Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

再びな、なまえっ

リンカーを作り直してます!
けど、やっぱ極INTテコンは辛いですな
蹴り技の一つでも覚えることが出来れば、まだ楽だけど
今(確か)41/28ぐらい、やっぱめんどくせーってことで
拳聖予定であったテコン消して(どうせノート戻れば2PCですぐだ
アチャ作ってお座りさせて育てようと思う
それでも46は結構めんいけど、ソロでやるよりはマシだろう

今日のGvは結構楽しかった
開始早々にWPが詰まって入れずに出遅れた
そのせいでERに行こうにもADPK同盟、4B同盟が邪魔で行けなかった
けど、ADPK同盟がいなくなったのかな(?)
ほとんど4Bだけになってて、クロークしてER目指すことに
ちょうど4Bのどこかわ確認してないが
EMCしてる時、ルアフもサイトも一つもなかったから
EMCしてる横でEMCしてやろーかと思ったw
そこはしないでERに入ったけどねw(ERでEMC
一旦ER入った後は派兵があるまで暇だった
派兵の方も結構楽に制圧でき落とすことが出来た
最後に報酬もらうときに
た名前が間違ってますよって!言っておいたw
namae


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

赤い・・・

最近リンカーばっかやってます!
ノート壊れたからアサなんでまったくやってないね
まぁ、リンカーが面白い~♪
ただ、ソロはSO消費がでかすぎて休憩ばっかり
エストン(エスティン)→エスマだから
  ↑30         ↑80
で合計110も一回に消費する
カイナ覚えてlv70↑にすれば少しはマシになるだろうけど
まだまだ70は遠いかな。。
頑張って臨時であげるわいヽ(`д´)ノ
今日の臨時で監獄に行って、赤いろうそくがでたんだけど
そこで初めて説明文読んだんだけど
矛盾があるね!もう一回国語(?)勉強しなおせ!!
rousoku


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暖かい風

すでにテコンを3回作り直している黄昏です
ハハ、あいもかわらず作り直しが多い野郎です
虫ガードを作ったから、ホルンを狩ることに
lv31まで狩って、それからダメもとでメタリンを狩に
これが結構狩れた、なぜならテコンPYに誘われて
ファティングのおかげで攻撃力がUP!
さらには休息でHPを回復できたので
思っていたよりかなり楽に狩ることが出来て
今日だけで18ぐらい上がってるw
今45の98㌫っ、テコンPT入ってもやっぱり上げにくいといえば
上げにくいんだけどねぇ(´・ω・`)

kaze

とりあえず4まで取った、後はそのうちとろう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

な、なまえっ!

昨日のG狩で亀3Fに行って将軍にあって二度死んでしまったw
98で合計3回死んでるなぁ
まぁ、前のアサより育てやすいのが救いかな
現在63.1㌫、ガンバロ~

 Gvはちょっと見方同盟に何度も殺されたのがうざかったかな・・・
後は作戦書の方でマスターとして名前のってたんだけれど
こんな風にさ↓
namae

この名前だと確か商人(今はBSかケミかもしれないけど)で見たことある気がする

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐオーラ?

ベース56.5㌫!
メインのAXが光ったのがHPによると7/11
同じ日に光ろうかなって思ったりもしたけど
このペースで行くと11日より早く光れるかもしれない
オーラ式はどうすっかなぁ・・・
まぁ、その辺はテキトーだテキトー!!
今度は失敗しないようにステ振らないとなぁ。。

 7/4に色々ときますな
中でもテコン少年が作ってみたいわ
ただ二次のソウルリンカーと拳聖がどうなのか・・・
ソウルリンカーは今で言う教授みたいな感じで作られるだろう
拳聖は太陽、星、月の場所、日の特定の時のみ強そうな感じだな
せめてメモが変更可能ならいいんだけどなぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
