Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

|||||OTZ

どうも、花粉症で苦しんでる黄昏です(ズズ
一度かかった花粉症は(確か)治しようがないので辛いです
んで、どうすればいいか・・・・・
簡単だな、花粉があるからいけないんだから
花粉症の元となるような花粉を飛ばす
草木を全部亡くせばいい!!(ぇ

SD4で少し狩った後に長森さんがログインしてきたので
長森さんと監獄へ行くことに
監獄について早々変態cがきました!
最近結構cが出るようになって少し金が貯まってきた
変態cの絵柄を初めて見たんだが笑えるはwww
hentaic

この蹴り上げてるのはハムかな・・・?それともシーフ?
シーフだとしたら剣士よりやたら背が高いなーって思うんだが
SD4
|||||OTZ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体験

こんBANは・・・、花粉症のため目が痒い、鼻水が出て
鼻の下がかささかになったり、クシャミがでるなどで
この時期は嫌いです(ι´ェ`)ぬうぬ

今日より体験同盟を組むことに
しょっぱなからバイトのため遅刻・・・
これはまだいいとして、同盟解除をし忘れていたため
同盟を組むことができず収容という形になってしまった
以後気をつけますorz
と、いう訳で俺はAXではなくモンクでGvへ参戦
今回のGvを通しておもったのが
俺のモンクlvたらねぇ・・・
79じゃ騎士は落とせても、LKは残る時がある。。
もうちょいlvあげないといかんと思いつつあがらない(ぁ
まぁ、まずはAXが光ってからだな
他のはその後々!
@260M切ったぐらいかな・・・、ハイハイマダマダデスヨ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ニヨ

今日はバイトが夕方からなんで寝坊ができた
起きて、飯食って、ジャンプ買いに行って、読んで
ROへログイン

昨日
SD4ばっかで飽きるんで
亀Dや窓に行ったりしてみた
亀Dは微妙、俺のAXはASPD無いし、左手修練1だし
亀のHPが多いはでSDのがいいは
窓は95回避でもボコボコ喰らうは
QMは回避できねーはでダメだね
付与するとダメは3k↑でるんだけどねぇ
mado

しょうがないんでやっぱSD4で狩りは続けます
長森さんと時計4で狩った後パンヤで18H回ってもらった
知らない人とやるより長森さんやわかなさんと回ったほうが
スコアがいいww、+4だったHが-11と15も更新したw

今日
最初の30分でマルcがでて、次の30分でミノcでた
cが一回の狩りで立て続けに出るなんて久しぶりだなぁ
自給も2Mぐらいでてたし、MHも何回も潰せた
ただSD4にいるプリ騎士ペアはうざ過ぎる
トレイン長すぎ・・・、人いるとやめる人はまだいいんだが
人いてもそのままトレイン続ける奴が一番うぜーは
夜は会議後さんくさんとあかつきさんの手伝い
室内でニヨることに、ニヨすんの久しぶりだなぁ
あかつきさんは無事50になるし
チェインは4個でるしでなかなかだったな
後はさんくさんが50になるだけだな
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

メッセ

今日一日はほとんど明日の試験勉強してました
ハァ~、めんどくせー
まだ大学へは5~6回はいかにゃならんし
メッセを再度入れてみた
最初名前変更できないで苦労したが(ぁ
何とか変更できてた(変更する場所が選択できなかった
一応アドのせておこうか
全画面でサイインしてるかどうあkしらんけど
アド:tasogare_ax_13@hotmail.com
登録のほうがご自由にどうぞorz
唯一動いたといえば・・・
tora


パンヤの方はビギナーEとなりました
ルーキー鯖にはもう入れんなぁ
鯖はどこがいいんだろう・・・
てか、鯖ごとに何が違うだかわからん
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
