Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

しばし

しばらく繋げなくなることになりました@@;
なのでこっちも更新されないと思う

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オーラ

鳥がオーラになった!
98で多分15回は死んでいるというのに・・・
やっぱ名無しは美味しい
それなりにクエや装備とかで敷居あるけど非転生の追い込みにいい場所
転生でも十分美味しいし棚と違って集まりやすい
さて、鳥どうすっかな
転生させてもいいし、させなくてもいいからな
教授はすでに棚で上げればいいから
問題はクリエになってくる
まぁ、クリエもAXでジュピで外釣で上げれば問題はないが
死んでも問題ない鳥が外で中クリエにして
たまにある生体とかに参加してみたいってのもある
とりあえず様子見で転生はさせないでおこうかな
o-ra

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
