Traces Of Twilight

RO+リアルの出来事



スポンサー広告 |

何度目かのまたか・・・、くたばれ癌

 昨日のメンテで色々と改悪されましたね

ギロチンのRCは、実質攻撃力100㌫の範囲攻撃ってことでいいですかね

あいもかわらずアサ系ってのは冷遇されるんですね

ちょっとスポットが当たったかなって思っても改悪でサヨナラ

さらにごつ、アクラウスMAPがテレポ不可(他もあったけど

良質な人気狩場ってのは駆逐される運命にあるんですね

オデン03といいごつといい

長いことROをやってるけど

癌のメンテ(修正)で良いじゃんって思えたことが無い気がする

例えあったとしても結果的には最悪に終わるのがパターンだし

本当に癌砲のクズ連中死ねば良いのにねq^^

そういえば+6SOD6Mで残り二本売れました

所持金43Mになったけど、その直後黒い悪魔の仮面を衝動買いして-2.9Mです

今日で課金が切れる、どーすっかな~

癌に要望・意見で毒吐いといたんだけど何の反応もねーな

まったくユーザーを大切にしない会社だな

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シャイニング・アーク

 シャイニング・アークをヤフオクで購入しました

通勤中の電車の中でやっとります

まだまだ第二章のところをうろついています


 ROの方は修羅135、ギロチン128まで上がりました

やっぱHFの当たり判定に納得がいかない

ごつの場合ダメの判定と減りに若干のタイムラグがあって

引き戻される時があってそのせいでHFを喰らっててことはまだいいんだけれど

あきらかにHFの範囲外にキャラがいて、引き戻しの現象も起きていないのに

HFがあたることがある、残影で回避しているはずなのに・・・

死ぬとしたらそんな時ですね・・・

とりあえずギロチンが135まで上がると今公平組んでいる修羅は用済みだな・・・

150の修羅でやった方がいいに決まってるからね

SOD2Mで完売、+6SOD6Mで1本売れ@2本、所持金約31M

金が無いときに限って欲しいものが売っているのは何故だろう

この世の中の法則なのだろうか・・・

魚を揚げる時、もとい上げる時ギルドに入ろうかな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朱雀

 久しぶりの更新ですね

さて、タイトルの通り朱雀を買いました
suzaku
んで、これにクトルラナックスカードを挿したいところなんだけれど

んな金はねーし、狩れもしない・・・

ポルセリオかなーって思ってんだけれど

まだ何も挿していません

取りあえず未挿入でいいやって思ってます

本当は愛しさの欠片を買おうと貯めていたんですが

ごつやってたら朱雀が欲しくなって90Mで買いました

おかげで所持金残り8Mです・・・orz

このあいだSODを14本も衝動買いしてしまった

一本980kだったんだけどさ、そのうち8本叩いて3本+6が出来ました

このSODが売れてくれればお金がちょっと戻るんだけどまだ売れません

やっぱ130ぐらいからごつ安定してきますね

人の少ない時間帯だと公平して時給32Mでました(朱雀ゲット前)

靴、村、教範は使ってません

SS見てて分かる通り、エレ幸運とか+7DMなんで微狩用装備ってところですかね

朱雀装備前で12~13k、朱雀ありで14k~のダメってところです

これで頭をベベ装備、武器をDTi、DFとか、アクセを甲スカとかにすれば

結構ダメがでそうですね、ってもどれも持ってないんですけどね

ちなみにギロチンは121、まだまだ先は長いなぁ~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新たに修羅を

 とりあえずギロチン上げようと

修羅のlv上げに勤しんでました

前の修羅は2倍期間に120ぐらいまで上げてたのと教範75使用してたから

狩るのにそこまで苦を感じていなかったんだが

今回105より修羅を上げてたんだけど

やっぱ火力不足で時給微妙でいまいちやる気が起きなかった

まぁ、それでもこつこつと狩ったのとマラヤの枠2回、T修羅ごつ枠2回で120まであげました

そっからまた主に棚6でひたすらオウルを狩って、たまに狭間03で122まで上げ

試しに30分ほどごつ狩ってみました

122でも狩れるね、ダメ11~12kぐらいしか出ないけど

ちと残り2分程度で死んでしまったけれど、20Mぐらいは稼げてました

時給換算すると40~42Mぐらいは出てるね

まぁ、相変わらずの死なない様にマリシャス武器ですけどね

 話は変わって今魚も上げたいと思ってる

んで、愛しさの欠片を手に入れたいと思っています

長い舌装備できなくなるけど、ケースバイケースで必要だと思うから

こつこつとお金を貯めて現在95Mです

後ヴァナルが+7精錬成功しました!

+9が欲しいか・・・
+7vanaru

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

150*2

ついにオーラキャラが出来ました!

1号
AB

2号
syura
まぁ、光ったのはちょっと前の話なんですけどね

慣れるとごつ取り巻きこみでごつ3匹ぐらいいても狩れるね

どうせミノは爆気で処理すっから

ただ身弾だとミノ一確じゃないのが面倒だった

装備的に+4ミスケライド、+4火D服、+7動物バクラ→+4動物V盾、+9DHl靴、+5レイド影肩、女神

ブラッドサッカー、エレメンタル幸運*2、+5DMネメという感じです

武器がネメってのもあるし、完全狩装備ではないのも原因なんだけどさw

そこで+7DMカドを作ってしまいました・・・w

精錬は缶で改良オリが5個残ってたんで精錬したところ+7まで成功しました

一回失敗して、ダメかと思ったけどなんとか・・・

本当はギロチンカタール精錬しようと思ってったんだけれど

あれってlv140も必要なのね・・・

3月の缶で初めてレアらしいレアが当たりました

影肩です!自分が買ったときは140M~したのに、今は露店にならんでますね・・・

今度はギロチンでもあげよーかなぁ・・・

魚もいいよね~、てかジェネ141から放置してるな~

やっぱどっかギルド入ろうかなぁ~、と思って南見てるけど

これだって思えるのがないんだよね

Gv系はやる気もはやないしさ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
