Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

間隔あきすぎた

忘れてた・・・
WIZ、モンク、騎士無事転職完了
まだどいつも低lv
まぁ、鳥とセージ上げる息抜きみたいなのでlv上げする予定だから
鳥87、セージ89で鳥は弓が窓と中しかないかなくて
窓に行くしかないんだがQMとアクラウスがうざくて飽きる('A`)
セージも時計や窓ばっかだと飽きるし(´・ω・`)
鳥は何回かトールに行く人たちに混ぜてもらったりしたけど
鳥枠なんてすぐ埋まるからなぁ
ジュピニヨが復活したのか知らんがたまに見るけど
もうAXでの釣りは辛そうなんだよなぁ@@;
鳥もセージもlv上げがしんどい==;
基本的に前衛気質だから後衛は長時間もたないんだよな。。;
どーやってあげていくか、悩むわぁ

asakusa

んー、人がゴミのようだ!
確かこれは1/2の初詣のだ
こういう人ゴミにいくのは好きじゃないんだけどなぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
