Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

転生っ

さて、SBr目指して育ててたアサが今日の夕方99になりました
昨日体調不良でずっと寝てて狩れなかったから
今日はせめて土曜に光れるぐらいにまではあげようと思ったら
珍しく全然死なないんで、そのままあげちゃった(ぁ
生体3の時給がいいとはいえ流石に44.5㌫も上げるのは疲れた
一回だけ死んだから45.5㌫かヽ( ´ー)ノ フッ
ちと頑張りすぎたか・・・・・w
ある意味大変なのはこれからだな
SBrだから基本INTしか振らないから殴りよりシーフ時代育てにくい
でも、総合的に考えるとAXってSBrより殴りのが育てやすいのかもね
金かかるけど生体篭れば早いし・・・、錐があれば転職直後から亀いけるし
早いのは錐があるの前提(ι´ェ`)ぬうぬ
あかつきさんのマジやlvが合えばさんくさんの鳥と組もうとっ
再度頑張ってAXめざそ~

 余談
SS調べたらアサ作ったのが3/25
転生が4/20・・・一ヶ月かかってねー
まぁ、1.5倍期間あったしな

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

多分

さて、昨日書いたとおりマザーボードのファン固定する分が
一ヶ所折れているせいで、ちゃんとファンガ固定できない状態だった
そのせいでCPUの温度があがって、再起動やフリーズが起きているんだと予想した
古いマザーボードがあったんで、そっから取り外し
つけてみて、しばらくして再起動してみるとCPUの温度が45℃だった
これぐらいが調べてみたら普通みたいですな
だから多分もうフリーズしたり強制再起動ってことはないとおもう・・・

 AXが86になりました
流石にあがりにくくなってきましたわい
一時間半に1lvぐらいのペースになってきました
頑張って一日10Mぐらい稼いでおりますが
やっぱ90とかは微妙に遠いっすな~
もうちょい早くから作ってりゃよかったねw
後神風って以外にケミ持ちが多いなって思った
しかも全員ホム持ち(今じゃ普通か
で、俺も触発されて忍者を消して商人志望のノビ作ってしまいましたw
一応純製薬目指すからいつになるかわかりませんけどな!
製薬に関係するステがINT、DEX、LUKらしいけど
そのなかでもLUK、DEXが大事みたい
INTってどのぐらい振ればいいんだろうか・・・?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
