Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

オーラ式予定日

現在AX99.7㌫
@0.03㌫なんだがだいたい700~800kぐらいあることになんのかな
まぁ、まだびみょーに残ってますな
火、水曜と忙しい出のログインできるかどうかはわからないから
早くても木曜の夜か金曜の夜になりそうですzzz
暇で興味があれば来てくだいさいっ(あつかましぃっ!(ぁ
多分時間は21:00からだと思う・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

@は調整

AXがもうそろそろ光ります
現在98.8㌫!
本当は土日に頑張って調整までしておきたかったんだけど
用事ができてしまい無理だった
今週あたりはまた忙しいからログインできずに
金曜から暇ではないが時間もできてくるから光れるかもなぁ
まぁ、やっとオーラですな
前のAXが死にまくったり、ステが気にいらくなったりとで
98から1からの作り直しっ
いやぁー、めんどいね!
後はギルドも作り直しになってから再度上納してEMCとらんとな
EMCはいつになるかしらんけど・・・・・

 今日は卒業研究の発表があったんだけど
二度寝してしまい、起きたのが7時45分ぐらい
集合は9時なんだが、二度寝してしまったことに
ちとテンパってしまってスーツで行くということをすっかり忘れてた!
忘れて大学についてしまい時間は8時50分ぐらい
急いでスーツを取りに戻りました==;
俺の発表は10時50分からだったのでギリギリだったんだけど
なんとか頑張って10時30分ぐらいに大学につけた
無事発表することができました
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わらたw

どうも、おひさしぶりっ
大学のと友達との話のさなかでS県月宮の話がでて(懐かしいな
それがCDになってるって教えてもらったww
聴いてみてー!って思ったねw
その友達が知り合いからもらったとか言って持ってたんで
聞かせてもらったけど笑えるわ~w
このCD欲しいっとも思ったわw
タイトルも『お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!』で笑える(そのままだが
他にも『お兄ちゃんどいて!そいつもっと殺せない!』とかあるようで
よく歌になんかしたよなーってw
試聴できるんで知らなくて、興味ある方はしてみるといいかもw(最後のほう切れてるけど

 ROの方はやーっと70㌫超えて、74.7㌫ですよ
@83.8ぐらいですな、まだもうちょいあんな==;
まぁ、そのうち上がるだろう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年末年始など

A HAPPY NEW YEAR!!

ディスプレイが昨日届いた
しかしっ、どうやら本体のほうも調子が悪いみたい
友達の相談したけれどダメだったんで
PC工房に出して、原因を探ってもらうことにした
昼頃だして、帰る前にちょっとよって聞いてみたら
いじってる間になんか画面がついたとか言ってたんだが
何が原因かはまだわかってないってのと
再度なるのを防止するために負荷とかかけてみたりするから
結果が出るのは明日の午後になりますって言われたわ

 そんなわけで今日のGvもノートPC・・・TωT
やっぱノートは読み込み遅いし、カクカクなることが多くて大変だ==;
まぁ、俺は基本ER目指すか、ERでヒッキーだからなんとかなるけどさ
GvのERで思ったのは『年内に光れんかったなぁ~
まぁ、PCが直れば@110ちょいぐらいだからなんとかなるだろう(多分

 関係ないけど年末年始は田舎に帰ってすっごいマッタリしてた
コンビニすら近くに無いからさ(車でいかんと
暇で暇でしょうがなかったな(家にいるの父親と婆ちゃんのみ
従兄弟がきたときゴルフをやった(俺、父親、従兄弟とその父親
まぁ、結果先に言うと俺が最下位だった
ゴルフなんて打ちっ放し2~3回行ったぐらいだったからなぁ
最初の方なんてトップしてばっかりで
球がまともに飛びもしなかったな
最後の方は飛ぶようにはなってたんだが
ドライバーで打つと右に曲がって(フックだったっけ。。?)
OBを6回ぐらい出したな、もっと練習してフェアウェイに飛ばしたいわ
全体的にたいしたゴルフ場じゃないってのもあったんだけど
一回だけPar(Par3)を出すことができた
初めてのラウンドでParは出んぞって言われたけど
本当なんだろうかな、難しかったけどね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
