Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

牛乳

こないだダイヤモンドシティ・ソレイユのスーパーで買い物をしました
それで買ったものの中に牛乳が2本あったんだけど
その日の夜に麻婆豆腐を食って牛乳を飲んだら
ものすっごい牛乳が不味くて飲めたもんじゃなかった
最初に思ったのが食い合わせかなって
でも、次の日もその牛乳は不味く
別のもう一本の牛乳をあけて飲んでみたら普通に飲めた
ということはだ食い合わせではなく
ただ単に牛乳が傷んでいたんだなってことだなヽ(`д´)ノ
ったく、腹壊したらどうしてくれるヽ(`д´)ノ
文句言いに行こうかなあ、でも証拠となる牛乳捨てちゃった(ぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ん~、ス~パ~

スーパーノビスを作りましたっ
作った理由はケミの製造を楽にするために(ぁ
だってWSP作るのめんどうなんだ><;(WSPだけじゃないけど
やっぱりTFで製薬すると5㌫前後ぐらい
製薬成功率が上がるみたいだ
こないだの分と合わせて802個作ったんだが
582/802で72.5685785536~と約73㌫と4~5㌫上がっている
今回は600個でARP(アルケミストランキングポイント)は
一回目
ARP1

二回目
ARP2

三回目
ARP3

三回目は全然上がりませんでした(´・ω・`)
てか、ランキング保持者凄すぎだろ
まぁ、ランキング保持者の中でソロでランキング保持してる人いないだろうが
ランキングに入るのは夢のまた夢ですかねぇ
入りたいけど俺が製薬しているのは製薬が楽しいからだっ
ただいまケミ96~
オーラはまだまだです(´・ω・`)ハゥ~

ついでTF


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

平和

今日はジュピに横殴り、妨害が現れなかったので平和でした
横殴りがいなかったので頑張りすぎた(ι´ェ`)ぬうぬ
93のお63㌫ぐらいから94の67㌫まあげましたっ
流石に疲れた~、順調とはいえないけれどケミ上がってます
ホムのほうは上げるのがだるいっすねぇ・・・
昨日43にしたんだけれど
MATKが40から1もあがっていない(´・ω・`)
ATKもほとんどあがっていなしT-T
誰かホムのlv上げ場所にいいとこrってないのかー
環境としてはAXで壁があるぐらい==;

 Gvはなんかやる気起きなかったから最後だけ突入しようと
んで、最後V2突入したけどERついて確保してるGの人数多くて無理だった
まぁ、ERついてクロークしてたら落ちたんだが
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アルケミストランキングポイント~略してARP~

さて、タイトル通りにアルケミストランキングポイント略してARPです
昼ぐらいだったか、そんふらいの時によーだが青ぽを作ってくれと
その時はすでにジュピ臨時のチャットに入ってたから夜なーっと
ジュピ臨の最中にlv1あがってケミが93になりましたっ
製薬ケミを作った時ここまで上がるとはちっとも思ってはいなかったw
だいたい製造BS作ったとき70/40ぐらいでずっととまってたあげく
消しちゃったからなぁ、今も製造BSいるけどそいつも69/40ぐらいだな
まぁ、そんなでよーだの青ぽを製薬することに
青ぽ製薬した後は1991個も食人花渡されてプラント製薬をっ
この時よーだは飯でグロなしで頑張った(SPが辛かった
その後に自分の白ぽ、WSP、青ぽを製薬することに
よーだからアルケミストの魂をもらい白ぽを製薬してみると
800/800の成功率でしたwww、なんだこの成功率はっ、100㌫って!
なんかケミタマもらってTFすると
若干成功率が上がるんだろうか・・・?
俺の計算上の製薬成功率は97.4㌫ぐらいだったはずなのに
まぁ、上がる分にはいいことです♪
白ぽ作った後に倉庫に魔女の星粉が202個あったんでWSPに挑戦
一個一個やるのはめんどうだけれども
146/202でした、ARPは確か0→160ぐらいまであっがたかな
このARPをSSに撮って載せたかったけど
その後青ぽつくってログ流れて消えちゃった・・・w
一回ARPが50プラスになって驚いた
3回連続→1P、5回連続→3P、7回連続→10P、10回連続→50P入るみたい
WPS製薬するまで3回連続で1Pしかしらんかったのよ><;
まぁ、とりあえず頑張ります~(ι'ω')ぬーぬ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々とむかつきますねヽ(`д´)ノ

あいかわらずケミのlv上げを頑張っています
現在のlvは90です~、やっと90台に乗りました
最近ジュピには横殴りのマジが出現します
TSの横殴りだけで転職までもってっているからうざいことこの上ない
しかも転職した後も横殴りでlv上げをしにくる始末
自分の力で上げられないのかよ・・・
3人のマジの中で一番うざいのがarc○erって♂マジかな
ひたすらずっと無言でTSで横殴りしつづけて
今日の15時過ぎだったか、そのぐらいのときにWIZになって戻ってきてた
横殴りだけで転職とかねぇ・・・性根が腐ってる
まぁ、3人のマジ全員横殴りで転職だがな
arch○rはTSでの横殴りしてlv上げてるくせに
IWで釣が壁に押し付けようとするのを阻止しして
なんかわけのわからん行動とる
たまに流れたりで死んでるせいかもな(自業自得だが
IWのせいでセル死は死ぬし、TSでEXPはもってかれるしとやっとれん
♀マジのな○はさんはセージになってLP覚えたら
LP妨害をするようになったけど
HiWIZのスキルのガンバンテインで通じないとわかると横殴り・・・('A`)
まぁ、こいつはsrche○と違ってほっとけばそのうち消えるんだが
もう一人のマジは0w0○0w0はTS1で共闘レベルだといっている
実際本当にTS1なのかは確認しづらいが詠唱が早いところを見ると
少なくとも打っているTSが低lvだということがわかる
(´・ω・`)はぁ~、こいつらどうにかなんねーかなぁ
癌が動くわけ無いかlllorz

今日のGvは調子よく落とせているときもあったんだけど
一緒の回に走っていたAX二名がEDPを使い出してから
なっかなか落とせなくなりました・・・
まぁ、EDPにはホボ勝てん(一回勝ったけど
後今日は阿修羅を3回ぐらい回避することができたな
ラグってなければ意外とかわせるんだが(ルアフやサイトあると辛いが
最後のV2のERに突っ込んだら鯖キャンだったT-T
ほんと最後鯖キャンとか多いぞ
マジでうざすぎる、仕事をして欲しいよ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クエスト

ケミでジュピに参加したいものの
最近たっているチャットは88↑で
自分で85±で募集して人が集まらず解散だったりと
どうにか88↑にすれば混ざれると思っていたが、どうやって@3もあげるか
んで、そういえばクエストの中にはlvに関係なく固定のEXPがったなって
それをやれば10M↑のEXPが手に入ることがわかった
つーわかけで、クエストをしてケミのlvをあげることにした
主に大統領クエ1,2、ラヘル聖域、フィゲル武器などを二日かけてこなし
今日の夕方にケミのlvが88になりました~♪
飛行船移動がめんどうだったのと大統領クエ関連で
生体にいかなければならないときが面倒だった
生体2で右上にユミルの心臓の欠片を手に入れるとき
右上の入り口辺りにはMVPが・・・、中間ちょい過ぎたところにはジェミニが
イジメですか(´・ω・`)、1Fでやるときも何かたまってて
モブはPCより先にホム攻撃する性質を利用しつつなんとかこなした(二度死んだが
まぁ、そんなこんなで苦労しながらもなんとかクエをこなしていき88に
ラヘル聖域クエにてその1
raheru

ラヘル聖域クエにてその2
BOT

ちなみにホムの名前はメガンテです
lv42でケミテンプレのバニル平均ステと比べてみると
ATK、ASPD、Feelが高いことがわかった
後はDEFが65お多少低いこと除けばをだいたい平均ぐらい
どうやら主人のケミにではなく、壁をしているAXに似たようです
初期からメタリンで上げ、35から狩場をおもちゃにしてみました
多分今のlvだとおもちゃが最適な気がします
HP3k前後でベースEXP1kぐらいだから
おもちゃで困ることと言えば嵐の存在ぐらいですかね
おもちゃに狩場を変えたその日に嵐がAXと同セルに沸いて死にました(ι´ェ`)ぬうぬ
昨日なんか嵐が放置されてて邪魔だったので
HiプリとSbrを連れて来てLAしてSBrして飛んで狩りました
3回ほどMVPを取った後に4回目はPTを公平にしていなかったため
アシデモにもっていかれ、狩る人がきたならと思い
次からは狩ろうとしませんでした~。。
arashi

嵐、ミストケース、クエストで青箱を手に入れたのであけてみたら
7/9が青箱あけたら青箱がでました・・・
なんだこの青箱の出る確率はwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう・・・・・ね('A`)HELP

映画のHEROを朝一で観に行きました
まぁ、朝一っても9:30~なんで別に大して早くはないんだが
映画を一人で観る時は基本朝一の時間で観ることにしています
ドラマの時からHEROは結構好きだったんで観に行く事に、中々面白かったですよ
韓国のシーンって思ったより短かった(別にいいけど
韓国の俳優(誰か忘れた)はさらに出番短かったな
韓国に犯罪の証拠を求めて人を訪ねたとき
その尋ね人が(確か)麻薬の密売人で逃げる前に
雨宮のバックに顧客リストのUSBをいれたんだが
そのUSBが最後まで出てこなかった・・・
結局あのUSBは雨宮のバックに入ったままなんだろうか。。?

大物衆議院がタモさんでした(出てくるまで忘れたw
次観たいなと思ってるのはファンタスティック4ですかね

 メンテ明けてROにログインしようと起動したんだけど
今日のメンテでウィルスバスターのパーソナルFWにひっかかり起動できなかった
不信な~接続がどうとかでて・・・、それを許可にして
ROは起動したがログインすることが出来なかった
パーソナルFWの設定をかえたらログインもできたんだが
一つだけ直らないことがある
それはROを全画面で起動させるとモニタが真っ暗なままの状態になること
一度でRO引っ込めれば直るんだけど
なんでこんな症状がでてきたんだか(´・ω・`)
おかげでジュピに参加できなかったしTωT
どうしよ・・・、どうすりゃ直るんだか。。;
最悪ODの入れしか(ぁ

 載せ忘れてたSS
MVP

よーだがオシが放置されてるって言うんでAX出すことに
取り巻きってイシスからAマミーに変わってたんだね
随分とオシは久しぶりだったんで知らなかったよ
取り巻きのAマミーはよーだに任せてEDPでオシを狩ることに
途中までは良かったんだが、だいたい300kぐらいHP減らしたら
AGI3倍状態になって攻撃が当たらNEEEEEEEEEE
攻撃が当たらなく気づけばよーだが死んでいた(イミュン忘れてたとか
しょうがないんでTBdチェインを借りて阿修羅を出すことに
なんとかよーだに耐えてもらい阿修羅を3発叩き込んで終了
感想がオシってこんなに強かったっけ・・・?
ドロップは見えにくいけど紫のみヽ( ´ー)ノ
次はジュピ募集もしてたし、めんどうだったから行かなかった
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(ι´ェ`)ぬうぬ

ケミ上げようと85±でジュピ臨時をかけてみたんだが
5時間ぐらいまってもそろわねー(ι>ω<)ぬーぬ
抜けてくる人もいるのでしょうがないから解散しました
夜に86~95で支援募集があってよーだが外で支援だしてあげようかと
まぁ、俺も無償釣とか支援とかしたしなセージに
今も転生してHiマジだしってことらしい
んでも、俺のケミは85なんで大丈夫か聞いてみたら
95の人が71㌫ぐらいなのでと断られた(俺が14.3ぐらい
でも、後で計算してみたら95の人が上がるのに必要EXP約6.9Mで
俺のケミは役5Mほどで十分余裕だった・・・
あーあ、釣と廃支援がついてきたのにねぇ(ぁ
二度も入るのはなんかいやだったのでよーだの壁を室内でしました
途中よーだの知り合いの鳥とKaya嬢のダンサーでニヨまで発動して・・・w
ケミ@3あげれたらな@~@
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初の現象

うぃ~す
まだケミを上げています。~。
現在ケミのlvは85です(`・ω・´)
結構高くなってきましたよヽ( ´ー)ノ
でも、まだホムのlvは35と低いのですよぅ(´・д・`)
最近知ったんだけどバニルのスキルのチェンジインストラクションって
STRとINTが上がるはずなのに現在ではバグでINTのみしか適用されていない
STRはlvUPした時のみ適用され、MAP移動、安息とかするとATKが下がる
今ホムのATKが195なのに176までさがってしまう(確か
これに気づいたのが昨日か一昨日ぐらいでした
ホムのATK昨日190越えてたはずなのにヽ(`д´)ノ
って調べてみたらバグだったと。。;オノレ

kemi

銃を殴ってたケミが銃が死んだ後もしばらく虚空を殴りつづけていた
重かったのとJTですっとばしたのが原因かもしれん
ってもこのSSじゃわかりませんなw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

50

ケミのジョブが今日やっと50になりました
今日は何故かれ○なが妨害しにこなかったので
ジュピは平和そのものでしたよヽ( ´ー)ノ
ただ、妨害の反動かジュピニヨが4~5個あったぞ・・・
つまり釣が12↑(ι´ェ`)ぬうぬ
ぶっちゃけ多くて釣りにくくてしょうがなかったよ
途中から1~2PT解散したみたいで釣やすくなったけど
16時半頃あがりたかったんだけど
変わりの釣がこないので結局最終の18時まで頑張りました
まぁ、そのおかげでケミが81/50になったんだが
ホムのlvが30とまだ低いんで上げていかないとな~

 Gvは最初調子悪かったけど、後半はそこそこ落とせました
そこそこっても二人でって意味だから~。・。
最後の一歩手前で落としてしまい
ヤバイ、@4分ぐらい残ってしまったって焦ったせいで
ちと何故か戻らずに残るという暴挙にでてしまったw
すぐさま戻っていたならば、もしかしたら行けてたかもしれない
後のほうに入ったのによーだエンペ殴ってたし
俺はエンペ目前までいけてたから
まぁ、あくまですぐ戻っていたら可能性が上がったって話だけど
今までで一番今日がおしかったかもしれない

 Gv後にケミで製薬をすることに
っても、俺のじゃなくよーだの製薬白ぽ600個
よーだがケミタマもってるリンカーがいるので魂をもらうことに
魂ないと流石に600個はしんどいっての・Д・ノノ
んが、最初のTFは重量オーバーで失敗し200個白ハブ消えちゃった(ぁ
つーか、TFって200個の材料もってないと失敗になるんだね
初めてだからわからんかったよ
結局製薬の結果は一回目196/200で成功率98㌫ですね・・・(・Д・)ンマ
二回目は194/200で成功率97㌫・・・(・A・)ンマァ
合計の成功率は390/400の97.5㌫っすな
まぁ、悪くない数字ですよね
これからも地道にケミはあげていこうかなーって思ってます(`・ω・´)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
