Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ついにセージが・・・

セージがやっと99になりましたっ
元々が付与用だったのと修正くる前に拳聖で上げしまおうと思ってたから
ソロで狩ったりするとかあんま考えた無かったからどうあげよーかと・・・
だから鳥を新しく作ってlvを上げて、鳥を外でセージ中で
たまにあるオデンや生体臨時にでも参加してコツコツあげようかなって・・・
そしたらジュピニヨが復活したんでそれで釣か鳥で参加することに
復活当初はディミ実装と時間沸きになったんじゃないかってことで
ジュピニヨが88↑の一つしかなかったんだが
特に時間沸きじゃないってことが分かって
最近じゃジュピニヨが前のように2~3個たつようになった
ただ3つ↑PTがあると敵も全然釣れなくて
場所にもよるけど時給とか1.2Mぐらいしかでない
だから3つめのPTで参加したときはソロで窓行ってたほうが良かったて思えた
まぁ、その辺はお座りや型や職にもよるんだろうけどさ
今日みたら88↑が3つあってさらに77~87(だったかな)もあって
4つもあった・・・、前のジュピでも小さいのも合わせれば5や6ってあった気もするけどさ・・・
今度参加するとしたらクリエのジョブ上げかなぁ
90/53でジョブがかなり低い(ガリオンであげたせいで
アシデモが7しかないから最低でも10にはしたいなぁ
とりあえず
Asage

転生するときNPCに話しかけたら
HWIZ?

誰がWIZやねん!
どうやら職が違っても何度もNPCにはなしかけると
その職の台詞がでるみたいね(全NPC
教授はD120>V100>I80にしようと思ってるんだが
廃マジ時代が辛すぎる・・・
本当はDEXある程度ふってVITで耐久力上げようと思ってたんだが
先にINT振ってしまおうかと(てかもう40ほど振っちゃった
スキルはttp://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html
こんな感じにしようかと思う
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4代目

今日4代目アサを作りました
SBrを全然動かしてないし、狩型のAXがほしくて・・・
まぁ、まだSBr消したわけじゃないんですが
ただ二刀にするかクリ型にするかが悩む・・・
初代アサの黄昏より~は当初はクリアサで95から二刀武器を買い始めた
クリアサってもTCJにLUK20程度だったんだけど・・・
やっぱクリって楽しいんだよね
今なら色々カードも増えてて殲滅力も期待できそうだし
もう少し悩んでから決めよう~

 ジュピで三次の話が出てきて
俺はそれまでてっきりアサ→AX→ギロチンクロスだと思っていたんだが
アサ→ギロチンクロスだということが分かった
AX→ギロチンクロスは不明だけど
なれたらなれたでアサからなったギロチンクロスと同じってのも・・・
三次になるとベースの上限が99から150に
ステータスの上限が99↑にふれるようになるようで
ジョブはどうなんだろうね、100とかかねw
それとも50か70か、とりあえずメインアサキャラとしてはギロチンクロスは作りたい
ギロチンクロスの略って何になるんだろうね
アサシン→アサ
アサシンクロス→AX(本来はAC
ギロチンクロス→GX?
GXだとクルセとかぶるよね、だからきっと『首』とか!
ギロチンクロスってすでにアサシンの原型がないよね、名前にw
ギロクロのグラフッィクはこんな感じだそうで
giro

後はわかったのがルーンナイトのグラフィック
run

なんかギロクロの方はそこまでアサクロとかわらん気がする・・・
ルーンナイトの方は何かクルセ(パラ)っぽいし
後ルーンナイトの略はきっと月だね!
最後に愚痴をジュピで鳥+セージなんでセージでHDで共闘を入れていたら
ディミックのタゲがこっちにくるからHD止めてと言われた
だが俺はディミックに攻撃なんかしていない!
だって攻撃したらタゲかわって死ねるからね
大魔法が当たる範囲にディミがいて、それで当たってタゲがいってるのに
何故か俺がタゲとって大魔法に当ててタゲを移してると・・・
まったく・・・・(ι´Д`)ぬうぬ
セージが97になた
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジュピロス

さて、主にジュピでセージのレベルを上げております
鳥かAXで釣りで中でセージをお座りさせてるんだけど
楽なのは鳥だね、特にニヨ担当になると30~一時間あきができるから
晩飯の用意とかができる!(長時間画面からはなれないけどさ
デミィックが実装して剣系以外での釣は厳しくなったと思ったけど
まぁ、思ってたほどではなかったね
確かにディミックのせいで釣り難くなっているけれど
ディミックのおかげでニヨPTが1つしかない(あっても2つ)から
釣同士の衝突がほとんど無いから(中と外でたまにいあるけど
ある意味釣りやすいといえば釣やすくなった
まぁ、シーフ系の敷居は前より上がってはいると思う
今日は初めてGMがジュピロスにきました・・・
GM

ただ一言も喋らないで何時の間にか消えていた
ひじ○がGMの見てる中でも横殴りしつづけてたけどさw
流石に気づいたのか気が付いたらひ○き消えてた・・・w
GMいるなかでも横殴りしつづけてるWIZプリペア(2PC)はいたけど
こいつはどうやら嫌がらせようのステ垢が最低でも4垢あるみたい
♀WIZ2、♀BS1、♂WIZ1、♂プリ1で(♀BSと♀WIZがもしかしたら違うかもしれないけど
タイミング的に中身は一緒なんじゃないかなと
セージのlv92の52.3㌫(転生は遠い!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目標達成

とりあえず目標にしていた鳥lv95を達成しました
鳥は臨時すくないし、前衛気質な俺で苦労した(ι´ェ`)ぬうぬ
1.5倍が二度きたのがよかった
一回目の1.5倍の時窓最下層でソロしてたときの時給が平均2.2Mぐらい
よくて約2.4Mぐらいだったんだけど
今回の1.5倍では時給が平均2.6±0.1と何かあがった
多分SP飲むようにしたこととAGIをふったおかげかも
今日は時給3Mでてたし、SP飲むだけでも結構違うもんだなー
まぁ、最下層にはあんま人いないってのがいい
アクラウスがうざいからだと思うが・・・
ソロは窓最下層のみで
臨時はジュピ、アビス、ノーグ2
ジュピは復活したジュピニヨですな
あいもかわらず横殴りはくるけど
演奏きらさないように気をつければ後は楽だね
アビスはアビスニヨと普通に狩り
アビスニヨは拳聖の温もり狩りで
何か温もりが再度作りたくなったよ><;
ライドワード帽が流通してきたし、シャアカードと併用すると
効果が+されてかなり使えるみたいなんだよね
ライド帽+TMで14㌫の確率で与えたダメの53㌫HP吸収
TMにすると多分与えるダメが90↑になってやっと1kぐらいだろうけど
500ぐらい吸えたら十分な気がする
ただ商人セットにしないとSP消費激しいから
チャッキー挿したら11㌫の確率で38㌫になってしまうな
まぁ、PT狩りなら気にしないでいいんだろうが
俺の場合引き上げ様拳聖だからなぁ・・・・・
ノーグ2って随分と長いこと行ってなかったから知らなかったが
沸きが激しくなってたんだねぇ
no-gu2

ふぅ~、次はセージとクリエのlv上げかぁ・・・
ついでに蹴りも温もりも作りたいなぁw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。