・・・lllorz
とりあえず癌方の方に報告したけれど
調査結果でアトラクションIDが不正にしようされれたかどうか判明したら
お客様自身で警察などの機関に行けと返ってきた
自分で警察に行かないと装備の方は補償されないようです
しかも、数ヶ月かかるみたいだし・・・
ついでにメインパソコンの方は未だに完治していません
何かBIOSが表示されるまでに長いと5分以上かかるし
何かOSやら一通り入れ終わって再起動したらWindowsのロゴで起動が止まるし
Warning!CPU has been changed~だったかな
とかBISOのところに表示されて
調べて、対策通りやっても表示は消えない
もうやだ・・・、何が悪いのかわからん
また明日にでもパソコン工房行こうかな
後警察にも足を伸ばしてみるか
警察なんて交番ですら道を尋ねたりとかで数回しか行ったことが無いのに
緊張するな・・・、しかも何度もいかにゃならんとはなぁ
パソコン工房も本体もって行くから市内のパソコン工房より
ちょっと遠い車で一時間~一時間半かかるところに持って行ってる
あれだな、ROもログインしない時とか利用期間とか止めれるようにできたらいいのにな
akahakku1
akahakku2
akahakku3
akahakku4
防具数点・・・
akahakku5
所持金4kとアイテムちょっと
akahakku6
オペラ仮面・・・
akahakku7
心理の目隠しが何故か残っていた
全キャラの所持金が多分2Mあるかなかぐらいです
同情するなら金をくれー!
うーむ、ネタ的に家無き子は古いな
誰か、助けてください!
せかちゅうも古いか
ボケ入れたりしてるけど余裕は無いぞ
てか、どこからID、PASS、キャラパスがもれたんだろう・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

原因

しょうがないんでパソコンはパソコン工房の方に検査をお願いしました
軽く見てもらったところCPUの電源ユニットだったかな
それが何か焼き切れてたのがわかった
CPUに電気送るところなんで最悪CPUが壊れてる可能性があるかもって・・・
後マザーボードも壊れてるかもしれないからって
生きているかどうか確認してもらってます@@;
うぅ、どうかCPUもマザーボードも生きていますように(=人=)
何で焼き切れたのか原因を聞いてみたら
ユニットを挿し込むさいに何かしら挟んだのかもと
でも、挿し込んだのは去年の一月くらいなんだよな
他には起動時にCPUの電源ユニットには起動時に一番付加がかかるらしく
俺のパソコンにはHDDが3つついてるのでよりかかったりして
変な電流が流れたりしたんじゃないのかと言われた(確か
マザーボートとCPUが生きてれば今の分が300ぐらいらしいんで
それを450ぐらにあげれば大丈夫だとか
今俺のパソコンの他にも預かっているのがあって2~3日ぐらいかかると言われた
おそらく明日あたりに結果がでるはず

 最近はよくボスを狩ります
まぁ、超、DQ、ファラオ、黒蛇王、アトロスの比較的狩りやすいかつ放置されているMVP
超はAGの発動率が高くてめんどうくさいのと爆裂SPPが痛い
DQはHJに気をつけさえすれば特に問題なく狩れる
ファラオはコーマに気をつければTA+錐で楽
黒蛇王はMBとFDに気をつければ怖くない
アトロスは爆裂、MA、2HQがきついかなぁ
レアらしいレアは特にでていません
黒蛇王から4回連続同士の剣がでたのはムカついた
そうえいば超からもサルのリングやオーキッシュソードが確率の割りによくでるな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
