Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

パンヤ

前々から落とそうかなって思っていたものを落としました
それはパンヤです
RO出来るのにパンヤやると
画面に黒い線が出てきたりするorz
邪魔くさいったりゃありゃしねぇ!
なんでだろ・・・、グラボが悪いとしたら
現状ではどうにも出来んorz
長森さんと対戦したけれど
もちろん負けた!勝てるかってんだぁ
でも、一人で練習やってた時より
スコアとパンヤ出る確率が高かったw
結構面白いけど、パットが苦手だぁ
狩り中以外で暇そうにしてたら誘ってやってください(ぁ
現在ルーキーEで主にルーキー鯖の初心者ってところに出没します
長森さんいは会えたんで、わかなさんに会ってみたいなぁ
どんな格好してることやら^~^
キャラ名はたそがれっ
他に誰かパンヤやってたっけ・・・・・?
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

久しぶり

1/22(日)
GSに雇われてのGv参戦
派遣であったけれどちょっとつまらなかったな~
派遣先のポタ出す時もちょっとグダグダしてたし
B5を落とした時はセレがきて面白かったけど
B5

この後回復切れて死んだ。。

1/23(月)
lvUPまで@2㌫もなかった
できればGv前に上げておきたがったがバイトで上げれなかった
98

現在(1/25)2㌫、オーラまではまだまだ先はなげぇなげぇ
死ぬ確率の高い亀地上は今後避けていこうかと思う
SD4を主に狩るにあたって人靴が欲しくなった
でも、アムムトc売ってないなぁ~
後sリングも欲しい
まぁ、一番欲しいのはステ再振りだな(ぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

@15

大学がなかったんで昼よりログイン
この時間帯なら亀地上はすいてる方だと思ってけど
なんか行く気になれなかったから
SD4へ行くことにした
最初の30分は人が一人もいなかった!
快適快適♪
一時間たってみれば1.2㌫ほどあがってた
亀地上と同じぐらいの自給がでたけど
付与+ハエ300+人少ぐらいやっとか・・・
まぁ、レア面ではSD4のがいいんだけどさ
オリ原とか終わってみれば15個とかでてたりするし
また、倉庫にオリ原がたまっていきそうだ
MH03


一時間半ほど狩った後少し休憩して臨時へ行ってみることに
どうせ拾われないだろなって思ってたけれど
10分ぐらいして拾われた、珍しい
けど・・・、組めないんですけどどこか行きませんか?
っって言われた・・・こんな風に言われたのは初めてだ
一応非公平の報酬などはないですよと断りを入れた後で監獄へ
2~3回MHで死にかけたけれど非公平ってことで2.3、4Mほど稼げた
これといってレアらしいレアはでなかったけど
エルやオリや鋼鉄などはプリさんへプレゼントしときました
jirutasu


夜もSD4へ
今日はMHに結構あって面白かった
スキル再振りする前はMAで攻撃するしかなくてSPの消費激しかった
けど、今はグリムがあるんでSP消費が少なくてすむ
1.1kぐらいでるのに消費SP3だから(ハイド前提だけど
MH04

現在85㌫!98が見えてきた感じだ
@15㌫っても26Mぐらいはあるんだけどさ~==;
それとAXが光ってからだけれど
何か弓職を作りたくなった
鳥とハムどっちにすっか
まぁ、まだ先のことだから結論は急がなくてもいいかぁ
SSの分はトレインしたわけじゃないから!
近くにいたのをまとめたぐらいだ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ログインしてたけれど
ほとんど中身は入っておらず
像時してた(メンドイ
夜戻った後SD4へ狩りへ
トレインしてる騎士がうざってえ
近くにいるのを集めるのはいいんだが
7~8匹かかえといて、まだ集めようとトレインしてるペアが
すっげえうざかった、何度トレインしてるところにMAしようかと
今日は4回ほどMHにあった
けど、そのうち二回グリムで処理してたら人きて流れてしまった


流れず処理できたMH1
MH01



その2
MH2



後倉庫に染料があったんで染めてみました
midori

まだ染料何個かあるからころころ変えていこうかなって思う
緑に染めたらめちゃめちゃKaya嬢に不評だった。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

LOD

今日はGM募集しつつキングダムハーツ2をやってました
そんななかサンクさんがLODを発見→倒す
時間を教えてもらって次ぎ行ってみることに
残念なことにサンクさんは行けぬとのことなので2PCで頑張ることに
虎なら余裕だけど、LODじゃ無理かなって思ってたけど
倒すことができた!
案外いけるもんなんだね
その後は長森さんと白さんとLOD狩ったりするけど
出たのは紫一個だけ。。
赤字T-T
まぁ、行ったときは全部MVP取れたからいいかぁ


『白さんは私が殺りました』
cにしろよorz

7時の時のLODはソロで倒すのに手間取って
他の人にばれてしまってためこのありさま
MVP02

この7時の時もしかしたらドロップ持っていかれたかもしれんのが
ちょっと心残りだorz
今日はAXの㌫を70には最低でもしようとか思ってたけど
BOSSの誘惑に負けたぜ!(オイ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新

久しぶりの更新だ
年末ラスト3日はバイトが朝~夜まで入ってて疲れた
流石に日10時間労働は疲れる
バイトでむかついたこと
客『ここセルフなの?』
俺『はい、セルフです』
客『っけ、セルフか
客はそのまま去ってった・・・
何、お前は字がよめねーのか?
看板にも、旗にもセルフって書いてあるのに
まぁ、セルフ?って聞いてくる客はたまにいるんだが
っけ』ってなんだ『っけ』って

俺は喧嘩を売られたんだろうか!?

ファイナルファ○トのボーナスステージ

の車のように鉄パイプでボコボコにしてやろうかぁ
!!


とか思ったのはナイショ~♪
バイトが入ってなかったらAXlv98まであがってたのになぁ

キングダムハーツ2を買いました
やっぱ面白いね、最初の方はあかつきさんが言ったとおり
キャラがわからんかったりしたけれど
これがチェーンオブメモリーズの部分なんだろうと思った
ちょっとチェーンオブメモリーズもやってみたくなった
キングダムハーツで一番よかったと思ったのは
ソラがハートレスから戻るシーンだなぁ
後はディズニーの主役とも言えるミッキーが最後の最後
しかも、シルエットでしかでてこないのってのにちょっとワラタ
2は現在ディズニーキャッスルだったかな(ワールド名)
今そこについたところ、マッタリ進めて行くかな(多分

ROの方はセージを再び作った
長森さんが手伝ってくれたおかげで
ジョブ40になるまで多分3時間かかってない
マジ、弓は成長早すぎるね
おもちゃで狩ってた時ミストケースcが出た
久しぶりにレアなcを出したかな
ジョブ40になったけれど、セージの転職は結構時間かかるから
メンテ前にさせようと思って落ちた
メンテ2分前で転職できたw
メンテ明後付与を一通りとった後GM募集
復活後火山へ
自給は1.7~1.8Mぐらいだった
SD4よりはでてるなぁ
でも、ミニデモあるからSD4も増えてるかも・・・・
カホcでもでないかなぁって思ってたら
エクスプロージョンcがでた・・・・orz
火山じゃエル原、オリ原、燃えてる心臓、マステラ、カード、白ぽ
以外は無視してさっさとハエで飛ぶことに
上記のが出ても無視して飛ぶこと多いけどさ
まだまだ、オーラが遠いは
ってか98すら遠い==;

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
