Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

BOTなんて

今日はあんま書くようなことは無いんだが
とりあえずAXが78になった
夜Kaya嬢とニブルへいった(人多いわ(ι´ェ`)ぬうぬ
長森さんと軽く話し合った
長森さんとは何度も狩に行ったことがあるから
だいたいのスキルは把握してる
やっぱTUはなかった、LOKI板のはただの私怨だな
ヨーダがLOKI板にバーンさんととっぽさんも書かれてるって言うから
見てみた、バーンさんも神風入る前のことはなんとも言えんが
神風入ってからは違うといえると思う
とっぽさんのlvが97/69なのは神風がEMCとるときに上納してくれたのと
今も上納してくれているからだから
とっぽさんははっきり違うって言える

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やれやれ・・・

朝ゴミ捨てのために7時ごろに起きる
その後朝飯を食べてRO起動
AXで亀Dへ
一時間半ぐらい狩ってメンテのため落ちる
+7イミュンマント買取したけど売れ残ってるなぁT-T
メンテ後ログインしようと思ったけど
PC起動中にベットに寝てたら寝てしまったzzz
夜はKaya嬢と亀Dへ
夜で人多いこととlvが低いせいもあって自給は約750k
1Mもでないとはなぁ、まぁもうちょいlvがあがればっ

 久しぶりにLOKI板を見た
そこのBOT晒しでギルメンの長森さんが乗っていた
ピラ地下BOTが肉入りって書いてあった
さて、これはいつ後ろのことを言っているのだろうか
長森さんがBOTをしていると思えない
はっきり言って神風に入る前のことは分からない
けど、少なくとも神風に入ってからはしてないと言える(証拠とかないけどさ
というか、長森さんってここ五ヶ月だっけ休止してたんだよな
それが何で今更なんだ、神風入ってからはずっと中身あったしな
神風入る前に仮にBOTしてたとしたら神風入ったとき時とかに
その時に書かれる思うんだよなぁ・・・(ちょっと分かりづらいか?
というか長森さんってプリ、HプリでTU持ってなかったと思う

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まとめ

8/17(木)
OFF会と数年ぶりに従姉妹に会うために父親とともに埼玉へ
電車は広島始発のではなかったが、なんとか座れた
けど、東京駅まで約4時間は暇だった(ι´ェ`)ぬうぬ
広島駅近くにある双葉図書ギガで小説でも買おうと思ったけど
父親がよらせてくれなかった==;
本屋夜時間ぐらいあるよって言ったくせにヽ(`д´)ノ
東京駅に着いてからも家まで一時間ぐらいあってめんどかった==
8/18(金)
この日はめちゃめちゃ暇だった~
朝起きて犬に水とエサやって朝飯食って
漫画読んでました(犬夜叉、医龍、銀魂、ガンツ、サイコなど
犬夜叉はいい加減奈落ばっかでしつこい気がする。。
医龍は結構おもしろかった医者のことが少しは知れた気がするw
ガンツは面白かったけど、19巻まで出てて謎が全然分からん
謎な部分が気になるね!
昼頃とか飯買いに行くついでに近場をうろついてみたけど
特になーんもなくて無駄足だった(ι´ェ`)ぬうぬ
8/19(土)
散髪と従姉妹に会いに東京のどこかへ
俺が東京に行くのって高校の修学旅行を除けば9年ぶりぐらい
だから従姉妹に会うのも9年ぶりぐらいのはずなんだが
何故か東京に帰ったことがあるような記憶がある
親とかに聞いてもアンタは帰ってないはずよって言うし、謎だw
一時間ぐらい話して、古本やよって家に帰りました
今度また東京に来ることがあれば顔また出せって言われてしまったw
8/20(日)
OFF会当日、池袋は(確か)行ったことが無いんで遅れないように
余裕を持って出たが、集合場所が東口の切符売り場
切符売り場が分からず二ヶ所ある東口ウロウロしてしまったw
ウォル㌧は寝坊か何かで不参加で、でんさんとは連絡取れずに会えずTT仕方なく俺、とっぽさん、ナイ㌧、ヨーダの4人で行動(今回は少ないな
ナンジャータウンだったかなそこへ行くことに
餃子とアイス食って出た!(昼飯食った後に再入場とかしたけど
その後はゲーセンに行き、4人で出来る射撃(シューティングにはいるのかな・・・?
俺は何か照準が何かズレて上手くいかなかった。。
後マリオカートやったなナイ㌧、俺、ヨーダでやったら
ヨーダ1位、ナイ㌧2位、俺ドベ・・・
レーシング系をアーケードで数えるぐらいしかやったことないんだよな
多分5~6回とかそんなもんで今度は4人でやったら
1位ヨーダ、2位俺、3位とっぽさん、4位ナイ㌧だった
その後はマッタリ時間を潰して(確か)5時ぐらいに解散
俺は駅まで行った後ネカフェを探してぶらぶらと
2件ほど見つけて、安そうなほうへ入った(これが初のネカフェ
ネカフェは俺が思っていたより暗く狭かった
そこでGv参戦するもロードがおっせぇ('A`)
それもあいまってなんとなく気に喰わないんでGv終了後帰宅
ほんとはネカフェに行ったついでに泊まろうと思ってた

まとめ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりっ

随分と更新さぼってました==
まぁ、誰が読んでるかしらんが!!(ぁ
アサが無事転生
そして前回の3日でAXに転職という記録を更新
頑張って2日で転職させた
前回とは違って動物、不死靴があったせいもあるかなー
今回はクリ型じゃないんで最初育てるのが大変そうだ
ちょっと前にケミ志望の商人を作りました
今日無事転職(42)
kemi

とりあえずホムとろうと思っている(というかとったけどw
ギルドにフィーリル、アルミストはいるから
別なのにしようと思ってたんだけど
他はなんかグラフィックが気に喰わない!(お気に入りはフィーリル亜種
まぁ、被るよりはいいやって思って
バニルにしようと思ってたんだけど
ホム召喚してみると、何か一回目でフィーリルの亜種がでたw
というわけで(どういうわけかは知らん!
ホムの名付け親募集!!(ぇ
homu

気に入ったのは多分採用しますw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
