Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

T-T

急にパソコンの電源が落ちるのが直りません@@;
CPUの熱暴走だと思ってシートを新しくしたり
ファンをネジを外しばらし、後HDDとかも外して掃除をしたり
パソコン本体の電源を直接コンセントにさすようにしたけど
それでもやっぱり突然落ちたりします
原因がわかりません><;
修理に出した方がいいのかなぁ・・・
こういう時自作だと保証とかなくてきついな・・・
あっても期間が短くて泣ける

 BSのlv上げのために報酬が固定のクエをやることに
火山、大統領、聖域、歴史学者、ヘリオンなど
火山潜入で血枝をゲットすることができました
tieda
ついでに廃プリもこのクエをやったんだけれど
廃プリの方はランダム矢筒でした
ギロチン+モリガンセットで
婆園に行ってみた
ギロチンだと数匹集めてCRだとSPが尽きることなく狩ることが出来ますね
といっても時給自体はあまり高くないかったけど。。;
中央左下付近でジョーカーを一時間↑も抱えてる奴がいたけど
あれは零スティでもやってたんだろうかなぁ
時折マニピしたりしてるから中身はいただろうから
tyou
BSでギロチン+水付与で試しに狩りをしていたら発見
よーだに狩らないかと言い、狩ることに
ものすごくAGがうざかった
この後はよーだが学校に行ったため放置した
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

原因不明?

CPUが熱くなりすぎてPCが落ちたりするから
新しいシートを買って上がり過ぎないようになって問題は解決!
と思っていたんだけれど、何かたまにまたPCが急に落ちるようになる時がある
またCPUなのかって思って、再起してみる時にCPUの温度を見てみるんだが
これが別にたいして熱くなったりしているわけではない
でも、あの急に切れる感じはCPUっぽいんだけどな・・・@@;

 ギロチンを求めており、俺が田舎に行って繋げあい間によーだが
ゲットしてくれて10Mで購入、ただまだ使いこなせるようなlvではないんだな・・・
フレイセットとかポーションの効果があがっていいって言うので
調べたらフレイシューズ、ファルコンローブ、オーディンの祝福の3つ
この間にファルコンローブは売ってしまったぞ・・・
そんなわけでハイプリにキルイハイル(だったっけ?)クエをやった
最後の戦闘は絶対に誰かとPT組まないと無理ですな・・・
kirukue
カード帖はあけたいけれど、金も少ないし、あけてもゴミカードだろうから
あけずに売ることにします

 ところで回転寿司ってどのくらいの枚数(皿数)食べます?
俺は最近じゃ身体もなまってるし、小食気味だわで10~12とかぐらいです
少ないですな、昔はもっと食べてたんだけどなぁ
小学校の頃とかは22,23皿食ったりしたんだけどな
まぁ、その後食いすぎてお腹が痛くなったりしたけれど
それでも普通に食べて15,16皿は食ってたのに
小学生時代より食えなくなっているなんてw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ファラオ

PCが少し前に急に落ちることが何度か起こって
これはCPUが熱くなりすぎてるんだと思い
とりあえずファンを取り外しCPUを見てみたら
CPUの上にのせているシートを囲むようにホコリが積もっていた・・・
そういや最近掃除してなかったよ
なのでついでにPCの掃除をしてシートを張り替えた
だが、やっぱりCPUが熱くなりすぎる・・・
よくわからんけどシートが古いせいなのかと思い
新しいシートを買うことにしました
前に使っていたシートは二枚入りでだいたい600円ぐらいと安く
今回買ったのは一枚1480円もするものにしました
安いの買って、ダメで再度買いに行く手間とか考えて
とりあえずパソコン工房で売っていた一番高いのをっ
shi-to

ちなみに前のシートは6.5W/mkと書いてあった
帰って早速シートを取り替えてみたら
CPUの温度が上がりすぎずシャットダウンが起きなかった
にしても、前は6.5~の方でもちゃんとCPUの温度が上がらなかったのにな

 ちょっとよーだと話し合っているうちに
なぜか俺がBSを作るということになりました
まぁ、BSとか嫌いではないし作りたいとは思うけれど空きが・・・
メイン:AX(99)、SB0r(91)、アサ(93)、阿修羅(81)、鳥(99)
サブ:WIZ(74)、廃プリ(90)、教授(74)、ハム(61)、クリエ(92)
という風に俺の垢はなっております
まぁ、しょうがないんで阿修羅を消してそこへBSを作り
ハムを消してそこへ阿修羅かなーって
だから商人を作ったんだけど
名前がやっぱクリエみたいにDQみたいなのにしたいなって思ってたりするんだが(ぁ
クリエのように名前(世界樹のしずく)と型(製薬)ッて言う風合うのが思い浮かばない
DQⅥからだとエンデとかなのかもしれないんだが
すでに使われていそうだよな

 ファラオが放置されていたんで狩りました
farao

一回目はSCに白ぽをセットし忘れてコーマで3回ほど死んだ
対抗がいたんで一応EDPを使ったりもした
使わないでもMVP取れただろうけど
二回目は特に対抗も無くEDPも使わずにMVP
やっぱりコーマがうざい、3回ほど喰らって白ぽ41個も飲んだ
一回目はドロップ何も無しでEXPのみ
二回目はゴミ2つとMVPでイグ実
三回目はいつのまにやら倒されていたらしく時間経過しても発見できず帰還
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

紅 kure-nai

俺が読んでいる小説の一つの中に紅 kuee-naiがあって
ちょっとアニメを見たのでその感想
やっぱりアニメになると原作と所々で違いがでてきますな
真九郎の右肘から生える角の形が違うし
本来は三角錐のような形状なのに
アニメでは刃状になってる
何故か所々で角が勝手に出てきそうになってるし
そのシーンがもののけ姫のアシタカの呪われた右腕のように見えたw(確か右だよな?)
角を開放した状態だと比類なき剛力のはずなのに
解放された戦闘でのシーンでそのようなシーンはなかったな@@;
むしろ角で切り刻んでたりしたりしたな
後解放すると暴走してる感じだったりして
性格とかが小説とは多少異なっているように感じたな
柔沢紅香も性格や雰囲気も違うように感じたし
何より雑魚に刺されてるってのがありえん
個人的にはアニメの設定より小説の方が好きだな
まぁ、小説の中で起きる(起きてる)事件はかなりディープな気もするけど・・・
SQでマンガが連載されてるけど
あれってほぼオリジナルストーリーばっかりだな
紫との出会い編と最初のストーカーの以外
厳密に言えばストーカーの話は細部が違ったりしてるけどさー
アニメやマンガになると原作とは設定が異なったりするのは何故なんだろうね
たいがいが作品のクオリティというかレベルというか
下がってる気がするし、原作を先に知っていると

 こないだ自転車で両手放し運転をしていたら
女子中学生に『かっこつけかー!』って叫ばれたな
たかが両手放しでかっこつけになんかならんだろ・・・
つーか、両手放しでかっこつけになると思ってる方がかっこ悪い気が・・・
両手放しなんて小学生のころから出来たし
ただ両手放しでどのぐらい進めるかなってやっただけなんだけどな
とりあえず直線ならとりあえず苦もなくできるな
カーブもきつくなければ曲がることもできるし

 アサが93になった
90付近ぐらいから氷での時給が4Mを安定してだせるようになった
むろん人がいない(少ない)時に限るけれども
平均的に4.3Mか4.4Mはでてるかな
今日は最初の30分が2.4Mほど出たんで
計算上は時給4.8M・・・・・
んー、氷レアは無いけれどベースが美味しい
まぁ、まれに出るエルや氷の心臓や氷片で付与分以上には稼げる(当たり前か)
前のアサはノビ~シーフをグラが装備できるようになるまでホルン
グラ装備できるようになったら天津1、2でジョブ40まで
アサ転職直後は再度天津1、2で少し上げ
後はDEX装備にして亀Dでひたすら95になるまで上げて
95からは生体3でセシルをつついて光ったな
確かその間はほぼアサ一人にしぼってやったから
二ヶ月ぐらいで発光したはず
転生しても基本狩場は変わらず
ホルン、天津、亀D、生体3で発光させたな
SS見ると転生オーラは半年ほどかかってますな
なんか今日のはちょっと長いなかな?(ぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

氷D

やっぱりアサが一番早く育てるには二刀が一番だなって
そう思ったので今アサを二刀にしようかと考えた
今現在DEX1+8と初期値で完全にクリだのみ
よーだのAXの非公平してて教範と無形靴を使って自給が10M近かったのと
必要HITがスノアーの126と意外と低いので(この時点でアサのHITは支援込みで100
案外いけるんじゃないのかと思ったので
よーだから武器を返してもらい
無形靴を貸してもらい
教授の風付与をlv5にして試してみた
結果時給3.5~4.5Mとアヌビスの1.5倍から2倍近い時給が出た
人の多さアイスタイタンの遭遇率にかなり左右されるけれど
普通に美味しすぎる・・・・/e2
通い始めたのが82なんだけど今日89まで上がった
死ぬ危険性も低いからいい狩場です
夜は人多そうだから行ってない
だから夜はあんますることが無くて暇だわー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
