Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

パンヤ

ちょっと寝る前にパンヤをすっごい久しぶりにやってみた
何か色々かわってるねぇ・・・
それに元々下手糞だったのが、さらに下手になっててよT-T
部屋とかなんかすっげぇはいりづらいな・・・
新キャラのカズってカッコイイな・・・
PP貯めて購入しようかしらw
パンヤやってる知り合いってわかなさんと長森さんと
最近きりたんもやってるって知った
他に誰かやってる人とかいないのかな・・・?
まぁ、練習しかないな==;

ROがついに1垢5キャラになりましたね
遅すぎるってんだよ!ったくもー!
とりあえずメイン垢にも支援プリがいれば
サブ垢でキャラ育てるとき楽になるなって
後はOCDC露店用商人かな、BSにするかケミにするか・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

復活

暇だった
山口に法事に行ったり
父親に呼ばれて行ったりなどして
基本暇だった!
とりあえず広島に戻ってきたんでROにログイン
にしても、休止、引退者があいつでしまっている
んー、やばいなぁこんな人数じゃ傭兵ってのもあつかましいよなぁ
しばらくレースだけにしたほうがいいのかもしれんな・・・

 後どうしてもメッセに入れんので再度取り直すことにしました
taso_ax_8@hotomail.co.jpです
登録はチェーンとかじゃなかったら気楽にしてくれてぜんぜんかまいません
RO全画面でやってるんで反応は超薄い場合が多いですけどね・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと光ったっ!

えー、今日やっと光りましたよ
長かったな~、生体3で狩してなかったらどんだけかかってたんだかw
ハイド2とかなのにいい時は自給8.6Mぐらいでてたからね~
悪くても4~5Mぐらいはでてたな
自給いい反面金は結構飛ぶけどさ==
30分で餅200↑、ハエ100~200ぐらい消費する
おかげで94ぐらいからだったかな篭り始めたの
それから多分60M↑は使ったと思う
また金稼がないとあかんな
まぁ、これで後は上納再開するだけだな
こっちの方はもうちょい気ながにやりますわ
o-ra


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
