Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

MVP

ハイプリをlv90ぐらいにまできりよく上げときたいと思ったんですが
臨時がなく(ハイプリ枠がすでに埋まっていた)
どうしよっかなーって思っていたら生体臨時でブラギ募集していたので
外鳥の中クリエで参加することに
途中AAXやMVPとかでて何度か死んだりもしたけれど
1/2上がって92/57になりました(58だったかもしれん)
ようやくアシデモが10になった(投げる機会全然無いけれど)
一度飯休憩入れたりしたので結構長く狩ってました
その後GD2FにDQが放置されているというので狩りに行くことに
装備は+8TCJ、+5モリガンのヘルム、+4モリガンのマント、モリガンのペンダント、ベルト
+7闇ロングコート、+4ウィングブーツ(ワイルドローズ挿し)のクリ+完全回避
何度かHPが真っ赤になったりするけれども
基本余裕で狩ることができました
取り巻きもファミリアだからMAで殺せるし
ikkaime

ドロップ、MVPともにイグ実
この時はEDPを使ってたりしたんだけど別にいらんかった
nikaime

ドロップ無し、MVPイグ実
rasuto

ドロップ無し、MVPイグ実
久しぶりにBOSSを狩りました
まぁ、特にドロップはなかったけど面白かった
ただDQって一時間~一時間半とちょっと周期がランダム要素があるいみたいですね
ちょっとめんどくさいっちゃめんどくさいですな
30分間ぐらい探してるわですが、その間はダブル運剣装備しているわけなんですが
モリガンセット+ダブル運剣で完全回避が70もいくw
探してる途中で馬7他数匹に囲まれたりもしたけれど(試しに)
攻撃がほっとんど当たらねーw
かなり面白かったw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クワロドプルキル

+8人十七VJを購入
さっそくなんとなく時計地下で試し切りに
ばばあにはホボクリになるんだけどやっぱJK相手だとクリが出にくい
まぁ、それでもさほど苦にならずに倒せるのだが(念以外
時給は900kぐらいと普通ぐらいですかね
ただSD4と比べると低いかな
SD4で2PCすると時給2Mぐらいでます
アヌビスが美味しいね
確か28000/22000だから共闘+靴で37800/29700ほど一匹ではいる
ただアヌビス狙いのTUが多くて一時間で20~30ぐらいしか狩れない
ただパサナやミノに共闘がおそらく入っているんでしょう
だから時給2Mぐらいでてるんじゃないかな
現在73/45と40転職したとはいえジョブの上がりがいい
アサだとジョブ補正が上がるくらいでスキルはあんまいらんからな
ただただひたすら単調に殴りつづければいい・・・
グリムやSBをとったけどDEX1だから命中率悪いしね(ι´ェ`)ぬうぬ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Gv

最近(?)のGvってレーサー(個人的に)つまらん@@;
レース状態の砦はないし、レース状態になっても
大手やらその辺の同盟とかがきたりしてエンペ叩くのも難しい・・・
しょうがないんでV1で遊んでみた
asobi

慎重に進んで行きERへ到達
途中何度か炙り出されたりしたりしたけどさw
この後エンペ付近まで進みエンペの真横で座ったりしました
まぁ、エンペ殴ってもよかったがどうせ無理だから止めた
その後V4にいって何度か落としたけどぞろぞろと現れたのでやめてC1へ
C1でも一回落とせたけれど、最後はエンペ目前でアシデモの嵐に散った・・・
MAP

Gv中なぜか右上にあるMAPが白くなった
こんなことは今までまったくなかったのに
モロク↑から街に入ったけど直らず
再度↑いってリログしようと思ったら直った
たまに地面が真っ白になるのと一緒なんだろうか?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モリガン

モリガンのマントを買い取ることができました><;
いやー、高い買い物であったw
所持金がごっそりと減ってしまいましたTωT
後は武器を買い揃えるだけだ
ちょっと試し切りにTCJ+モリガンセットでスリッパにいってみたら
クリ率がLUK1だというのに51に・・・(*2で102か
DEXが1だというのに攻撃が当たる(正確にはクリが・・・
ただTCJってこともあってダメ自体はEPしても500ぐらいしかでなかった
まだlvも63と低いしね・・・・、武器をそろえて色々とまわりたいものです
やっぱクリは楽しいです
元々クリアサがアサにとって神と言われていた時代の人間ですからねw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

実は・・・

実は5月の頭ぐらいにプチ復帰をしてたり・・・
完全ではなかったんでこっちには何も書いてなかったんですが
まだちゃんと復帰できるかが未定です(ι´ェ`)ぬうぬ
最近は主にプリのlv上げをしとりました
他にもモンク、クリ(志望)アサを育てたりして
今日88まで上がりました
これでとりあえずよーだのAXと組めなくなるということはないので一安心かな
アサがモリガンセット+十七アサにしようと思ってるから金が。。;
RMCで多少安いか妥当な値段で買い取り中
いずれ悪魔や無形十七VJも欲しいところですね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
