Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

アサ

アサを育ててます
今回は今のAXのようにステの失敗ないよう十分注意せねば
まぁ、まだ転生は遠い遠い
現在lv73/44、ベースの割にジョブがちょっと高め
天津2はジョブが上がる上がる
アサだとスキルが余る
VS、VD、PRとか使わないから
クロークでも高lvにしようかと思ってるw
同盟内でのニヨに参加
5~6回死にました
HP4kもないし、動物靴装備してたとかで
それでも63㌫ぐらいあがった
明日の目標はlv75か76!
砦の宝箱を開けた後、バックステップでみんなのところに行く途中
旧ポタ広場のところにあるオブジェクトを
バックステップで貫通することが出来た・・・w
kanntuu


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

商人がいません!

昨日のGvは砦獲得できてよかった!
V1のER前ついてEMCした後ERの様子覗いたら
すでにエンペ叩かれてて確保には間に合わないなって思い
EDP+闇をして叩き割ったんだが
割られた後全軍で確保ってのでも
よかったのかもしれんなーって今日思った・・。。;
アサのlv上げ頑張ってます(多分
やっぱりAGI型は最初STR低くて殲滅力に欠けるから
厳しいってのを再実感した
夜に亀Dに行ってみたけどHITがまだ足りなかった
それでも、時給1M近くでてる感じだった
まぁ、人が多くて重くてあんま行く気になれないけどさ

リヒD3Fは敵強すぎ、MH多すぎで狩れるか!!!
WS


後砦の宝を露店で出してくれる人募集

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アサ

GM-BBSに書いてあるようにシーフを昨日作った
ポポ→ホルン→おもちゃ2F→天津2Fと頑張り
今日バイトから帰って頑張り転職しました
あいかわらず天津はホロンを倒さない奴が多すぎ・・・
♀商人と♀プリに忍者二匹押し付けられたしさ・・
oshituke


転職直前
tensyoku


転職直後
asa

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

98になってデスペナ9回目・・・('A`)
リヒきてたった二日で7回もorz
もうやる気でねぇ・・・・ハァ~
死にすぎて何か引退すら考える
必要EXP多すぎてめんどくせぇ・・・
もうリヒもジュピもいいや
死にに行くだけだ

Q1:あなたの持ちキャラの職業
3垢あるけれど1垢はまったく課金していない
メイン:AX、商人、モンク
サブ:プリ、鳥、セージ
AX以外まともなキャラいません

Q2:あなたの好きなスキル
SBr(ソールブレイカー)
MA(メテオアサルト)
EDP(エンチャントデットリーポイズン)
他にもあるけれどとりあえず上位3つ

Q3:あなたのパソコンに入ってるSS
lvUP、ネタ

Q4:あなたの倉庫に入ってる趣味で集めているアイテム名と量
趣味ではないけれど
SD4のドロップで4~5k個有り鼻輪にいたっては20kを超えた

Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム
よく使うアイテム:HSP、ハエ、クリスタルブルー
思い入れのあるアイテム:不明

Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所5箇所
モロク(溜まり場)
SD4
プロンテラ
他は特に無し

Q7:お気に入り・思い入れのある音楽5曲(曲名又は場所)
BGMは何故か流れなくなったので無し

Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター
エドガー

Q9:あなたの好きな職業
アサシン(AX)

Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
これを読んだ人w
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

調子にのったものの末路

リヒがくるまでパンヤやってました
リヒきてさっそくDの見学でもいくかーって思ってたら
クエストが必要だとわかった・・・(↑さんくさんのプリと
中々わからず、さんくさんは眠くなり落ち
会議の存在を忘れて俺はパンヤへ・・・
再度クエストやっておこうと思い(わかったので
クエストをやるためにROへ
貧民街へいくための通行証を手に入れるクエストがめんどい
街中にチンピラがいるんだけど
それが一定量または全部倒されると
黄色いアナウンスが流れる
そのアナウンスが流れた瞬間にNPCに話し掛けるといける
これが結構時間かかる、しかも5~6回往復しないといけない
そうそう、最初に平凡そうな男がクエストの開始かもしれないけど
これ無視してもおk、俺は無視してもクエストクリアできた
時間はかかったけど、研究所の通行パスと通行証は無事ゲット
調子にのってDにいってみました
そして・・・・lllorz

maturo


長森さんの方の質問は次回書きます==
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ツッコミのA
そのⅠ
タカシ君、君=子供で背が低いためとどかないっていうけれど
普通エレベーターって背の低い人、お歳より、障害者のためなんかに
低い場所(横)にボタンあると思うんだが、無い方が多いのか?

そのⅡ
跡部タンホイザーサーブ使えば6-2で終わってるだろ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツッコミ

RO
GSとか色々攻めてきた時もあったけれど
通路でほとんど処理することが出来
無事砦を確保することが出来ました!
派遣などに参加できないのがマスターの辛いところですね。。

ツッコミ
ツッコミ…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

('A`)インタビュー('A`)

今日もSDで牛を狩ってます
多い時は軽く1k↑狩ってる日も・・・
運がいいと一日一枚cが出たりします!
今日は牛cがでた!
けど、最近牛cの相場が下がってきたね
3.8Mくらいで売れてたのが
3.8M→3.6M→3.5Mと下がってきており
今は3.2Mで売ってる
まぁ、亀地上のcより全然いいんだけどさ

夜は某板の('A`)さんが溜まり場に着ており
そのログが鳥の方に残っておりWisしました
インタビューがしたいとのことなので受けることに
ただ、そんとき繋いでて中身あったの俺だけ。。
メッセの名前のところを変更し
ギルチャでログを残し
インタビューを受けた(開始してすぐナイ㌧がきた
内容は('A`)さのHPの方でみな!
kke


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

光は遠いね=ω=;

こんBANは、HIOがだせる人が憎い黄昏です(ぇ
パンヤネタをいいつつORの方へ
あいもかわらずSD4で(主に)牛を虐殺しております
たまには違う狩場いこうかなって思うけれど
2PCってめんどいから、支援だけかけるSDが楽だ
SDなら死ぬ確率も低いからさ~(二度死んでるけどさorz
どう頑張っても自給2Mあたりが関の山ですねぇ~
ハエ850(AX)+180(プリ)もってって飛びまくってるんだが
この方法じゃこれが精一杯か
金をもっとかければ、SP回復材+テレクリ+ハエでSBr
SBrいれれば5~6kダメでるから
牛なら@1~2発殴れば死ぬから効率上がるかもしれんが
どのくらいSP回復材もっていけばいいのかが
ようわからん・・・、まぁ一度やってみるのもいいかもしれん
重量とか考えると何がいいんだろう?
レモン?ローヤル?青ぽ?おもち?スリム青ぱ(あったっけ?)?

Gvぐらいでしか使っていない+8マタブーツを数日前から
売ってしまおうと思い露店を出していたけれど
全然売れんT-T、今日35Mで出してたらやっと売れた
確か21Mぐらいで買ったもんだから14Mの得だ
Gv時は+7マタシューズを代用します(ぁ
とりあえず金貯めないとなぁ・・・
+9ハイlvブーツ、シューズ、+9ハイlv丸帽が欲しいはー
借金あんのになぁ・・・lllorz
BOSSは独占されてて会えないしTωT

パンヤはもうちょいコントあがれば
薬を使わないでもトマBSとか出せるようになる・・・・・多分
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジュニア

昨日ROへ接続できなかったから
今日は頑張ろうかなーって思ってたら
14:00~16:00はメンテ・・・
なんかやる気失せた
もうちょいでビギナーを卒業できそうなんで
パンヤをやることに
パンヤのlv上げってのはある意味でROよりめんどい
一回に入るEXPが少ない(負けても入るんだが
俺はまだまだ下手糞だから負けることが多いから大変(ι´ェ`)ぬうぬ
まぁ、ジュニアに上げてクラブをかえたい一心に頑張った
夜に無事ジュニアEになることはでき
クラブをかえることはできたけれど
クラブをかえて飛距離が伸びた分だけ
コントロールが下がって、パンヤが出しにくくなってしまった
手持ちのPPだけではコントロールを上げきることができず
まだ、慣れないからPPを稼がないとなぁ
ROの息抜きにでも稼いでいこう
nyuniaE

HIOがでるようになるといいなぁ(ぐらさん)・・・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
