Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

予想

今日コンビニに行った時マガジンを読んだ
マガジンってもKyoしか読んでないのだが
先代紅の王の秘密ってのが予想してた秘密とほぼ一緒だった
俺の予想
壬生京一郎が先代紅の王の体を京四郎が狂の体を
入れ替えたようにやったんじゃないかって思ってた
本当に真の壬生一族なら常に新の紅き眼のはずだからね~

MEが3になった、10は遠い
アサのlvが94転生まで@5これもまだ遠い
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ME

ME目指してアコを作った
アサが亀Dで貯めたはちみつ(750ぐらい)を飲みまくり
途中ヒール10になるまで陽菜さんが手伝ってくれた
おかげで無事転職
Metensyoku

もらったブックは+9で折れた
ME10になるのがジョブ40とか遠いね・・・
アサ上げる合間に上げていきますよ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱAX

Gvは全体的に楽しかった
二度ほどER防衛中に死んで
クロークを駆使し遊んでました(ぁ
ルアフで追われるのはギルメンで慣れてる!(ぇ
戻れたと思ったらほぼ制圧されてた
そっからはほとんどレース化してたなぁ
21:50頃のEMCはよかったと思った
不可能だけどアサじゃなくAXだったら
ホボ確実に落せてた自信あった
最初の方にエンペ殴ってて
EDPあったら他のが殴る前に割れてた
でも、経費もらうのに30分近くかかったのは
ちょっといらついた・・・
IRCで聞いても返答なかったらしいからね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに・・・

昨日はボウリングやると呼び出され
3時頃集合だったのに、いいだしっぺが5時半ぐらいに着やがった
会社説明会で遅れるなら別の日にしろってんだボケ!!
結局ボウリングはじまったの7時半過ぎてたようなぁ・・・
今回初めてターキーがだせた・・・(おそ
3ゲームやって平均127.666だった
んー、微妙だ。。;
ターキーだしたのにその後スコア崩れたし(ι´ェ`)ぬうぬ
その日は寮に泊まった=_=zzz
さて、みなさんのボウリングのハイスコアっていくつですか?
俺のハイスコアは187です(184だったかも
確か高2の時にだしました
いつか200↑だせるといいなぁ。。〆

アサのlvが91~、大学も始まってくるので
もう一日1上げるのはきびしぃ
2~3日か3~4日に1lvぐらいしかあげられんだろうなぁ
早くAXに転生したいですねぇ

ついに、ついに、ついにぃぃぃぃ
HIOキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!
トマBS!!(トマホークバックスピン)
toma


HIO!!(ホールインワン)
HIO

でも、・・・これ一人で練習でなんだよね==;
だから個人記録には残らないヽ( ´ー)ノ フッ
まぁ、それでも初のHIOだ
普通のゲームでの初HIOはいつになるんだかw
パンヤのSSってROと違って重い
ROの3倍ぐらいは重いかな
一枚が1.5MB近くある
おかげで切ったりせんとあげれんw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

久しぶりの傭兵

今日のGvはGSの傭兵
IRCはノートの方で入ってたから
反応が遅れた。。
L2を神風で落としたときはER突入した後で
落とした後IRCを見て俺って入り口待機だったのかって気づいた
ちょっと指示が遅かった(ぁ
落しときエンペ殴ったのでって一発だったんだよねw
L2に夕暮れがきた時
天上のマスタがー待機なのにいなかった気がする
EMCが発動されてなかったから勘違いではないと思う
まぁ、相手は無詠唱できたから辛かった
全体的に楽しいGvでした

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どっち?

ひっさしぶりの更新(ι´ェ`)ぬうぬ
アサのがlv90になった
結構頑張ってます
転生が見えてきたかなぁ
どっちにすっかなぁ
候補1
kouho1

候補2
kouho2

候補1の方がいいかなぁ~

商人のOCを10にして倉庫にある収集品を売ってみた
総計13M↑になった、ちりも積もれば!w
売った物
鼻輪 20142
壊れた剣 4573
神官の仮面 2410
蜜のびん 2736
亀のこうら 4482
割れた甲羅 292
石片 355
氷 394
ブリガン 26
サイファー 134
ジャルゴン 1372
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
