Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

パイレーツ

今日パイレーツオブカリビアン ワールド・エンドを観てきました
9:10の朝一からの放映時間だから人なんていないだろー
とか思って行ってみたら、予想してたよりはいた
やっぱ良作とはいえ、つっこみたいシーン、台詞とかはあったけど
全体的に面白かったヽ( ´ー)ノ
念のため内容は言わん方がいいでしょう
見ている人がいるかどうかわからんようなブログだけど

 最近はタナ臨ばっかです・・・
2PCでするより楽だし、なにより美味いんです!
夕方とかにいけると7人PTだというのに時給4M↑でたりするし・・・
夕方というより人がいるかいなかかな
一回の臨時で5~6M稼げたりするのでいい感じ
ただ、7人の転生ということで集まりにくいのが難点っすな
特に冠が来ない事が多い、次にスナかなT-T
目標90!@341.7㌫~頑張ります==;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

@1

さて、EMCまで@1です
まぁ、この1が結構長いんだけどさ(ι´ェ`)ぬうぬ
数字にすると92M、50㌫しか上納できないから
2倍の184M・・・コツコツと生体に篭ればなんとかなるだろう
ただ、土日に篭るのはめんどいんだよねヽ( ´ー)ノ
タナ臨がなかったら篭るしかないけどさ(ぇ
タナ行くようになって鳥も育てたくなったw
でも、装備貸し出してるからなぁ
もうちょいAXのlvが上がったら鳥も育て始めようかな
最近じゃジュピやユピによがあって前よりは上げやすそうだし

後タナ行くようになって知り合いが増えた気がする(ぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タナトス

最近タナトスの臨時行き始めました!
殴りAXじゃぁ、臨時は全くなかっていっていいほどなかった
けどSBrだとタナとかに行けていいですわ
今日は初めて8↑にいってみました
そこでパンダと遭遇
souo

ニュマで攻撃防げるって、不意に沸いたりしない限り楽勝っすな
この後も最上階を目指して上がっていくことに
人がいないもんだからたまってて2回ぐらい全滅しそうになったけど
なんとか思念体に会うことができたよ!
shinen

まぁ、オーラ吹いてるだけあって強いね
ただテレポできるってことは遠距離系なら時間かかるけど
ハエで頑張ってソロ行けるんじゃないのかって思ってしまった
スキルにヒールがないからさ
最上階にたどり着くのがソロじゃ不可能に近いけどさ!
とりあえずAXは90ぐらい目指したいと思います~
現在84・・・まだまだっすな==;

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
