Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

ケミの初ジュピ

昨日ジュピニヨ参加したいなーって書いたら(多分
ちょうどケミのlvと合うのが昼にあったのでAXで釣で参加することに
AXで釣してると思うことが
釣して歩いてる途中なぜーーーかクリックしてるのに歩かないときとかある
別にラグってるわけじゃないのにさ(´・ω・`)ヘコー
後は遠距離攻撃かな(実際遠距離攻撃ってわけじゃないだろうが)
これ喰らうとめっちゃ引き戻される時あってボコにされる時も==;
一番うざいのは言うまでも無くラグだけどね!
夜もちょうど参加できるlvに釣を募集してたから参加することに
途中まではよかったんだけどね
れ○ながきてLP妨害してきた
最初のLP妨害の時はこっちの被害はホボ無い状態でれぃ○のセージが死んでたな
二度目はAXで釣ってきたのとLP合わせての妨害
俺のケミはクロークさせたんで死ななかった
○ぃな自身含めてホボ壊滅してしまった
その後起こしたけど、この暇人自己中心的野郎はLP粘着してくるんで
しょうがないから解散しました
はぁ~、ったくBANされればいいのにヽ(`д´)ノ

 ケミのlv76/46
ジョブが13もあまってるが何に振ろうかなぁ~
ジュピ70台で来ると美味いなぁ^~^ジュルリ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やってられん

文字色タイトル通りやってらんねーヽ(`д´)ノ
Gv
やっぱりよく狙われますね(´・ω・`)ハゥ
今日は阿修羅はなかったけどアシデモやらSBrやらSCやらでTДT
結局落とせたの2,3回だったなぁ
やっぱソロじゃ厳しいねぇ
最初のほうにエンペ殴れたとしても殺される>ω<
後今日の最後がマジでやってられません('A`)
最後V2のERに突入したら鯖キャンを喰らった・・・・・
なんか最近やたら鯖キャンが多い気がしますorz
昨日(だったっけな)書いたけど鯖キャンが増えた
あれですね、絶対に俺だけじゃないだろう
こんな風に思ったことは、考えたことはっ!

『赦されるのならば

RO管理している人達皆殺してやりたいと^^b』
っていう風にね!!(ぁ

 ケミの育成
72/43になりました、人がいないときなら時給800kでてるときもあった
それでも1上げるのに二時間ぐらいかかるんだが。。;
もうちょいベース上がったらジュピニヨとかにでも参加させるかなぁ
まぁ、あれ超自己中心的な奴が妨害してくるからなぁ
あれですよ、知り合いいるとそこ以外をLP妨害
知り合いぬけたらそこもLP妨害
妨害するくせにニュピニヨ参加したりする・・・
なんてウザイヤローダ
やってられん…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

現在は~

最近は製薬ケミを上げていますノ
けど、純製薬なんでDとLしかふってません
ホムはバニルだけどまだまだ役に立つlvじゃありません(進化済みのlv22→26)
ちなみに上げ始めた時のlvは52です
なんとか頑張って天津クエをやり天津2でAXで壁をすることに
オーラAXで壁とはいえあまり無茶するわけにもいかんので
せいぜいケミとホムで一匹ずつ大口蛙を殴らせて頑張ってましたっ
そこで何とか55まで引っ張り上げ
65で転職したままほうっておいたWIZと時計で公平させることに
最初の方はlv55だし結構楽に上げることは出来たけど
だんだん上がりにくく>-<;
途中でよーだが手伝ってくれて時計4でだいたい2Mほど稼ぐことができた
この時計4で狩っている時何故か時計4にいるはずのない
奴が何体もいたよ・・・オーディン神殿のとかハワードとか
最初は枝でも折ったのかと思ったけど(理由は不明だが
原因は枝ではなく、拳聖がどうやら商人セットをつくているらしく
それの影響でクロックやアラームがモブ変化していたみたい
流石にハワードとかは迷惑だヽ(`д´)ノ(一回死んだからな
その後はコツコツと時計3の安全場所に放置して
今日やっと68(75㌫ぐらいまで)上げることができた==;
そんで、78(88㌫ぐらいだった)の騎士とPD2で公平することに
時計と違って安全場所何か無いからガードフード装備させて
緊急時にはクロークで逃げるようにして狩りました
まぁ、ときたま気づいたら牛がいてケミが死ぬこともあるけど
だいたい時給600k後半から700k前半ぐらいでるんで時計でのお座りよりいい
ただ、むかつくのが夜30分狩ってる間に
4回鯖キャンが起きて内1回はROが強制終了までした('A`)
後ラグも酷いし・・・、もう喧嘩売ってるよね(今に始まったことじゃないが(´・ω・`)ハゥ
現在70/41でジョブ8ほどあまってる
何を取るか悩む、製薬だと塩酸、火炎瓶、バイオとか使わないからなぁ
よーだからはコートだって言われたが武器が5取れるの47だっての。。;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おひさ~

うぃっす、数日前から戻ってまいりました
まぁ、手短にGvの結果だけでも
基本最初にV2行くことにしてます
ただ、V2に行くとあるギルドからものすっごい粘着されるTωT
ちょーうざいっすヽ(`д´)ノ
主にAX、モンク、教授、ハイプリの4名に
AXはベナムナイフで、モンクはもちろん阿修羅で、教授はFWとSC、
ハイプリは速度減少(´・ω・`)
特にモンクがうざいっすね、俺にわざわざ合わせて移動してERまで着いて来て
ルアフをたきながら阿修羅をしてくるいやらしさ('A`)
俺様がオーラのせいですかね(ぁ
そのうえAXは毎度毎度EDPなんで被ると中々落とすことが出来ない
まぁ、EDP使って阿修羅までしておいて落とせなかったら哀れだがw
今日は3回しか落とせませんでしたよ(´・Д・`)
a


aa


ログにあるように阿修羅に耐えてやりましたよ!!(二回ほど
つってもアスムあったからだけどね。。;w
でも、例えアスムあっても阿修羅ならAXぐらい殺せるよなぁw
kuro-ku


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しばらく

お盆が終わるぐらいまで家を離れるので繋ぐことが出来ません
というわけでプチ休止ですねぇ(ぁ

 昨日プリでタナ7に行ってみました
INT50+~でメダティ3じゃSPもヒール量も低い>Д<
まぁ、教授からSPもらえるんで大丈夫だけど
現在VIT47+3、INT50+?(忘れた)、DEX77+22です
もうちょいIT振ってもいいかもしれんなぁ
Metensyoku

前衛がJTですっ飛ばされて死んで流されて壊滅
この後一時間ぐらい再度狩って解散
ベースが2のジョブが5~6あがった
やっぱタナは危険だけど美味い

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カスヤロー

昨日無事ハイアコがハイプリに転職できました~♪
なかなかに大変でしたよ(ハムとのおすわりだったけどさ!
とりあえずアスムを覚えるために天津へー
意外と大変だね・・・、INT50+~しかないから
ヒール砲で1100程度しかでない。。;
それでもとりあえずアスム5とって落ちたよzzz

ako

ハイアコ~
haipuri

ほんでもってハイプリ

 今日は免許の更新に行ってきました
行こう行こうと思ってて忘れてたよ==
本当はバスや電車では行きたくなかったんだけど
免許センターまでの詳しい道のりが調べてみても
普段行く様な場所ではないからわからんのでバスと電車で行くことに
俺の家からだとだいたい一時間ぐらいでつくんだけど
免許更新のさいの講義が二時間もあって家を出たのが7時ぐらいだというのに
家に帰ったの14時近く・・・・なげぇー
無事故無違反でゴールドになれるといいなぁ・・・
事故ったことはないぞ!
ぶつけられたことならあるけどさヽ( ´ー)ノ(ぁ

 ROの方は飯食ってジュピ臨へ
最初は特に問題も無く行えてたんだけど
何故か途中からは○たというWIZがHDで横殴りをしてきた・・・
ジュピ目標というのが作られるようになったのはこの人がきっかけみたい
で、話しかけてみてもありがとうのエモだすだけ
いつのまにか消えててくれたからむかつくことはむかついたけど
気を取り直して再度狩をはじめた
けど、その後もまた来た、すぐどっかいったけど
んで、どこいったんだろーって思ったら
4にいるニヨPTの邪魔をしてた
ほんでもってこの4のPTが元々9にいて他をかえりみない迷惑トレインばっかして
は○たが妨害はじめたみたい(俺らはとっばっちりだ
こっからが最悪だったは、何故か4のPTの釣が俺らのところに大量にモブを連れてくるようになった
LPとサイトつきで・・・、何度も何度も特に
熊のエンブの粘着2○時とかい名前だったかな
そんなギルドのDFとかいうLKが一番うざかった
あいつ性格悪すぎる・・・、関係ない俺らをやつあたりみたいな感じで轢き殺した
俺は何度も逃げたけど、そのうちSP切れて死んでしまった
まったくうざすぎる('A`)
ああいうのも癌に通報したところで絶対処罰しねーしなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
