Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

困った

先週の日曜ぐらいからPCが急にフリーズと再起動をするようになった
原因が全然わかりません・・・
HDDの容量がたりんとかいうわけでもないし
ウィルスに感染してるわけでもないし
OS入れなおしたりといろいろやってみた
何度かめの再起動の時CPUの温度が60~70℃とやたら高かった
ファンかCPUとかに何かあったのかと思ってみてみたら
マザーボードのファンを固定する4ヶ所ののうち1ヶ所が折れてた・・・
そういえば日曜にバキンって音聞いてたんだよな
1ヶ所ちゃんと固定できないせいで、ちゃんと冷やせずCPUが高温となって
フリーズや再起動がおきているのかも・・・
修理に出そうかなと思ったが、この程度で保証書で直してもらえんだろうか
直すってか変更・・・

アサは現在84
作ってまだ6日目にしてはそこそこかね
1.5倍期間ってのもあるけどさ
メンテとフリーズと29日用事がって出かけなければ90はいってたな(ぁ
暇人だな・・・・・俺==
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さらばっ

前にも書いたことあると思いますが
-神 風-のギルマスである黄昏よりなを暗き者のステなど気に食わず
新しく作り直し、そのうち消すと言っていました
ついに今日消してしまいました
長いことROやってきたけど、唯一消さずにきたキャラで
思い入れとかあるキャラではあったけど、消してしまいました
消そうと思ったのは、そう思ってた時にEXP1.5倍がきたし
ここで消して、新しいのを一気に上げてしまおうと思ったからです
今まで黄昏よりなを暗き者と関わってきた方
黄昏よりなを暗き者は黄 昏という名前に生まれ変わりました!
きっとそのうちまたAXになっております
頑張って育てないとなぁ。Д。
現在のメインキャラは黄 昏です(AX)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

県民

日本には47の都道府県がありますね
各都道府県によって、文化風習はそれぞれですな
そんな番組が今日やってて、最初の方は見てなかったんだけど
この県ではこんなことやってんのかーとか分かって面白いw
山口県民は鳥居を見ると石を投げるってあったんだが
俺の父さんは山口県民なんだが一回もそういうふうな所を見たことがないなぁ
まぁ、全員が全員ってわけじゃないだろーが
俺は生まれは東京なんだけど、幼稚園上がるごろに広島にきたんで
育ちは広島なんだけど、広島県は何だったんだろう。。?
俺が見れたのはロイヤルドライビングスクールの歌
年間八千人↑の卒業者を出す教習所らしいけど
卒業生は事故起こす奴が多いらしいね
本当はどうかは知らんが、結構教え方が雑で出来てなくても判子押してたりするらしい
俺はロイヤルのが近かったんだけど、そんな噂も別の自動車学校に行きました
そこは全国の教習所の中で優秀賞みたいなのを何度ももらっているところ
卒業試験一回落ちちゃったんだよね~=~=;
緊張してて、坂道で法廷速度オーバーしてしまってね(ι´ェ`)ぬうぬ
まぁ、本試験の方は一発で通ったけどね
俺の友達にある意味すげー奴いるよ
始めMTで習ってたんだけど、教官からATに変えろって言われて
ATに変わって、本試験4~5回落ちた・・・('A`)
MTからATに変えろって言われるってどんな運転したんだか。ω 。?
これから教習所に通う人とかは、ちゃんと教えてくれる教習所がいいですよ
卒業生の事故率が低いところとかねー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

('A`)

んーっと、なんか知らんが
昨日のコメントに4件ほどきてると思ったら
誰かの特集とかで一つ開いてみたらAVとか文字が見えたんで即消しときました他は見てないけど、書き方からして同じような感じだったから
見ずに消したわ、まったく迷惑なもんだヽ(`д´)ノ

 これ書いてるとき、アドレナガレッジを見てたんだけど
芸人VSアンチ芸人の討論だったけど
アンチ芸人の討論の言ってる内容、ほとんどむちゃくちゃだねぇ・・・
日本がダメになってるのは芸人のせいだとか
↑これ本気で言ってんだとしたら頭おかしいんじゃないのかって本気で疑うね
東京で仕事してんなら東京弁を喋れとか
↑そんな自由だろ・・・、ならてめーらは仕事で行った県、国の方言、言語全部喋れんのか?
面白い人が好きだっていうのはおかしいとか
↑自分を楽しくさせてくれる人が好きってのがおかしいって言う方の頭がおかしい
色々あったけど、客観的に見ると嫉妬しているように見えたな(前とかも含めて
俺熱くなる方だけど、ああいう奴ら見るとボロクソに言ってやりたくなるなw

 ROの方は新キャラ作ったぐらいでこれといって書くことないなぁ
転職しても武器がないってことかな。。?
後は~、精錬と箱で金が大幅に減ってしまったT-T
ホルグレン成功率低すぎヽ(`д´)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・・・

えーと、作って早々ではあるけれど
リンカー消してしまいました(ぁ
本当は育てようと思ってたんだけど
魔法職そんなにいらんなーって思ってね。。;
後育てるのが中々難儀ってのもあったんだけど
それに、騎士育てないとなぁ
あいつしかGv出れる奴いないんだよね(ι´ェ`)ぬうぬ
俺メインのAX以外消しては作っての繰り返しでろくなのがいません><
だから騎士をあげんといかん・・・
でも、騎士はひたすらPD2で牛つつくだけだからなぁ
現在自給1.4~1.5M程度しかでていない
やっぱSD4とかのほうが出るんだろうか
人に迷惑のかかるトレインとかって好きじゃないんだよな
もうちょいはPD2で頑張ってみるかな
そのうちKayaとごつみの行くことになると思うし(結局牛だけど(ぁ

あぁ、そうそう
神風は全さんGM募集中です!
lv、職業不問、Gv自由参加、普段はマッタリ、良識ある人募集中っ!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

@@;

うーむ
恐ろしく久しぶりな気がするな
ブログ更新すんの・・・==;
まぁ、誰が見てるかもわからんようなもんだけど

 最近リンカーとリンカーと公平させる忍者作りました
ジョブ40↑テコン上げるのが辛くて、忍者と公平させようと思って・・・
忍者は忍術使うのにいちいち触媒必要とするから
ちと燃費がマジ系より悪いのが難点かな
それと龍炎陣覚えるまでが火力が弱い、杖装備できないし(バゼは高いヽ(`д´)ノ
火炎陣が8ぐらいになると低DEXでも比較的安全に張ることが出来て
カタコンや窓でいい感じに狩れるようになった
何か知らんけど火炎陣しいた後
ラグってるわけじゃないのに、クリックしても移動してくれない時が
多々あって死ぬことが結構あるT-T
まぁ、そんな苦労(?)もあるけど昼頃テコンのジョブが46になったんで転職しました
リンカーの転職って楽すぎるよね・・・
しおれないバラ1、止まらない心臓1、ダイヤ3C1個集めてNPCと話すだけだからさ
しおれないバラ手に入れるのが面倒と言えば面倒なのかも
確かワイルドローズのドロップのみだったはずだから(モロクに売ってるような気もするが
purihashinnda


今日のGvでの一枚
Gv

騎士でGv出るとこの程度のlvでも
阿修羅かアシデモじゃないとホント死なないなーって思った
回復が出る限り耐えることが出来るね
今時は無駄に経費使うのもあれなんで途中で帰ったけど(武器も壊れてたし
@@;…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
