Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

ソロGv

さて、この間ギルドを解散したんでソロでレースでもと思ってた
けど先週はよーだが自分もすると手伝って(?)くれた
ともに2PCでAX、LK、廃プリ、プリの構成でV2、V5、C4、L2を攻める
ほとんどV2ばっかりだったけどね、後C4も少し落としたかな
soro

V2でのソロ落とし

soro1

AXVSAXで勝利

soro2

これはC4でガーディアンにタコられ+魔法+#に耐えつつ落とした

soro3

C4は少ないながらも防衛があって耐えつつで白ぽが減る==;
この他によーだと一緒に何度か落としたけど
最後はちょっと久しぶりで焦ってしまったのもあって
落とすことが出来なかった(ι´ェ`)ぬうぬ

98

おまけのオーラ

haiako

もひとつおまけのハイアコ~

 ハイアコって育てるのがアコより難しい気がする・・・
転職後のメダティオだったっけ、あれでSP、ヒール量共に増えるみたいだから
INT50~60ぐらいで止めるのが普通みたい
だからハイアコ時代はSP、ヒール量ともに高INT振るアコに勝てない気がする
しょうがないから、ハム消してハム作って窓で公平してる
現在63/46・・・、46が折り返しだったっけ・・・・・('A`)

 今日は先週と違い完全にソロでのGv参戦
オーラのせいかあるギルドからもすっごい妨害を受ける『俺だけ』T-T
ベナムナイフかフロボで足止めのルアフ阿修羅で轟沈が多かった・・・
それおエンペ殴ってる最中の阿修羅(ι´ェ`)ぬうぬ
基本的にそのGのAXと阿修羅と俺しかERいない感じで
しかも相手のAX毎度毎度EDPだから、阿修羅来なくてもなかなか勝てない
まぁ、EDPしておいて先に殴ってるのに(俺はモンクLKに足止めされる
落とせないとか恥以外のなんでもないけど。。w
2時間やって(実質1時間半ぐらいだが)4回ほど阿修羅とEDPAX相手にして
勝つことが出来た、俺もEDP使えばもっと落とせただろうがもったいない(ぁ

soro4

これが今日初の落とし

tora

その2、妨害喰うからやっぱソロはきびしい

後二枚ほどSSあげようとしてけど、何かアップロードが出来ないヽ(`д´)ノ
まぁ、内容は↑にあるSSたちと大差ないんだけどさ
今日は最後いい感じでエンペにまで着けたけどラグってる間に
阿修羅喰らって死んだ・・・うざす('A`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ソロGv

さて、この間ギルドを解散したんでソロでレースでもと思ってた
けど先週はよーだが自分もすると手伝って(?)くれた
ともに2PCでAX、LK、廃プリ、プリの構成でV2、V5、C4、L2を攻める
ほとんどV2ばっかりだったけどね、後C4も少し落としたかな
soro

V2でのソロ落とし

soro1

AXVSAXで勝利

soro2

これはC4でガーディアンにタコられ+魔法+#に耐えつつ落とした

soro3

C4は少ないながらも防衛があって耐えつつで白ぽが減る==;
この他によーだと一緒に何度か落としたけど
最後はちょっと久しぶりで焦ってしまったのもあって
落とすことが出来なかった(ι´ェ`)ぬうぬ

98

おまけのオーラ

haiako

もひとつおまけのハイアコ~

 ハイアコって育てるのがアコより難しい気がする・・・
転職後のメダティオだったっけ、あれでSP、ヒール量共に増えるみたいだから
INT50~60ぐらいで止めるのが普通みたい
だからハイアコ時代はSP、ヒール量ともに高INT振るアコに勝てない気がする
しょうがないから、ハム消してハム作って窓で公平してる
現在63/46・・・、46が折り返しだったっけ・・・・・('A`)

 今日は先週と違い完全にソロでのGv参戦
オーラのせいかあるギルドからもすっごい妨害を受ける『俺だけ』T-T
ベナムナイフかフロボで足止めのルアフ阿修羅で轟沈が多かった・・・
それおエンペ殴ってる最中の阿修羅(ι´ェ`)ぬうぬ
基本的にそのGのAXと阿修羅と俺しかERいない感じで
しかも相手のAX毎度毎度EDPだから、阿修羅来なくてもなかなか勝てない
まぁ、EDPしておいて先に殴ってるのに(俺はモンクLKに足止めされる
落とせないとか恥以外のなんでもないけど。。w
2時間やって(実質1時間半ぐらいだが)4回ほど阿修羅とEDPAX相手にして
勝つことが出来た、俺もEDP使えばもっと落とせただろうがもったいない(ぁ

soro4

これが今日初の落とし

tora

その2、妨害喰うからやっぱソロはきびしい

後二枚ほどSSあげようとしてけど、何かアップロードが出来ないヽ(`д´)ノ
まぁ、内容は↑にあるSSたちと大差ないんだけどさ
今日は最後いい感じでエンペにまで着けたけどラグってる間に
阿修羅喰らって死んだ・・・うざす('A`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終・ピンチです姉さん

ピンチだと言っていたのは、ギルド存続のことでした
話し合った結果神 風は解散することになりました
まぁ、前に書いた通りしかたなかったと言えばしかたなかったのかも
解散と言ってもギルド事態すぐなくなるわけじゃないんだけどね
やっぱいきなり消すってのも悲しいしさ。。;
何人かは今日のGvをもって他のGに移っていったし
まだ移ってない人はせっかくだから何かしらキャラを置いておこうって
さ~て、俺はこれからどうするかなー
長いこと神風だけでやってきたからなぁ(ι´ェ`)ぬうぬ
他のGとかに移ってやっていけるかどうかヽ( ´ー)ノ フッ
でも、移るとかいうのは今のGを消してからだろうな
だからもうしばらくは先の話ではあるな
とりあえず、今まで通り溜まり場はあそこ使ってこーっと
さてさてこれからどうなっていくことやら^~^;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

続・姉さんピンチです!

さて、先週に書いた通りピンチの結果がでました
結果は予想通りで言えば予想通りでした
もちろん俺の立場から考えると望んでいたわけではないけれど
現状の事を冷静に考えると予想通りであった
まぁ、しょうがないのかもしれない
俺であるということが、また違う誰かが俺の立場にいたなら
もう少し違った結果になっていたのかもしれないなとちょっと思ってしまった
俺自身やれて楽しかったんだけど、あの人の方が向いてたんじゃないかなって
そう思ってしまうことは今まで何度か感じてたんだよね
でも、それはあの時みんなで決めたことだし
あの時はこの形が一番だったんじゃないかとは思ってはいるんだけどね
こういう結果になってしまったのは
最大の要因は俺自身のせいであると思うんだよね
もっと俺が~っていう感じにでね
実際それも俺の一つの仕事?責任?役割?であったと思うんだよね

 本当はまだ書くことあるんだけど
まだピンチの内容がちゃんと書かれていないのは
『まだ』知られたくないからです
多分近日中にはっきりし書くことにします
むろん勘のいい人ならば上記の内容だけで解る人はいるかもしれません
でも、解っても書かれるまでそっとして置いてくださいm。_。m
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

恐怖

みなさん、心霊現象というのを体験したことはありますか?
俺はありませんでした、今までは!
昨日そろそろ寝ようとベットに行き、目を閉じ寝ようとしました
ただ、夕方ちとねっころがってたらついつい寝てしまった
夕方に一回寝ちゃったから、ちょっと寝にくいかもなって思ってた
まぁ、それでも気づけば寝てたんですがっ
気づけば頭はなんか起きている様な感じではあるのに
身体が全然動かない、久しぶりに金縛りかぁって
前に2~3回ぐらいだったかな、なったことあるんだよね
まぁ、その場合心霊現象っていうよりは
ただ単に身体がまだ眠っているのに、脳だけが半覚醒状態になって
金縛りにあってるってだけだったんだけど
今回はちょっと今までと少しだけ違って
何か声が聞こえてくるんだ・・・
出てくれて、ありがとう(きてくれて、ありがとうだったかも)
そんな感じの声が聞こえてきた
さらに別方向から、何故か右の尻をつつきながら(そんな風に感じた
声が聞こえてきた、こっちのほうはなんか
喰ってやろうかとかそんな感じだった気がする・・・
身体は動かないし、声も出ないで結構怖かったですよ(´・ω・`)
しばらくして、多分いったん寝たんだと思う
そして起きてトイレに行きました
俺は何か寝る前には例え少量でもトイレに行かないと
落ち着かないというか、寝つきが悪いというか。。;
まぁ、トイレ行った後再度寝ようと思ったけど
脳の方が軽く冴えてる感じが続き、寝ることが出来なかった
しょうがないんで、そのまま起きてゲームでもして朝がきて
8時過ぎぐらいにベットに再度ねっころがってたら
気づけば10時半ぐらいまで寝てた
いやー、本当に心霊現象だったのかはわかりません
ただ単に金縛りにあって悪い夢にをみただけかもしれない
でも、やっぱ怖かったっすね
情けないような気がしないでもないけど==;
元々そういったのは苦手だし('A`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エンタ

今日は主に新頭装備の材料集めを頑張ってたよ
流石に輝く鱗600個集めるのにはちと時間がかかったよ(´・ω・`)
まぁ、人がほとんどいなかったから狩れることは狩れたし
何気に黒蛇って時給でるんだなーって思ったよ
正確にははかってないんだけど
だいたい一時間で700kぐらい上がってた
つまりソロなら時給1.4Mぐらいでるってことだ
SBrでグリムしてたから殴りならもっと出るかもね
SPがもてばだけどさヽ( ´ー)ノ

 G狩ではPPとかでんさん探しとか予定してたけど
人数が集まらなかったから新Dの氷の洞窟へ行った
結構人が多いね、敵がそれほど強くない割にEXPは結構あるから人気あるんだね
60台でも無理しなければいけると思うしね
G狩の時エンタの神様見てたんだけど
帰り際に小島・・・なんだっけな、ぐるナイで見て結構好きなのに忘れた('A`)
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
小梅だゆうが黒くなってた・・・、きもい('Д`)
ネタも面白くないし・・・、そのくせに生意気にバックダンサー(?)いたし


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

姉さん、ピンチですっ!

あー、タイトルにある通りピンチです
ただ、姉さんってのはどっかて聞いたことあるようなフレーズだから入れてみた
なにがどうピンチなのかは言えません
一週間後に明らかになるとしか言えません
なにがどうピンチなのか知りたければ一週間後にまた読め(ぁ
短いけどこのへんにしとくか

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
