Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

9・11

たまった・・・、弓がたまりすぎた!
どんぐらいかってーと
こんぐらい↓
yumi

でんさんと異形さんの二人に代わりに叩いてもらった
40↑あったけど、結局一個しか+10いかなかった。。
後きりたんにミラー二個叩いてもらったら
+7が一個できた、もう一個は+7で折れたw
んー、スナはレア率が悪いから金が飛んでいく飛んでいく
90→96で40M↑は㌧だ==;
なかなか痛いぜ。。;
金なんてもんはなかなか増えんもんだなT-T

 後今日携帯を変えました
ソフトバンクのアクアオスなんだけど
前の携帯二年↑つかってたりと色々と割引されて
7千円ちょいで変更できた~♪
けど、何故か友達にメールが送れん
試しに母親にやってみたら送れた・・・
やれやれだな@@;

9・11…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悩む

タイトル通りちょい悩んでます
もしかしたらケミ消してBSにするかもしれない
まぁ、理由は単純に精錬!
それとケミ育てる自信ないな!
といっておも実際に消すかどうかはわからんな
精錬運悪いし、AX育ててる最中だし

 昨日のGvはリンカーで出て、運良くリンカーでエンペ割れたwww
他に殴ってたのはLKとアサだった
LKのギルメンが俺にバッシュしてきてたんだけど
スタンかかるとアサにバッシュと殺しまでしなかったから
殴ってたら落とせてしまったw
SS撮ろうと思ったけどEMCで呼ばれて失敗><
テコン系はERにつくまでが異常に早い(砦にもよるけど
慣れたら殴りリンカーや魂もらった拳聖とかLKやAXでも勝てないかもと思った
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

生体3の日々

生体篭って6日ぐらいで90→94にあがったよ
かなー~-~-~りデスペナもらってんだけど上がってます==
恐るべし生体ってところかな
ただ、何処の狩場にもむかつくやつはなかにはいるもんだ
生体初日に階段の上の通路の辺りでグリムしてたら
壁越しHWIZがわざとサイト炊きやがった
↓こんな感じのWIZがね!(一応名前もGもわかってる
HIWZ

後は今日はわざわざLKとモンクがオーラLKをひっぱってきやがったな
おまけにラグって飛ぶことも出来なかった('A`)
倒しもしないのにわざわざスナがIAかかるようにして飛ぶ奴とかもいたな
一番左の分は生体3の右下の水辺のちょい左上の所に
昔のアルデの上の橋のようなセルがある
後何故かアサタマとかもらった時あったw
街中で死んでるのは昼飯食って戻ってきてたらなってた
う~む、おしくも膝枕ならず(オイ

後やーっとホムが進化しました~(名前は未だ初期
でも、親しい→きわめて親しいは普通→親しいよりはやっかた気がする
AX


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
