Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

成分

ハイハイ、今更ですが
成分解析なんてのやってみました
本名
の66%は電力で出来ています。
の26%は税金で出来ています。
の7%は祝福で出来ています。
の1%は知識で出来ています。
俺って6割↑電力でできてたんだね~w
この名前入れるのって
スペース入れるんだろうか?
名前が山田太郎だったとしたら
山田太郎でやるのか、山田 太郎でやるのか・・・
一応スペース(全角)ありでやってみると
の42%は下心で出来ています。
の26%はやさしさで出来ています。
の19%は回路で出来ています。
の5%は蛇の抜け殻で出来ています。
の4%は株で出来ています。
の3%はハッタリで出来ています。
の1%は波動で出来ています。
42㌫が下心って・・・(ι´ェ`)ぬうぬ
スペース(半角)
の57%は華麗さで出来ています。
の16%は運で出来ています。
の8%は根性で出来ています。
の7%は株で出来ています。
の7%は不思議で出来ています。
の2%は雪の結晶で出来ています。
の2%は睡眠薬で出来ています。
の1%は微妙さで出来ています。
ちょっとスペース入れたりするだけで全然違うものになるねw
税金だとか波動だとか面白いわwww
キャラ名でもついでにやってみた
AX
黄昏よりなを暗き者の41%は理論で出来ています。
黄昏よりなを暗き者の39%はやらしさで出来ています。
黄昏よりなを暗き者の7%はマイナスイオンで出来ています。
黄昏よりなを暗き者の6%は愛で出来ています。
黄昏よりなを暗き者の3%は睡眠薬で出来ています。
黄昏よりなを暗き者の1%は宇宙の意思で出来ています。
黄昏よりなを暗き者の1%は気の迷いで出来ています。
黄昏よりなを暗き者の1%は苦労で出来ています。
黄昏よりなを暗き者の1%は海水で出来ています。
アサ
黄 昏の68%はかわいさで出来ています。
黄 昏の22%は保存料で出来ています。
黄 昏の4%は根性で出来ています。
黄 昏の3%はスライムで出来ています。
黄 昏の2%は波動で出来ています。
黄 昏の1%は血で出来ています
騎士
Squall Leonhartの77%は勇気で出来ています。
Squall Leonhartの9%は小麦粉で出来ています。
Squall Leonhartの7%は祝福で出来ています。
Squall Leonhartの5%は利益で出来ています。
Squall Leonhartの2%は優雅さで出来ています。
セージ
タソワロスの85%は呪詛で出来ています。
タソワロスの5%は歌で出来ています。
タソワロスの3%は月の光で出来ています。
タソワロスの3%は優雅さで出来ています。
タソワロスの2%はアルコールで出来ています。
タソワロスの1%は大人の都合で出来ています。
タソワロスの1%は電力で出来ています。
プリ
不死眼の黄昏の51%は勢いで出来ています。
不死眼の黄昏の18%は大阪のおいしい水で出来ています。
不死眼の黄昏の17%は黒インクで出来ています。
不死眼の黄昏の8%は時間で出来ています。
不死眼の黄昏の5%は理論で出来ています。
不死眼の黄昏の1%は真空で出来ています。

黄昏の神曲の34%は気合で出来ています。
黄昏の神曲の34%は努力で出来ています。
黄昏の神曲の11%は犠牲で出来ています。
黄昏の神曲の7%は記憶で出来ています。
黄昏の神曲の7%は魂の炎で出来ています。
黄昏の神曲の6%は不思議で出来ています。
黄昏の神曲の1%は知恵で出来ています。
面白いわぁw、どんな基準で構成表でるかしらんが
知り合いとかの名前入れて
本来のとギャップがあるのに笑えるw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

れびゅ~?(ぁ

BSが65/38になった
安全地帯に置いておいたけれど
毒ねずみがきて死んでた('A`)
後鳥がロキを覚えた、ネタ以外で使うことないだろうが


Kyo
主要人物(狂側)


鬼眼の異名を持つ主人公の一人
真の壬生一族最後の子であり、初代紅の王の息子
幼い頃より魂と軀が覚醒していないせいか
普段はニセの紅き眼をしており
常に紅き眼でいることは出来ないようである
鎭明曰く、狂とは本名ではなく
紅き眼を忌み嫌い畏れられ蔑まれつけられたあざな
愛刀:村正(天狼)
流派:無明神風流

京四郎
本名壬生京四郎
剣聖、鬼神の異名を持つもう一人の主人公
その正体は先代紅の王の血肉より創られし者
紅十字の四守護士の4番目の漢
先代紅の王に逆らった狂の軀を手に入れ紅の王になるためだけに
生みだされ、壬生最高傑作と謳われる
真の壬生一族の血肉より創られているため
短時間なら真の紅き眼になることが可能
元愛刀:紫微垣 現愛刀名は不明
流派:無明神風流

椎名ゆや
椎名のぞむによって拾われ兄妹として育てられる
幼少の頃に兄を殺され、敵討ちのため背中にキズのある男を探す
ため賞金稼ぎとなる
賞金小町の異名を持つようだが本編中知っていたのはたった一人・・・
壬生一族最大の秘密を兄より聞いていたが
本人は子供であったためはっきりと憶えていない
愛銃:三口の火縄銃
流派:我流

朔夜
本名椎名朔夜
椎名のぞむの実妹
未来見の力を持ち森羅万象を司り
シャーマンの頂点に巫女
壬生一族最大の秘密を兄より聞き知っている
愛刀:無し
流派:無し

紅虎
影法師異名を持つ賞金首
その正体は徳川秀忠で徳川の黒き血を継ぐ漢
面白そうという理由だけで狂について行く
本編中最も情に厚い
愛刀:虎翼、北落師門
流派:神影流

真田雪村
Kyoに出てくる数少ない歴史上の人物
特筆するようなことが見当たらない
愛刀:不明

出雲阿国
国一の見聞屋
かりそめではあるが十二神将の一人『因陀羅』
愛刀:鉄鋼弦
流派:不明(おそらく我流)

真尋
狂に姉を殺されたと思い
復讐のため伊賀のくの一となる
愛刀:不明(クナイ)
流派:伊賀

猿飛サスケ
真田十勇士の一人
壬生再臨計画の最中創られた希少種の一人
覚醒すると両眼が紅くなる
愛刀:村正、紫微垣
流派:我流忍術+雷

アキラ
双頭の龍の異名を持つ四聖天の一人
戦場で狂が拾った普通の子供でで侍の血を持たない
努力のみで侍の領域まで駆け上がり四聖天となる
狂が四聖天を解散し別れた後
更なる強さを求め視覚を封じることにより
心の目を手に入れる
愛刀:不明(双刀)
流派:不明(我流かも)+氷

梵天丸
獣の異名(?)を持つ
その正体は伊達正宗で独眼竜、奥羽の暴れん坊と呼ばれる
四聖天の一人でそのうちに押し殺した本性があり
本性が開放されることによって獣化する
獣化すると敵味方見境無くなる
全開の獣化は武神、獣神と呼ばれる
愛刀:木刀、体術
流派:我流

ほたる
火を司る五曜星の熒惑でもある
普段は天然ボケであるが、戦いとなると冷酷な殺人機械と化す
狂を監視するため四聖天に入る
孤独にこだわっていたが、狂との戦いにより
仲間や大切なものに気づき本当の強さとは何かを知る
一応大四老遊庵の弟子であるようだが基本を教えられた程度の模様
先祖がえりをすると右目が紅き眼になる
愛刀:不明
流派:我流+炎


本名御手洗灯吉郎で男
初めて自分自身に声をかけてくれた狂に惚れ
狂の顔に一撃を入れ結婚してもらおうと思っている
シャーマンで高い治癒能力を持つが
基本的に治療の度に何かしらの秘密を要求する(狂以外)
他の四聖天が口をそろえて最悪言うのは性格の悪さ
また、右手に宿す悪魔の眼もその一因である考えられる

っとなんとなく書いてみたヽ( ´ー)ノ フッ
個人的には京四郎、遊庵が好きだ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

窓弓

ゆきみんあんがとー
BSが61/33になった
最低でもジョブ40ぐらいまで上げたいけどしんどいねぇ。。
真面目に鳥作ろうかな-って
窓弓(+10DカホDペコ玉)買ってしまったw
しばらくは今の鳥でBS上げるけど
そのうちGv仕様の鳥作ろうと思う
いつになるかしらんけどな!
んでも、その場合消すのがプリのどっちか消すはめになるんだよなぁ
どうしよう・・・(´・ω・`)
どっち消そう・・・


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

BS

バイト休みなんで
昨日に引き続き商人をおすわり公平で上げることに
昨日のうちに38まであげてたから@2
窓は公平でやっても美味い=~=
無事に転職できたけど
転職試験で武器届けるのあったんだけど
用意するものが
環太太刀、緑ハブ20、鉄8(後忘れた
出来たのが毒は治療できるけど
傷がひどくなる環太www
なにそれ、ワラタ
しかも受取人がシーフの格好してるってw
現在BS58/29~、どこまで上げれるだろうか・・・

Gv
特に書くようなことはあったけど無い
一回死んだ時クロークで遊んでました(ぇ
kuro-ku

一回サイトで見つかったんだけど
逃げ切れたw、でもスクリームでスタンしてばれたはずなのに
だーれも殺しにこなかったヽ( ´ー)ノ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
