Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

T-T

ディスプレイが昨日死にました
まぁ、結構長いこと使ってたんで寿命だな
友達に使ってないディスプレイないかと相談してみたら
無いっていわれたんで新しく買うことを決めたんだけど
友達が探してやるよと
俺より詳しいし、頼りになる奴だから(多分
任せることにした、さていつになるかな~==;
というわけで、今日のGvはノートで参戦ww
予想はしていたけれどノートじゃやっぱきつかった
一番にWPとか乗っても読み込み遅くて
どんどんと抜かれていってた
デスクトップの方でできてれば落とせたんじゃないかってのが
何回もあって悔しかったな、ラストあたりもそんな感じのがあったし
↓のSSはなんか序盤の方で1対3で落とせた時w
hitori


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと

卒業研究の論文の方が通ったんでちょっとだけ余裕ができました==;
まだ、作品の方は半分ぐらいしかできてないけどね
こっちの〆切は1月の終わりぐらいだから
本当にちょっとだけの余裕・・・(´・ω・`)
AX全然やってないから生体での腕なまってそうだ==;
98になってかなーり死んでる
前のAXの倍近くは死んでるから、死にすぎだなw
今は確か66.7だったから@33.3か
数字にするとだいたい115Mぐらい
できれば今月中に光りたいのぅ。。

 Gvとか俺ははほとんどERこもってるだけだから
あんま書くこことか無いんだけど
昨日L2を制圧してからしばらくしてから
神風のエンブをパクって突撃してきた奴がいたらしい
二人ぐらいだったらしいけど、考えがせこい=_=
そんな報告入ったからエンブの色を白から黒に変えたら
向こうもすぐ黒に変えてまたきた・・・
しょうがないんでエンブをGv中EDPのにした
まぁ、SSから作ったりしたらどうしようもないけどね
後は初のダブルでよかったってところか
L2の商業値1だったけどさw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
