Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

ゲーム

ハイハイ、こんBANは
アサもやっとオーラが見えてきました(現49.1㌫
今日一回死んでなければ50㌫越えていたのにぃぃぃ
氷亀4にペスト4いて属性喰らって一瞬にして死んでしまった(´・ω・`)
 こないだのことで1dayが配布されましたな
何故かデスクトップの方からは、サポート→表示できません
となり1dayのIDあわからねぇぇぇ!!
ノートでやったら飛べたので無事に幻の垢目にすることに(ぇ
ちょっと、キャラが残ってるのかどうか確認したかったんだ!
91WIZと58鳥が残ってました
せっかくだからWIZで時計2~3で遊びました
BOT


 話は変わって
みんな好きなゲームって何ですか?
俺は、ファイナルファンタジー、ドラゴンクエスト、スターオーシャン
キングダムハーツ、アークザラッドといったとこですかな
FFの中では、一番初めにやったってこともあってⅧが一番好きですね
エンディングはⅩが感動したなぁ、未だにⅩ-2やってないぞ('A`)
DQの中では、これも一番初めにやったせいかⅥが一番好き
どっちもやったのは中学1~2年ぐらいの時
最初の頃は格ゲーとかばっかやってたなぁ
借りてやってみると面白くってはまったw
SOは2,3しかやってない
何か3は不手際多かったな、初期のPS2だと最初のチンピラ3人の戦闘で
必ず止まって、わざわざソフトを会社の方に送ったし。。
出来るようになってラストの方までいったけどクリアしてないなw
ちょっと前に最初っからやるかって思って
やりはじめたら、マリアの回想シーンの所で止まって
進まなくなった('A`)、他のデータもやってみたら止まるように
最初からやったら途中でこれまた止まるようになった・・・
PS2が悪いのか、ソフトが悪いのか・・・
KHは2で出てくるアクセルが好きだなぁw
ディズニーとのコラボなのにKHではみっきーが最後の最後で
シルエットでしかでてこないってのにちょっと笑ったw
2のエンディング見る限り3がありそうな感じだった
アークザラッドはⅡが一番好きだなぁ
1~3は話に関連性があるけど、4からは何百年だったかたってて
ほんの少し名前が出る程度の繋がりしかないな
毎度毎度ラスボスは人間の王だしw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SD4横殴り

むかつく!
ムカツク!!
1.5倍期間中に98までは上げようと思って最近頑張ってます
んで、朝~夕狩る場合は亀D、夜の場合はSD4として狩ってます
夜SD4で狩っててMHにあって
人いるからいないところでグリムで処理しようとしたら
同じ奴に3~4回BDSで横殴りされた
初め名前は確認できなかったけど
たれ人形、♀LKってことだけわ見えたから探してみることに
G名も名前も確認することが出来た
誰もが知ってるノーマナーGだった(PT名:SD治安維持部隊)
                   ↑横殴りしといて矛盾し過ぎ
ちょっと前にギルメンのすうさんも亀地上で轢かれそうになったて
いってたし、何か恨みでもあんのかね・・・?
まぁ、関わりたくないから話しかけもせんけどさ
アサじゃなくてAXで狩ってたらSBrでそいつのトレイン邪魔してるねw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

がっかりだ

ハイハイ、タイトル通りがっかりだね
サッカー日本代表にはがっかりだよ!!
オーストラリア戦って勝てる試合だったはず
川口がミスしなければ、飛び出してゴール空けてクリアミスとか('A`)
その後崩れて2点も入れられてるし・・・
せっかく運よく1点取って先制したんだから
確実に勝ちに行けばいいのによ・・・
(まぁ、ちょいつまらん試合になるかもしれんが
でも初戦は大事なんだし!
これで日本の本選出場はホボ無理か。。
クロアチに負ければ確定
さて、神風なだけに神風でも吹くんでしょうかねぇ(ぇ
神風は2度吹くからぁ、ブラジル戦とクロアチア戦で吹くんだろ!
きっとそうだ!!(ハハ、んなわけない

 話は全然変わる
つい最近大学の友達と話してて
なんか占いの話になって、細木数子の六星占術をやってみることに
結果
19○○年○月○○日
水星人+雲合星人
水星人ってのはわかるけど
雲合星人って何だ…?
説明のところを見てみると反対の属性も併せ持ってるってことらしい
つまり、俺は水星人だけれど反対の火星人の属性も併せ持つ
ってことになるのか、水星人と火星人の説明を読むと
あー、何か当てはまるところあるなぁって思った
まぁ、基本的に占いは信じてないけどヽ( ´ー)ノ
面白いものは面白いわ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

RO厨解析

パルフェさんより、アドを教えてもらい
そして載せて(?)とあったのてやってみましたーー
本名
の64%は晒しで出来ています
の17%はクホホホで出来ています
の9%はベト液で出来ています
の6%はエルニウムで出来ています
の4%は兄貴で出来ています
本名でやったら半分↑晒しで出来てるとは・・・w
AX
黄昏よりなを暗き者の47%は通報で出来ています
黄昏よりなを暗き者の30%は狩りで出来ています
黄昏よりなを暗き者の8%は闇リンゴで出来ています
黄昏よりなを暗き者の8%は白Pで出来ています
黄昏よりなを暗き者の7%はネナベで出来ています
半分近く通報って・・・・、メインと本名が似てるなw
アサ
黄 昏の88%は精錬運で出来ています
黄 昏の7%は兄貴で出来ています
黄 昏の5%はエルニウムで出来ています
9割近く精錬運でできてるのか!?
この名前でBS作ったほうがいいってことだな(ぁ
騎士
Squall Leonhartの88%はマナー厨で出来ています
Squall Leonhartの6%はFLEEで出来ています
Squall Leonhartの5%は闇リンゴで出来ています
Squall Leonhartの1%は升で出来ています
9割近くマナー厨!!
これはいいことですね(ぁ
セージ
タソワロスの67%は詐欺で出来ています
タソワロスの13%はADで出来ています
タソワロスの8%は白Pで出来ています
タソワロスの8%は升で出来ています
タソワロスの4%はスク水で出来ています
7割近く詐欺でできてたとは・・・w
後最後のスク水ってなんだよ!!
プリ
不死眼の黄昏の48%は溜め込みで出来ています
不死眼の黄昏の33%は掃除のおばちゃんで出来ています
不死眼の黄昏の7%はトレインで出来ています
不死眼の黄昏の6%はエルニウムで出来ています
不死眼の黄昏の6%はベト液で出来ています
48㌫溜め込み・・・、7㌫トレイン。。・・・
なんだこの結果は(ι´ェ‘)ぬうぬ
二番目の掃除のおばちゃんてのも意味わからんww

黄昏の神曲の87%は鯖缶で出来ています
黄昏の神曲の8%は珍ステで出来ています
黄昏の神曲の5%は兄貴で出来ています
87㌫鯖キャンってwww
G名
-神 風-の98%はラグで出来ています
-神 風-の1%はRO厨で出来ています
-神 風-の1%は闇リンゴで出来ています
ほぼ100㌫ラグで構成されてるようですね
よくラグるのは-神 風-に所属してるからか(ぇ

神 風の86%は妹で出来ています
神 風の5%はウザ狩りで出来ています
神 風の5%はエルニウムで出来ています
神 風の2%はAFKで出来ています
神 風の2%はスク水で出来ています
86㌫妹ってwWw、なんだ神 風って萌Gだったのか
萌のような人いたっけなぁ・・・・
パンヤ
たそがれっの54%はマンクルポで出来ています
たそがれっの39%は最強厨で出来ています
たそがれっの4%はトレインで出来ています
たそがれっの2%はベト液で出来ています
たそがれっの1%は升で出来ています
ついでにパンヤのキャラ名も
マンクルポってなんだよ・・・
最強厨ってw
色々と解析の分でてるみたいで面白いわーw
ぜひ読んだ人もやってみそ!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SD4での出来事

今日は朝頑張ってましたよ
最近は鳥、騎士作って全然上げてなかった
亀Dはしんどいけど時給がいいです。。
SD4は楽だけど時給が200~400kぐらい下がる。。
夜SD4で狩ってると
むかつくダンサーがいた
SD4で狩る時
持ち物はハエ850(+プリが190)、マステラ5、HSP3
人靴、動物靴にSP装備で狩ってます
SD5入り口ちょい下のほうでMHがあって
まとめてからグリムで処理しようとしたら
二人ほど人いたから右の方に動いていったら
そのダンサが何故かついて来た('A`)
ハイドといだけど一匹流れて、その一匹倒してどっか行きやがった
SD4-1

まぁ、もしかしたら俺が飛んだんじゃないのかと
思ってきたのかもしれないと思ったんだけど
右上の方でまたMHあって人いたんで流れないよう右上の方で
グリムしようとしたらさっきと同じダンサーがまたついてきやがった
SD4-2

一回ならわざとじゃないかもと思ったけど
二回目のがあって絶対わざと邪魔してる・・・('A`)
なんかめんどくて名前ろくに確認しなかったしSSも撮ってないや
何でダサンがSD4いたか不思議だ
ダンサがというよりあの程度のダメでって言った方が正しいな
まぁ、個人の自由だけどさ
牛にDSで2.9kぐらいしかでてなかった
型がAGI先行だったんだろうか・・・?
たまに弓系見るけどSD4って弓系にはどうなんだろうって思うなぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
