Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

ジュピニヨ

クハハハハハ!!

さて、タイトル通りジュピニヨに参加しました
初参加です(`・ω・´)、プリで参加ね
いやー、思っていたよりめんどうな臨時と言えば臨時だったよ
3時間半↑ひたすらヒールブレスIAマニピアンゼやってたからね
だいたい4時間ぐらいやってたかな、交代のプリが集まらなくて
まぁ、おかげで49㌫ちょっとから85.9㌫まで上がったよ!
明日ぐらいには何とか95行けそうだっ
そうそう全然関係ない話になるけど、俺がSBr育ててるとき主にタナ臨に行きます
それで、思ったのが(特に)スナと組むとシャープで早々にほぼ倒してしまう
全然良い事なんだけど、そうなると俺の存在が微妙になってしまうなーって
だからまず星武器もってMAで共闘入れればいいんだって
そうすりゃ全部に共闘入ってSBrに専念もできる
そう思ってMAをしはじめて、最近他のAXもMAをまず入れるようにしてる
人が増えてきたね(きっと俺のマネだね(ぇ
87か88ぐらいになるぐらいまでMA入れてるAX見たことなかったしw
後俺は右手に+5超強い海東、左手に+7Dチャッキー海東を装備してます
これで俺のステだとAミミにATK部分も入れば一撃っ
死本はLAあれば一撃になるからそうしてる

 今週号のジャンプを読んで思った(テニスの王子様)
もう絶対に手塚ありえませんねwww
手塚ゾーンを逆にして相手の打球を外に出すってのは『まだ』いい
けどさ、相手の打球にふれもせずに手塚ゾーンとか不可能だろwww
真田サーブ打ってんのに打球が外にそれてましたよwwwww
一体どうやって回転を操ったんでしょうかねwww
サーブでさわることなんてできるはずがないのにさ('A`)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頑張ってます

跪け、愚民ども!!
さて、TU頑張ってます~
ちとソロも飽きたし、南で落ちてみたら拾われた
拾った人はFGの人だったw(スナイパー
二人でADに行ってみる事に、鷹師なのかどうなのかはわからないけど
グロすっと鷹が結構飛んでた、いやぁ強いね
ただやっぱり弓系は打たれ弱いねT-T
囲まれたときヒール連打しても、ディレイの間にHP真っ赤になってたりで
途中HWIZを加えて狩ったけれども、DLのせいで死に解散
まぁ、俺が下手だってのもあるか。。;
地道にTUで上げていきます(`・ω・´)
たまに臨時いくかもだけどw

 出だしの一文には特に意味はない
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プリースト

プリ、SBr、ハム、モンクを上げてるって言ったけど
メインはプリにすることにしました
理由としては、作ってから結構長いことたつんだけど
ずっと84で止まってたのとアスム使える白いプリになりたくなったっ
つーわけでプリをメインに上げとります
プリのスキルをTUにリセットしました。。(書いたっけ?
だいたい成功率は44㌫ぐらい。。
計算上平均攻撃回数3なんだが、時たま10回ぐらいしても死なん時はむかつく(´・ω・`)
リヒ1、修道院、カタコン、PDB3と色々と回ってみたけど
やっぱPDB3でAマミーを狩るのが一番いいみたいだ
今はG借りてBADでDレイス、ゾンビMを狩ってる(今日からだけど
ADだけあってATKが高いからかかえるのが結構辛い。。
5~6回死んでしまったよ('A`)
DLやゴスが放置されてて一度DLにも殺された(ι´ェ`)ぬうぬ
現在lv89(45㌫)、獲得レア:Dレイス、ゾンビMカード、箱3個
箱開けたら靴、服、アクセがでたけど
靴→足かせ、服→スケーピュラー(合ってたっけな)、アクセ→仮初
マント出て欲しかったな・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

MVP

久しぶりに更新っと
AXがちょっと前に目標の生体lvの90に行きました
っても生体にSBrが必要なのかどうか。。
まず殴りみたいにソロってのは無理だし
遅い、ダメでない、回避できないで・・・・・

 えー、ちょっと最近取れたMVP
tora

虎ですね、モンクの武器が動物しかない
メンテ後に行ってみたら一回目は取れたけど
二回目は取れなかったので止めた
amon

プリを転生させたいなーって思ってスキルをTUに振りなおしてみた
本当はMEのがいいんだろうが、何分VITもふっててDEX低い。。
そんなこんなでAマミ狩ってたらアモンに会った
一回目はHWIZにMVPもってかれたけどその後2回やって2度MVP
対抗がLK、アサと無しだったからね。。;
amon2

ハムD>>Iにして育ててるんで既にDEX150超えてるんだが
アモンにはDSで3k前後しかダメがでないっ
約400回DSせんと殺せません・・・
取り巻きが邪魔で邪魔で時間がめっちゃかかったよ・・・
イグ実3エル1ロゼッタ1獲得

まぁ、そんなわけで現在はAX、プリ、ハム、モンクを上げております
殴りアサと比べると育ちが悪いな==;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
