Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

バジリカ

最近どうにも目覚ましをセットした時間に起きれません
とめた後1~2時間ぐらいして起きる
雪でどうせ大学いけねーやとか
休みだしって油断してるせいかもしれんなぁ
今日は2時から8時までバイト
最近は期間限定カードとか配ったりしたりしてるから
前より暇でなくなった、それはいいんだが寒すぎる!!
特に手がかじかむ・・・、客にカードとかチラシ渡すとき
チラシがとりにくくて困る
明日も明後日もバイトかぁ

ッチメンドクセ

バイト終わって帰って、飯くって、風呂はいって
ROへログイン亀地上は人多いから天津2Fへ
ハエ大量にもって、プリ入り口に放置して
一時間ほど狩って溜まり場へ戻る
溜まり場で長森さんより名前入りプレゼントボックスもらた
俺も名前入れたのあげんとなぁ
そしてバジリカを見せてもらった
bajitiks

んー、もうちょいエフェクトって派手なのかと思った

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

EXP2倍

昨日からEXPが2倍!
2倍ということに気づかずに昨日はシーフをローグにしてたw
どうりで上がるの早いわけだ
この二倍期間にAXでどこまで稼ぐことができるか・・・
とりあえず朝から亀地上へ
またもうさぎcが出た
しかも二枚・・・orz
なんでうさぎばっかり
出るだけいいかも知れんけど
やっぱ出してないcってだしたいじゃない?
だからちょっと凹む

ずっとAXで亀地上やって飽きるから
少しローグで土精を狩りに
ハムのように集中がないからDSのダメが2k前後しかでん
AXが光ったら窓でも行くかな
あそこはプリ連れて行くのがめんどい

夜はAXで再度亀地上へ
人多すぎ・・・T-T
亀の左手で固定して狩ることに
多少でも稼いでおかんとな!
今日はかなり頑張った11㌫ちょいだったのが22.1㌫まであがった
期間中に50Mぐらいは稼いで起きたいなぁ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

吹雪

昨日帰宅することができなかった黄昏です
講義が終わった後友達とボウリングへ
結果は散々だったorz
高校のときよりスコアが20~40落ちてる
身体がなまってる・・・
ボウリングを終えて外へ出てみると
雪が吹雪いてる上におもっくそ積もってた
見た瞬間にこれは帰れんと思った
しかたないんで寮に泊まることに
寮に帰るまでは時速20km前後の超低速で運転
あんな吹雪いた中運転するのは初めてでちっと怖かった!
無事何事も無く寮へたどり着けたけどね

 Gv
神風は蒼き流星へ収容
最初はC1ER防衛
PAが責めてくるものの阿修羅が待ち構えているところまで
たどり着いたのは残影チャンプぐらいで暇だった
C5への派遣
派遣命令が出てC5へ
3MAP目入っても何をすることも無く死んでしまい
とりあえず目にとまる敵に阿修羅してた
阿修羅が打てるようになってやっと楽しむことができた
Cは重くて動きにくかったけど

 EMC
EMCまでもう少し!!
EMCを使うのは1/1が最初になるだろう
今から楽しみだ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

シーフ

シーフを数日前に作り
今日はそれのlv上げ
もちろん場所は天津!
あいかわらずホロン押し付けうざい
そしてかえる溜め込みうざい
晒してやろうか!!!(ぁ
ジョブ35だったけどミニデモ靴の効果もあってか
ジョブ43まで上げて終了
転職は明日にしよう
ローグ作ろうと思ったとき弓か短剣で迷ったけど
弓にすると金がまたかかるから止めた

 一日ぶりにログインしてみればEMCまで後少しじゃないか!
ってもEMC使えるのは最短で1/1だな
1/1とかじゃ参加者少なそうだなぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GM募集その2

今日もGM募集AFK
何か9㌫ぐらい減ってた
そんだけテロが起きたのか
リザキルでもされたのか(ぉ
GM募集チャットばっかり全然書き込み無し
G募集いてもGv×が多い・・・
気長に増やしていくか~

 文字がでかいのはなんとなく!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

吹雪

最近めっきりと寒くなってきましたね
大学へ行くのが一年の中で最も辛い時期です
何故なら雪で車でいけなくなることが多い
電車とバスで行くと一回2400円ぐらいかかるT-T

ROの方は朝メンテ前に一時間ほど亀地上へ
そこで出た枝を溜まり場で折ってみたら
ゴスリンがでた!
初のゴスリン~

まぁでたはいいけど逃げられたorz

夜は11/1の1dayを使って3垢目を課金
そしてひっさしぶりにWIZで廃屋へ
2~3回ほどミスってFWとかだしてしまったけど
思っていたよりは腕は落ちていなくて安心した
臨時が終わった後監獄→時計2→時計3へ
監獄に行く途中ジェスターから帽子が・・・
cにしろよorz

cがよかった・・・
たまにWIZとかやると楽しいはぁ
ずっとWIZってのは飽きてくる(ぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GM募集

大学の課題があったので
GM募集チャット出しながらAFK
テロで3回死んでた・・・
おまけに2回鯖キャン喰らってたのがうざかった

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バイト

セルフのガススタでバイトしてる黄昏です
セルフなんで基本つったってばっか
楽なんだけれど、精神的にすっごい辛い
こういう単調な作業ってのは人間の脳は嫌う
嫌うと知ってて何でそこのバイトにしたかたというと
家から近い!
ただそんだけ~、踏み切りで捕まらなければ5分かからん
でも、今日は年末ってことで
客が多かった、期間限定カードを進める仕事があって
動いてばっかだったけれど
普段より精神的に楽だったし、普段より3時間長い11時間労働だったが
早く終わった気がしたよ
やっぱ何か動かないとやってられんね~
そうそう、客にツッコミたいことが一つある(一つじゃないけど
静電気除去は給油タンクのキャップを開ける前に触るんだよぉぉ!!!
開けた後に触っても意味ないはぁぁぁぁ!!!
客の8割ぐらいは開けた後に触ってるなw

 ROの方はGvの一時間ちょいぐらいしかやってないんんで
他の人のを読もう(ぁ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近プリが死ぬ

今日も亀地上でAXのlv上げ
土曜とはいえ朝だたと人がそこまで多くない
一時間ぐらい狩ってジャンプを買いに~
昼飯を食い、ジャンプを読んで再度狩へ
○ュバルツリッターのハムが押し付けてきて
プリがいきなり死んだ
死んでしまった、AXが死ななかっただけまだいいけどさノヘT
purishibou

今日の稼ぎは7Mぐらい
まだまだ先は長い!長すぎる!!

おまけのSS
kurisutaruASPD


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜の亀地上

今日は大学のゼミの先生がある企画の制作をしており
それが平和資料館で試写会があるというので
それを観にいくことに 『平和公園』・・・λ
CGで爆心地である細工町を復元をし
原爆の恐ろしさなどを世界に、後世に伝えるための映像
これと似たので猿楽町を復元したものもある
今回みた細工町の内容は当時の人の話が多かった・・・
うかつにも話の途中とか少し寝てしまったzzz
始まる前までは全然眠くなかったのに
急に睡魔に襲われたよ?-?
映像を見終わった後はその場で解散~


夜はROにログイン
全然狩らないわけにはいかないから亀地上へ
開始早々死にかけた・・・
purihashinnda

AXにイグ持たせるのをまた忘れてて
わざわざ再度船にのってプリは亀地上へ
意外と人が少なく自給は1.8Mぐらいは出てた
朝よりは落ちるけれど夜も亀地上で頑張るか。・。
一時間半狩った後にハムで南へ
行った瞬間テロ起きたorz
まぁ、何度死んでもいいキャラだし
テロにBBうってりゃ上納も入るから個人的にはいいんだけどね(ぇ
tero

みんなもGM募集頑張ろう!!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オークアーチャーカード

木曜は大学が4時限のみで家を出るのが遅い
出るのは1時半ぐらい
だから、俺にとって早く帰れる水曜と遅く出る木曜
この二日がもっとも稼げる日
といっても狩っても2時間ぐらいなんだけどね
2PCは疲れる・・・
後水木は虎でも放置されてないかなーって思って
探しに行くことが多い(めったに放置されてるなんてことないけどさTT
97になって一時間に上がる㌫が1.2㌫
96のときと比べて0.2落ちた
まだ1㌫上がるだけましか・・・?
98になったら0.7ぐらいしかあがらんからなぁ

 夜はG募集してる人でもいないかなーってハムでログイン
GM募集ばっかでG募集してるのなんてほとんどいないけどさ。。
そのかわり今日はやたらテロが起きたな(かわりか?
5~6回死んだけれど折られた場所にBBをSP尽きるまで打つだけで
デスペナ↑に稼ぐことができるww
テロも収まった感じだったのでAXへとCC
テロのせいでCCがめっちゃ遅い!
狩場に悩める夜
今日は天津2Fへ行ってみた
あいもかわらずホロン押し付けてくる奴が多い
AXのくせにホロン狩らないとか本気でうざったいは
そういう奴にはホロンにIAかけてあげたりするけどねwww
天津は30分で飽きたからソロで西兄貴に行ってみた
西兄貴に行って一匹目の弓兄貴倒したら
cが出た・・・・・、何でこういう微妙なのばっかりでるんだろorz
yumianiki

朝と合わせて3.8㌫ほど稼いで今日のところは終わり~
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ナイ㌧、長森さん、陽菜さんなど
最近ブログやってる人が増えてるので
何かちょっと自分もやってみたくなり作ってみた(ぁ
ちゃんと更新していけるかどうかは不安だw

lvUP直前で死ぬとかなりやる気が萎える・・・
95.5㌫で死んだ、2PCだとどうにも対応が遅れるT-T
ハエ押したけど出なかったんだよねlllorz
とりあえず95㌫まで上げてその日は寝たzzz

夜の亀地上は人が多い!
だから夜亀地上へ行くことはほとんどない
夜は何時も狩りどこへ行こうか悩んでる
どうにも夜は2PCが面倒(贅沢な
この日はPD5とか行って2.8㌫ほど上げて寝たzzz
明日には97になれそうだ

今日は早く大学より戻れるので亀地上で追い込みを
一時間半ぐらい狩ってlvUP~♪
lvup

SSが上手く撮れなかったな
97になったはいいんだけれど
97→98:174,405,000
98→99:343,210,000
lvにすれば後たった2だというのに
必要な経験値は約510Mも必要・・・
多すぎるってえええええええええ!!!!
年内98も難しいな
まぁ、頑張りますよ

とりあえず初なんでこんなところにしておこう
3日分ぐらい書いてあるのは気にしない!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
