Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

クリエイタ~♪

一日遅れました
昨日やっとジョブ50でクリエに転職することが出来ました
いやー、拳聖が主にガリオンで引っ張り上げたんだけど(組めるまでは天津
ガリオンってベースいいんだけどジョブがちょっと不味いんだよね
だから本来ならだいたいベース67とかそのぐらいでジョブ50になるんだが
tensyoku1

SSの通りベースは72です
うーむ、ベースやたら高いですねw
tensyoku2

何かクリエとか新鮮でいいです
こっから引き上げるのも拳聖と組ませようと思っているんだけど
ジョブが上がりづらいのが難点ですねぇ・・・
ステがD51L97と製薬ステなんでアシデモも投げれません(覚えてないけど
何とかしてジョブも上げないといけません
でも、ほんと拳聖って金かかるね(´・ω・`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

奇跡

温もり狩りは生体グリムより回復材を使っている気がする(HPもSPも
今日は月の日だったんで土曜だけどガリオン頑張ってみようかと
やっぱ月の日な上に土曜なんで人が多かった('A`)
中にはロングトレインをしている馬鹿もいるし==;
一度8→9→8→9→6→3→2となっがくトレインしてたので
流石にうざったかったので一度温もりして突っ込んででやった!(ぁ
俺もジュピとかで釣してたけど
流石にガリオンみたいな生息数がたった30しかいないのを釣るのは・・・
どーーー考えても回りに迷惑かけすぎてる
頑張って拳聖は5/6、商人は3/5ほど上がった
商人のlvが64/44なので@3上がれば最低転職lvになる
ステポイントを振ってないんで今420あまってる
よーだが鳥転生させてマリコンするからーって振らないでおいてる。。:
星は時計4かトール火山かで迷ってたんだけど
どうせ拳聖は温もり狩りにすれば育ち早いし
別に時計4とりあえず登録しておけばいいかって思って登録したhoshi

けどオウルって取り巻きいないのはいいけど
属性が乗らないし、アラーム、ミミック、本がうざい(特にミミック
ガリオンのが狩りやすさもEXPも↑かな

kiseki1

案外あっさり奇跡が起きました
確率的には1/10000か1/20000ぐらいらしいんだけど
30分で二度ほど起こりましたよっとw
ただちょっと分かりづらいよねー、魂みたいだよね
kiseki2

街中だと分かりやすいね
はぁ~DQcが欲しいですね@@;
こないだGD2でMEしてたら(まだプリ低lvなのとDQ時間確認できんかなとw
融合温もり拳聖が二人もいた。。;
やっぱ平日の昼間とかでもBOSSずっとはってうr暇人人はいるね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

登録

はい、トールが実装されましたね
予想通りメンテ延長でした
まったく・・・、10:00~18:00と8時間もやっておいて延長って('A`)
やっぱ新カードが実装されるとカード帖が露店によく並びますね
前に3つほどカード帖を新カード実装時にもってたからあけたんだけど
みごとにはずれたね(ι´ェ`)ぬうぬ
期待して何かあけたりすると外れるんで今回はやらないでおく(手元にも無いし
タイトルの登録とは拳聖のMAP登録ですっ
動画を見てみると狩るモブはカーサで融合がいるみたい・・・
融合ない場合はマミーが必要になるだろう。。;
カーサは大型なんでとりあえず星は取っておこうと思います
太陽:オデン03 月:ラヘル03 星:トール火山01or時計4ってとこですかね
月の憎しみ
tuki

わざわざ登録って出るんだねぇ
月の感情
tuki2

感情の方もでますね、なんかカコイイw
せっかく登録したんでちょっと狩ってみることに・・・
結果
garion

グハっ・・・、武器にカード未挿入で真剣にやってなかったとはいえw
おまけのSS
kubi

拳聖に転職してキョロキョとしてたら・・・、コワ@@;
その2
takaitakai

拳聖は座ると視点が2倍(だったっけ?)になるとは知ってたけど
自分で見るとおもしろいw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そういえば・・・・・

ROをやりつつテレビ何かをみていると
TW(テイルズウィーバー)のCMが流れてきた
そういえば俺って結構前になるけどTWをギルメンに誘われてやってたよなー
って思い出したけれどPASSID書いた紙をどっかにやってしまって
昔のは使えない・・・。。;
まぁ、ほっとんどやってなかったんでlvも10前後ぐらいだと思う
ROに慣れていると他のネトゲってちとやりづらかったりするねぇ(当たり前か
んで、再度落としてちょっとやってみよかなーって思って落としてみた
ROのメインキャラがAX(当時はアサ)と前衛気質な俺はルシアン・カルツ
と言うキャラを作った、名前は黄昏がすでに使われていたから
『たそがれっ』にした、これは当時『めっ』という挨拶(?)みたなのからとった
今回はジョシュア・フォン・アルニムというキャラにすることにした
ルシアンでもよかったんだけどとりあえず違うキャラに
名前は『白銀の黄昏』
黄昏が使えないから、~の黄昏にしようと思って
何がいいかなって考えてたら髪の毛が(多分)銀髪だし白銀でいいかってw
TWって何かROより重い気がする・・・
露店が開かれているところや街中で人が集中しているとちと動作が遅い。。;
戦闘方法とかもROとは勝手が違うし
敵のHPは多い割にEXPは少ないし
なのに必要EXPは多いし・・・
後マビノギとかもやってたなぁ、課金になる前だけど
これもギルメンに誘われてだったなぁ
こっちのキャラ名も『たそがれっ』でした
『10歳で素手で熊を倒した』とか色々と称号があって面白かったかな
ただ会話がちとやりづらかった記憶がある
TWにもマビノギにもROには無い武具の耐久ってのがあるねぇ
減った耐久って戻せるんだろうかね?
まだマジでTWは初心者だから分からんな
JOJOに覚えていくことにしよう
ROもJOJOに覚えていったしね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついにっ

今日ついにケミが転生しました~
つってもオーラには二日ほど前になってたんですけどねっ
kemio-ra

いやー、製薬でオーラは中々面倒だった
まぁほっとんとジュピニヨに参加してlv上げたんだけどね
変更来る前に光れてよかったよ
とりあえず商人のlvを51↑にして拳聖と組めるようにしないとな
拳聖の温もりはトール火山のこともあるのでまだどこも登録していませんっ
火山がきつそうなら太陽:オデン03、月:ガリオン、星:時計4にしようかと
武器防具もホボ揃えてあるし。。;
最近拳聖作ってる人が多いみたいで商人セット系カードとブックが値上がってる
+8sブック3.7~4Mとか誰が買うんだろうな・・・
そうそう後メイン垢にもプリを作りました
支援はサブ垢にいるし、TUはサブ垢のlv上げの時にやったから
今度のプリはMEにすることに、アコセットもあるしね
ただまだME6のサンク3で中々きつい(´・ω・`)
後慣れも必要だね~(ι´ェ`)ぬうぬ
ME


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々と

久しぶりの更新
ケミが昨日98になりました
10/23のパッチでジュピの変更が来るらしいのでそれまでになんとか・・・
まぁ、オーラになっても即転生するかどうかは不明っすなぁ
一応ケミが転生した時用にひっぱりあげれるために
拳聖を作ってみました(むろん温もり型
一応トールのことも考えてまだどこも登録はしてない
商人セットと武器+カードはだいたい揃えたけど
おかげでSノビ装備と合わせて結構な金が飛んでしまった><;

 今更ながら・・・
脳内メーカーとカレンダーメーカーというのをやってみた
脳内メーカー
nounai

9割↑友ですねぇwww
他が愛、泣、眠、Hって・・・
なんだかよーわからんですね

カレンダーメーカー
karenda

10日と24日悩んで他後全部休みって・・・(ι´ェ`)ぬうぬ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

嫌なハーレム

ケミの製薬のために必要な魔女の星粉を集めるために
時計地下4、通称ばばあ園に騎士で行ってきた
中央の水場にプリを放置しておいたけど
たまにばばあが沸くぐらいで放置しておくことができた
基本的に釣はせずにテレポで一匹一匹狩っていく事に
近くに他にばばあがいる場合やJKにルートされないように
その場で倒さずに離れたりはするけどね~
たまにこんな場面にもあえる
babaa

途中で魔剣が3種類全部にあったけど
ミステルテイン以外は狩ることができた(ドロップなーんもなかったが
maken


おまけなのですよ
nobi


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
